小川淳也

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 高速ブーメランで即死は草
@Sankei_news >民主党政権時代の「秘書官は」みんなそんなつもり… 安倍総理「秘書官は」は不要です、全員まったく責任感等ないですから😳
@Sankei_news 今年にはいってからキレッキレじゃないですかw
@Sankei_news えーっと🤔 立憲民主党 小川淳也氏は、地雷を仕掛けたつもりが💣 「自分で踏んでしまった💥」って事でしょうかね😏
@Sankei_news もうありえないが、万一再び野盗連合が政権盗れたら、秘書官1人も使えなくなるね。 盗らせたくないが一度見てみたくもある。
@Sankei_news 野党に政権を渡せない理由がまた一つ増えました。
@Sankei_news ニュースの本質として、犬が人を噛んでもニュースにならないが、人が犬を噛んだらニュースになるってのがあるけど、これはあの小川が謝罪したというのがニュースバリューになってるという点で妙な味がある
@Sankei_news 実際、民主党政権の時の秘書官はそんのつもりで仕事来てたんじゃない?
@Sankei_news そりゃそうでしょう。
@Sankei_news そもそもが、予算委員会ってのは、こんなくだらん事を話し合う場なのか?こんな事をさせる為に税金払わせられてるなら、払わないとまでは言わないが、使い道をもっと厳格にする権利を国民に与えて貰いたい
@koo_sora @Sankei_news 予算委員会は一般会計を使うすべての国の事業を扱うために、なんでも質問できる場になってしまうのは仕方がない面も。いや、やり過ぎとは思うが。
@Sankei_news 野党の官僚イジメは今に始まった事ではないし横行しているからね… 当然の如くこう言う発言に繋がるのだろう…批判や追及するにしても言葉を選べば良いのだが…国語力がないのだろうね、基本的に馬◯だから…
@Sankei_news 謝るだけマシじゃね?(要求レベルが地を這っている)
@Sankei_news じゃあアベさん責任とって辞任してねw
@Sankei_news 謝罪するくらいなら最初から言うな。
@Sankei_news 安倍さん今年かなりキレッキレだなww
@Sankei_news モリカケをまーだやってるんですね。 プレステもそろそろ5が出ようというのに。
@Sankei_news 安倍憎しでその周囲の人間にも罵詈雑言を浴びせる手法、ただただドン引きするんだけど、ウケてるとでも思ってるのかね?敵しか作らないだろうに。だから支持が減る一方なんだよ。
@Sankei_news 提案、対案を示して実のある討論をすることができない野党はいらない。
@Sankei_news ネトウヨが盛り上げてたYahooトレンドを元に記事化したのかな?www
@Sankei_news だから政権取っても 役人に嫌われるんじゃないですか⁉️
@Sankei_news 一度吐いた言葉は元に戻せない、謝罪する事は出来るが取り消す事は出来ない。
@Sankei_news 野党は、愚痴ばっかり。 いい加減、議論しろよ。
@Sankei_news 民主党政権時代はそんなもんバッカリ。
@Sankei_news 立民皆責任持ってない!国民的常識!
@Sankei_news 立民のW不倫議員は会見を行わず今だに逃げているのはどうなんだ,正に棚に上げて❓
@Sankei_news 党利党略方針に忖度した質問内容で、謝罪したと言うよりか、むしろああお恥ずかしいという感じで、最後は捨て台詞でしたね。
@Sankei_news えっ、そこだけ取り上げるの? おかしくない?
@Sankei_news @tom_pass5000 謝るならはじめから言うな
@Sankei_news 多分そうなんでしょ だって民主議員からしてね〜🙄🤥
@Sankei_news 安倍総理の部下を守る姿勢、これが政権を長続きさせる要因の1つだと思っています。自衛隊に対しても最高司令官としてその地位向上に邁進している。
@Sankei_news @n0z0m1_da1suk1 失敗、失敗、ブーメランになるとこだったと、裏で舌をだしていそう...(^^;)
@Sankei_news こう言う総理批判したいが為に周りを貶めるやり方、嫌い。 小川淳也ね😏すぐ謝るなら言うなや。
@Sankei_news @orchid0730 テレ朝「安倍総理が小川議員に暴言。」と報道しそう。
@Sankei_news 立民なんて責任取らない議員で溢れかえってるじゃないかw
@Sankei_news 野党の野次にそろそろキレそうだな…安倍首相もうちょっと我慢だ!そいつら今年の選挙でほぼ消える!
@Sankei_news 立憲君にはあきれたな、虚しいだろうこんな幼稚な質疑で。
@Sankei_news 謝るなよ。立憲民主党らしくないじゃないか?そこは怒り出すところだろ?
@Sankei_news 立民が責任感無いだけですよ、と。

↓話題のニュースはこちら↓