自衛隊

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RTX208011 @murrhauser 自衛隊がいなくなったら誰が日本を守るの? このデモをやってる人達がどうかしてくれるの? 誰か教えてください。
@RTX208011 自衛隊はいつから山賊や海賊になったんだ(笑)
@RTX208011 こういうのを見ると、能力を持つ人はそれを必ず悪用しなければならないという「呪い」にとらわれているんだろうなぁ、と。 それを言うと、包丁を握る人も、車に乗る人も皆人殺しなのだが。 そこで「包丁を握る自分」「車に乗る自分」と「自衛隊」の差を説明できなくて逆ギレするんだろうな。
@RTX208011 「軍隊は人殺し」というその活動は北京や平壌でやれば、本当の平和や人権のありがたさが実感できるでしょうね。
@RTX208011 自衛隊の方々に失礼ですよ どんな気持ちで歌ったり跳ねたりしてるの?
@RTX208011 自衛隊員を侮辱しやがって許せない!でも自分は生身の人間だからネット弁慶しか出来ない!悔しい!
@RTX208011 素朴な疑問 アベ政治を許さない どの部分?
@RTX208011 この運動をやってる人達が可愛そうじゃないか!晒し者にして ツイートした人は配慮すべし! この人達は好きでこんなよくない頭に生まれた訳じゃないのだから
@RTX208011 @murrhauser 日本人からは、受け入れる人は少ないと思う。
@RTX208011 @tomo_fairytail わかりました、では万が一被災された場合は自力で生き延びて、自給自足生活していただけるわけですね 配布食料が浮いて助かります(笑)
@RTX208011 @hibik1020 このような方達は、災害起きてライフラインが断たれても自衛隊の支援の列にだけは並ばないでね~❗
@KunBazz きっといの一番に並んで支援を優遇されないと騒ぐタイプ
@RTX208011 なんか悪いクスリでもやってんじゃないか
@RTX208011 ノイジーというか、 クレイジーマイノリティー
@RTX208011 @ForYourInforma 是非、初心貫徹でこの方々には、災害時にも同じ行動をしていただきたい。
@RTX208011 @nihonjintamasii 素朴な疑問。 コイツら道路使用許可取ってるんかね?
@RTX208011 何を言っても無駄、 無視が一番、 それにしても歌、下手すぎるなぁ(((((゜゜;)
@RTX208011 @animal226 この人達、そこまで言うなら堂々と災害の時は自衛隊の助けは必要無いと、自分の家の玄関に書いて置け。自衛隊も少しは楽になるわ
@RTX208011 @dLRTRDoBXSIJDBg 中央の女性3人と、うつむきながら取り巻く老若男子とのテンションの違い、温度差が、実社会で同じ派遣ではあるがスキルの有無の関係のようで現実のきびしさを感じてしまう。当然時間単価も手当も違ってくるのだろう。で #何がしたいの #働き方改革
@RTX208011 @murrhauser つまり自衛隊を自演の「街宣右翼」のように思わせるべく扇動するのが狙いでしょう。 ならば被災時の救援も炊き出しもライフラインの提供も自衛隊の方から拒否して良いと思う。 災難時(戦時、非戦時とも)に国民のために命がけで働く方を貶める事は許されてはならない。
@RTX208011 FF外から失礼します。 それでも事が起こったら自衛隊はこの様な人たちも助けなきゃならんのです。
@RTX208011 まともなリベラルが増えないと、余計ダメになるのに。ある意味安倍政権を応援しているのか?
@RTX208011 彼等は自衛隊は嫌いですが人民解放軍は大好きだと思います。
@RTX208011 こういう連中( TДT)過去にも( T∀T)太鼓叩いて(*ToT)笛吹いて((T▽T)『破防法反対』とただ叫んでいましたよ( ・`ω・´)じゃあその後や未来の日本を( `Д´)/どうするんだよ( ・`д・´)
@RTX208011 @Tashumi23791 水色スカートのおばさんのジャンプイラッとする
@RTX208011 @murrhauser どんどんやってもらって、一般の方に離れてもらうほうが良いかもしれません。
@RTX208011 なぜ……ピョンピョンしたんだ……?
@HEAT67383528 心がピョンピョンしたんでしょ(適当)
@RTX208011 目の前でもし、見てしまったら、あの党から雇われてるんだろうな。と思ってしまう。
@RTX208011 これ親か親戚の人自衛官だったらこの動画見てきっとショック受けてるぞ……
@RTX208011 @Wyrm50 世界中の国に軍隊があるですけどまず自衛隊より先に世界の軍隊廃止求める方が筋じゃ無いのかね?
@RTX208011 あーーーひゃひゃひゃひゃひゃ♪ 爆笑♪
@RTX208011 奪う力と守り取り戻す力
@RTX208011 のど自慢で鐘1、2回で帰る人って感じ
@RTX208011 @Ninja4002015 こんな暇なことができるのは平和だからという事がこの人達には理解できないし、しようともしないんだろうな。 北の国や隣国でやったら速攻で逮捕、処刑になるのに。 無知とは恐ろしくも哀れだな。
@RTX208011 この動画が一生残るとなると ある意味かわいそうですね(笑) 恥ずかしいどうがなので(笑)
@RTX208011 なんで笑いながらこういう事言えるの? その時点で感覚がズレてるわ
@RTX208011 @uZkYMFR0Wk50a4P こういうのに限って自衛隊実際になくしたときに必要だろうが〜と批判をしてきそう
@RTX208011 @FukuhimeS 自分ちが災害にあっても自衛隊頼らないでね
@RTX208011 こいつら東日本大震災の時に助けに来ました?よくもいえたもんだな。
@RTX208011 @big_cat222 いくらお金を貰ってやってるんだろう???
@RTX208011 (動画の女性達が)凄くキツイ💧💧💧
@RTX208011 なかなかのホラー映像です。 不気味:(;゙゚'ω゚'):

↓話題のニュースはこちら↓