松井一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@gogoichiro 心中お察しします。 分かる人は、きちんと理解しているはずです。
@gogoichiro 朝日新聞、維新のことばかりじゃなくて竹山堺市長の記載漏れの記事を書いてください。そんなんだから部数が落ちるんですよ。
@gogoichiro 維新以外には甘いマスコミなのは幼稚園児でも知っていることなので想定内の記事構成です(TдT)
@gogoichiro いつもお疲れ様です。 言われて我慢ならない事は沢山ありますよ。知事は正しいと思います。色々苦労はおありでしょうが、頑張って下さい。
@gogoichiro カバみたいな大きな 口開けて やじるな、3割りカット✂給料✨💰✨
@gogoichiro それが、朝日新聞クオリティー。
@gogoichiro とても正確な記事です。 産経・読売とは違ってね。
@gogoichiro いつも通りの悪意そのものですね。見出しだけかと思ったら中身も。
@gogoichiro 産経もヤジの内容を書いてへん ガッカリですね
@gogoichiro 人の話は静かに聞かないとね
@gogoichiro 維新って所属議員でもない人が裏で幹事長や副代表動かして組織を牛耳るとかアリなアレな党なんすか?むちゃくちゃやがな。  https://www.facebook.com/100003492849241/posts/1953542978105445?sfns=mo 
@gogoichiro 朝日さんがこの様な件まで記事される新聞なら先日の堺市議会で傍聴席の市民に対して #ダレガイウタンヤ と発言された堺市議会の議長山口典子議員(ソレイユ堺)ついても報道して欲しいなぁ。 そっちは市民に対してで未だ謝罪さえしていない。より問題だと思います。  https://twitter.com/yumetasu/status/1095490478571610112?s=21 
@MEMO_CHOUCHO @gogoichiro このドスのきいた極道の妻たちの おひとりのような議長は 勇気ある真っ当な傍聴人の方にむかって脅しともとれる発言をされてますよね( ˊᵕˋ ;)💦問題すぎて オソロシイです (´д`)) ブルブル…
@gogoichiro 嘘ばっかし書くメディアの特徴は話の前後、不都合な部分を除去し、起こったそのものだけを報じる。昨今の国民は大昔のようにテレビや新聞をあがめて生きてはおりませんから大丈夫。しかしいい加減な報道で利益を得ているのは大きな問題ですね。ほとんど詐欺と変わりませんから。
@gogoichiro ヤジも議事録に残る様に 個別にピンマイクをつけましょう(笑) 議会中継も傍聴席側からの映像だけや無く 議長席側からの映像も見たいなあ。 どんな顔してヤジってるんやろ?
@gogoichiro 事の真偽はよくわかりませんが、こんなヤジ合戦の議会は恥ずかしいですね。 将来ある子供たちを社会見学の一環で毎回招待すればどうでしょうか。 一生懸命取り組んでいるから熱くなる。気持ちは理解できますが、国民があなた方の背中を見てますよ。
@gogoichiro 捏造・誤報・歪曲・印象操作 それが何様俺様朝日新聞様だぞクオリティー
@gogoichiro #松井一郎 を筆頭に、大阪維新の会といい、自民党といい品がない人が多い。 pic.twitter.com/94sIsWns8c
@gogoichiro 松井知事、それは間違ってますよ 朝日新聞が正確な記事など書けるわけありません
@gogoichiro 逆に、「自民府議のあまりに酷いヤジ。松井知事が一喝」って書く新聞社は無いかなあ(笑)
@gogoichiro こんな揚げ足取りしか出来ないメディアは本当にバカですよ。 松井さん、こんなメディアは気にしないで下さい! 僕は松井さん、そして橋下さんや本気で政治的活動をなさっている方を応援しています!!
@gogoichiro 朝日?まだそんなゴミにお金を払ってる人がいるんですか?
