望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 「この場は質問を受ける場、意見を申入れる場ではない。長官に意見を述べるのは当社の方針ではないと東京新聞から回答がある」あら?東京新聞から餅ハシゴを外された?
@takasuga0705 @YES777777777 しかも東京新聞からも意見を述べるのは当社の方針ないと回答が来ているのに記者会見の場で意見を述べているのだから会社の方針に反していると言う事でしょう?東京新聞も餅を放置したら記者クラブから追い出される可能性が出てきますよ。
@YES777777777 こういう質問をしていて、会社から何のペナルティーを受けないということは、東京新聞の読者っていうのは、こういう質問と、それに対する回答をまとめた記事を望んでいるってことだよね。さすがに東京新聞、マズイと思うよ。
@YES777777777 最後の回答が素晴らしいカウンターですね。
@YES777777777 菅官房長官の『貴方に答える必要はありません!』という決め台詞、カッコ良かったです!
@YES777777777 記者の質問力って大事ですね。この記者は、社内で質問の練習をした方が良いな。東京新聞社では、トレーニングしないのかしら。
@YES777777777 時間の無駄ですね。
@YES777777777 質問簡潔にお願いします か。 最初、呆れて「もう、簡潔にお願いします」って聞こえた。
@YES777777777 なら、なんで東京新聞はこの人を外さない?
@arakawa1969 発言を切り取れる場面を作り出す要員でしょうか。
@YES777777777 つまり東京新聞社の方針に反して長官に意見を述べてるウソ子は東京新聞記者ではないので明日から出禁にしてくれるとかだったらいいのに。冗談抜きで長官の時間をこいつに盗られるのは国家の損失。
@YES777777777 東京に来た頃はさ、地元の新聞くらいとっといたほうがいいかなと思ったこともあったけれど、いまとなっては 東京新聞 取らんでよかったと思うわ。
@YES777777777 自社の回答すら確認しないんですね。 そういえば彼女、前にも自社の記事を確認せずに質問したことがあったような。
@YES777777777 何で活動家が質問してるの?
@YES777777777 数秒前に言われたことも理解できてなさそうですからね 過去何回も貴方の要望に応える場ではない という返しをされていますが理解できていませんし
@YES777777777 良識ある人達は→実にくだらない、声聞いただけで、トオーン聞いただけで→ウワーって感じちゃうウワー 👂~だね
@YES777777777 @sukuntu 菅官房長官、サイコー!
@YES777777777 自画自賛映画の宣伝かな?💫
@YES777777777 イソコ だんだん 破壊が進んでいる!
@YES777777777 お餅、賞味期限切れ(´∀`)
@YES777777777 貴重な質疑応答時間が阻害されていても気にしない東京新聞。 最近のジャーナリストは暇なんでしょうか?
@YES777777777 エンターテイメントですね
@YES777777777 帰宅したらニコ生見るか(笑)。
@YES777777777 日本国の方針を聞く官房長官会見で個人的な質問や主張で時間を浪費する記者はいらない。
@YES777777777 #望月衣塑子 氏が「まず」理解しなければならないことは、自ら&記者クラブがこれだけ騒いでも #菅官房長官 は出禁にせず「変わらず望月氏の質問を受け続けてる」点。あれだけ無意味な質問を続けていても! 大人ならこの状況理解しようよ。論外!
@YES777777777 この質問は、どう考えても国民が知りたいことではないと思う。 どうでもいい質問だと思う。
@YES777777777 こんな自己中心のやつの相手せなあかんとは毎日毎日、菅さんも大変。
@YES777777777 東京新聞からも梯子を外されたイソ子w
@YES777777777 彼女の行為はあきらかにハラスメントでしょ
@YES777777777 官房長官も対応が後手後手。 何がって? 「あなたに答える必要はありません」は、国民の代表者たる望月記者様が「名乗った直後」だ。
@YES777777777 最後笑ったw イソコ氏しつこいなー 普通なら出入り禁止で塩撒かれると思う
@YES777777777 他の記者は、これでいいの?
@YES777777777 衣塑子ヤヴァイ‼ 官房長官会見の場を… 自己論の場にしている‼ 国民の誰がコレを望んでいる? マジ基地じゃないか?
@YES777777777 望月さん。時間の無駄。
@YES777777777 他社の記者もサラリーマンでジャーナリストでは無いから、この女性記者を野放し。
@YES777777777 自分で考えろ、って事ですよイソコさん。
@YES777777777 記者会見は不要。言論の自由を否定するオールドメディア。
@YES777777777 記者は活動家ではないw 活動したいなら反安倍デモにでも並んだらいいよw

↓話題のニュースはこちら↓