池内さおり

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



望月衣塑子さんのことで「国民の知る権利が〜」などと騒いでる皆さ〜ん! こんな国政政党がありますよ。声を上げましょう! 怒りに震えましょう! 泣き叫びましょう!  https://twitter.com/main_streamz/status/1100601495236501504 
@N74580626 えー、そんな政党があるんですかー(棒)
@N74580626 まあ、共産党は独裁政党だから仕方ない
@N74580626 さすがにこれは、与党はダメだけど野党だからセーフ、はないよねェ、知る権利を声高に求めてる方々にとっては?
@N74580626 フリーランスはぶっ込みますからね〜〜共産党としては 怖くて仕方ないんでしょうね。
@N74580626 よっぽど聞かれちゃ困ることが多いんだろうなぁ…
@N74580626 とある人によると「共産党がフリー認めないのは批判を目的としている輩を排除する為」とかほざいてる人がいるみたいですが、批判や揚げ足取り、失言などを目的としている輩が堂々と官房長官会見に出入りしている現状はノータッチの模様です。
@N74580626 ということは国民の代表なのに雨雲さんも質問出来ないじゃないですかーやだー。
@SeijiHaikara そうなんですよ! 困ったものです(笑)
@N74580626 自分たちにとって都合悪い情報は、報道しない権利があるらしい。 報道しない権利>知る権利?
@main_streamz 議員取材では複数の人が同席するし
@main_streamz @N74580626 > 世界のあちこちでも良心が闘っている… 仰る通りです。 だから国民の多くが、野党と戦っているのですよね😳
@main_streamz @taka3378 @ikeuchi_saori それはひどいですね。(´・ω・`)
@main_streamz 共産党や野党連合の面々は自民党に対しては舌鋒鋭く攻撃しますけど、結局「自分達は例外だけど」という特権意識の塊の連中ですよね。
@main_streamz 日本共産党本部や党大会終了後でやるときはどうですか? もっとひどいならそれこそ問題ですが。
@main_streamz そんなに共産党に興味をお持ちでしたか(*´ω`*)
@main_streamz 国家権力そのものである政府と、権力でない共産党と一緒にするのは間違い。
@main_streamz だって共産党だもの💦そろそろ、委員長を選挙で選んでも良いんでない、Cさん🎵✌️民主主義を守るためにさぁ🎵😁
@main_streamz 池内さおり氏は、いつもダブスタ。 表現規制を叫ぶ池内さおりが言論の自由を叫ぶとか。
@AstarteLilium @main_streamz 想像力が足りないんですよ。
@hz2uHyoP7hTW9Pk この理屈で良いなら、イソコさん含めて政権批判だけが目的の記者は全員排除して良さそうw
@main_streamz 「共産党批判を認めず排除するのは当たり前」 などと堂々と発言する支持者がいる。 今更驚かないが あらためて恐ろしや。
@main_streamz 共産党員は、自分達は別格とか勘違いしてる人間ばかりですね。でなければ、志位独裁政党に盲信などしないですよ。
ひゃーダブスタ RT @main_streamz: それから断っておきますけど、共産党は院内の志位会見ではフリーランスに質問させないなど、ものすごい制約を課していますよ。 それこそ、取材権への攻撃じゃないですか。  https://twitter.com/ikeuchi_saori/status/1100373768877223936 
@main_streamz 連帯をって左翼しか言わないねー 共産国に報道の自由 言論の自由ある?
@main_streamz またブーメランか、赤いからってなんでも許されると思うな(笑)
@main_streamz また出ましたね。 自分はいいけど安倍政権はだめ。
@main_streamz マジかよ日本共産党それはひでぇわー
@main_streamz 良心?頭のネジ外れてるから「恨」の間違いだろ?共産党のテロリストが。
@main_streamz 記者は、記者クラブのルールに沿って質問するのであって、 記者の意見を述べる場ではないはずなんだけど。 他の新聞社や記者が同様にされてなかったとすれば、その記者に問題あると普通は考えると思うんだけどな(´-ω-`)
@main_streamz だって共産党ですもの。 都合悪い事には知らん顔。
@main_streamz @orchid0730 え?マジですか? だってこういうこと真っ先に反応するような共産党がそんなことしてるんですか?
@main_streamz この件を利用して来年の「報道の自由ランキング」を爆下げさせるのかな?
@main_streamz @Mono_logue 共産党の池内。こういうヘイトをやる奴が、何を言っても信用できない。 pic.twitter.com/jxEHtsEchL
@main_streamz 共産党もブーメラン刺さってたのか 都合の良いときだけメディアの味方みたいな言い方してて自分たちは差別レベルで酷いことやってる自覚無いのかな
@main_streamz 与党と野党では違うのかな笑 どちらも選挙で選ばれた議員なのに
創価学会と共産党 激変する巨大組織のカネ・権力・ヒエラルキーとは? 

↓話題のニュースはこちら↓