@gogoichiro そもそも朝日新聞は正確な記事は書きません。
@gogoichiro 松井知事の発言に吹いた 大阪の市議と府議に自民党は いないですぜ!! あいつらは共産党の手先
@gogoichiro 議会に出席してる方へのお願い。①審議拒否→謝罪を受け入れる ②ヤジを飛ばす→反対であれば質問をする・賛成であれば拍手をする ③反対する→反対する際に他の案の提案をする ④欠席→よほどのことがない限り出席 ⑤与党の悪口を言う→自分の党のいい所を言う よろしくお願いします。
@gogoichiro じゃあ、あなたも森友問題で正確な事を言いなさい。
@gogoichiro 朝日は駄目。偉そうに社旗はいまだに旭日旗か…?
@gogoichiro 全く問題ありません。お前呼ばわりする議員に疑問を感じる。何か勘違いしている。
@gogoichiro 大阪自民府議の人たちは、府政の邪魔以外に何をされているのでしょうか?
@gogoichiro 竹山おさみ市長の問題は どうなったのかな?
@gogoichiro 静かにせいバカは結果であってヤジはダメだ。子どもにみせれる常識ある議会をお願いしたい。
@gogoichiro バカは不適切なら。アホが適切だったんですかね?
@gogoichiro 大阪市議会では、もっと言うことになるかも。
@gogoichiro 大阪では松井知事が野次に「バカ」って発言ばかりマスコミは報道するけどそもそも人の話を聞かん奴らがおかしいやろ?野次飛ばしたり、寝たり、学級崩壊と同じやろ?まして金もらってやってるんやから平等に顔と名前を流せよ。だから、マスゴミと言われる。
@gogoichiro 府議会という合意形成のための一機能が 和泉市の自民党杉本議員のような 残念な議員などで構成されているのなら 都構想の制度化の重要性が 改めてうなづける。
@gogoichiro なんで、国会も自治体議会でも野次ばっかり❓ 一般での会議体では不規則発言は許されません。 議員の野次は聞き苦しくやめるべきと前から思っています。大阪で先陣切って禁止出来ないんでしょうか⁉️
@gogoichiro 安倍総理は、「松井知事、よく言ってくれた」と、思ってるに違いない。
@gogoichiro 朝日にそれを求めるのは、猿に礼儀作法を教えるより困難です。
@gogoichiro 朝日新聞が正確な記事を書くなんて有り得ないですし、いまや朝日新聞が「ツチノコ発見!」と言っても誰も驚きません。
@gogoichiro 新聞の報道には、いい加減うんざりしますね。まぁ、私はテレビは見ないし、新聞もたまには読むけど信じていません。ネットが無ければ今の私は無いと思うけど。
@gogoichiro 傘下のASAの脱税に 間接的に手を貸した 新聞社は、国民の敵です。
@gogoichiro 大阪自民党と共産党が悪い。それ以外のなにものでもない
@gogoichiro お前、ええ加減にせえ! 55歳にもなって恥ずかしい。 ↓約束も守らないんだよね。 嘘吐きは維新の始まりだな。 全くどうしようもないね🤷‍♂️ pic.twitter.com/XJpnXghbTx
@go_go_harebareL @gogoichiro アンチの中で大阪会議がなかったことになってるのは笑えますねw 都構想の変わりとなる大阪会議をボイコットしてつぶしたのはだれでしたっけw pic.twitter.com/efHsvfEzYK
@gogoichiro 杉田水脈議員に殺害予告をした奴が逮捕されたのに どの新聞も一切報じず 散々、大阪自民党のバカが挑発のヤジを飛ばして それに対して反論したところだけを切り取って全紙が報じる アンバランスやなあ( ゚Д゚)ノ
@gogoichiro 我慢は身体に毒です✨ 吐いても良いんです😌
@gogoichiro 朝日新聞に正確さを求めては駄目だと思います・・・

↓話題のニュースはこちら↓