選挙

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@R8eru ダブスタパヨク😆
@R8eru 去年の自民党総裁選:安倍氏55%、石破氏45%  →石破氏への票が45%もある!反安倍は民意だ!安倍は裸の王様だ! 去年の沖縄県知事選:玉城氏55%、佐喜真氏45%  →「基地反対」は圧倒的な沖縄の声だ!国は民意を無視するな! おなじみの数字遊びです。ありがとうございました。
@R8eru あるあるですね(笑)
@R8eru 左翼「争わなくても話し合えば分かり合える!意見は求めん!」 制作・著作          ━━━━━           ⓃⒽⓀ
@R8eru 37%のオール沖縄って…
@R8eru 55対45の55は、圧倒的多数 だそうです。 算数からやり直しして欲しい。
@R8eru エンドマークお上手^ ^
@R8eru フフってなっちゃった
@R8eru @orchid0730 左様は負けたら少数意見にも耳を傾けるのが、本当の民主主義とか言ってだな。 今回の賛成票は無視だろうな(^o^;)
@R8eru @kurrodarkside 算数が苦手なんですね。。。
@R8eru @tatata04162 きっと左翼は日本人じゃないんだよ笑笑
@R8eru 大きな声で主張するならキチンと1本筋を通した発言しろよ。
@R8eru サヨクの話は実に面白い!
@R8eru 左翼の奴らは数字がわからないようだな
@R8eru @q_qshock ダブルスタンダード、愚の骨頂。
@R8eru @daisu_2015 フェイクニュースの典型。 内閣支持率は「支持回答数/有効回答総数」であり、一方の基地移転反対率は「反対投票数/沖縄県有権者数」。これ比べたらアカンやつで意味がない。 「安倍内閣支持率44%」と比べんのなら、「反対得票率72%」やんな。  https://twitter.com/r8eru/status/1099971227219681282?s=21 
@R8eru 県民投票の投票が民意でない、と主張した瞬間安倍政権が信任を受けてないと自爆するって分かってるんだろうか。
@R8eru 隣国が攻めてきたら責任取らせよう(提案)
@R8eru これ微妙にちがわない? 世論調査の%は有効回答(意思表示した人)での割合で 基地移転の%は投票権を持つ沖縄県民(意思表示してない人も含む)での割合
@R8eru @suraferice 国会では少数派を尊重して、沖縄では多数派を尊重する。 どゆこと?
@R8eru 左翼でも無い所が(笑)
@R8eru なんか、フェイクニュースと言っている人がいるけど、話を理解してないとしか思えない指摘をしているので笑えるw
@R8eru 茶番としか思いようが無いがこの茶番に数億かけたとかどうなん?
@R8eru !!???? 民意とはいったい、、、???
@R8eru 出たあー。左翼得意の『俺はいいけど、お前はダメ理論』。
@R8eru 内閣を支持するのは悪い民意、辺野古移設反対は良い民意ということですね。
@R8eru @5kMtNqNCLLze2bO 算数できないんでしょう🤣
@R8eru アハハハハハハハ おれもあれは笑った笑った トランプ大統領なら後の残りは反対してないんだろ! で終わりだわ ちゃんちゃん!
@R8eru @ForYourInforma いつも思うけどこの世論調査ってなんなんだろ。調査された事ない。笑
@R8eru 秀逸っす(笑)
@R8eru @YUlaUlaUla 世の中これを「矛盾」と言う。
@R8eru 分かりやすい例え。まさにこれ。
@R8eru なんだか、1年半で206ツイートの垢が寂しく割り込んで来ましたが、 寂しい侘しい垢さん、いかがお過ごしでしたか?
@R8eru 概念が左翼によって歪められたチェリーピッキング厨湧いてんの草
@R8eru ダブスタは左翼のお家芸
@R8eru マスゴミ全般こういう論調ですよね、反吐が出る!新聞もテレビも最早ネタ探しの道具に過ぎない。国民へ報道を伝えるという役目は終えている、だから売り上げも視聴率も落ちているのだ。先に言っておくが、ネトウヨという差別用語を放送した番組スポンサーに電凸があっても俺のせいじゃねえぞ! pic.twitter.com/4cqXzEXmBS

↓話題のニュースはこちら↓