金正恩

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



金正恩氏が乗っていると思われる車が【ただ通り過ぎる動画】 NHKニュース 安倍総理大臣がどんなに重要な外交で出張しているときも こんな情熱で報じて下さったことがあるだろうか。  https://twitter.com/nhk_news/status/1100718909676814336 
@RibbonChieko @Wyrm50 そも安倍総理の外交なんてテレビでは報じられませんからなあ…報じられるケースは「どっかに外交に行くおかげで国会がおろそかになる!けしからん!」くらいなわけで。
@RibbonChieko 米朝会談は、「結果」が最重要なのであって、それまでの経過は特に知りたくない。本当、安倍さんとインド首相との会談の方が、今後のアジア情勢の中で日本が発展していくために、すごく重要だった情報。
@RibbonChieko 小室圭さん並みの扱いですね
@RibbonChieko 我が国にとっては 拉致をされた人たちを 交渉材料にしている 極悪非道な輩のボスなのだから 犯罪者の同行を軽く流せば良いのであって 決して 英雄であるかの様な取扱いをしてはならない。 税金を使って 悪党の肩を持つことはしてはならない❗
@RibbonChieko @je1klp おー、ベンツのプルマンか?
@RibbonChieko 様子が気になるんじゃないでしょうか。
@RibbonChieko 安倍総理大臣がどんなに重要な外交で出張しているときも こんな情熱で報じて下さったことがあるだろうか。 まったくですね。
@RibbonChieko この映像、国民が望んでいるのか? 私は、別に見なくても良い!
@RibbonChieko まったく同感です!
@RibbonChieko 思われる  という部分にも、是非ともカッコを。
@RibbonChieko マスコミの大興奮が気持ち悪いですね。 インドでの感動的な安倍総理の歓迎式は無視だったのに。
@RibbonChieko @torashiba_game2 はぁ、それで?(´・ω・`)視聴者がそんな情報求めてるとでも?現地人がリアルタイムで見てるわけじゃあるまいしねぇ
@RibbonChieko 犯罪国家の委員長の方が、大事なんですかね?!
@RibbonChieko 急きょ決定した宿泊のメリアハノイは韓国系ホテル! いかに文と通じているか。 マスコミはその点と点を見ない。 いずれにしろ北はのらりくらりと約束は間違いなく破る! ズバリ一言!
@RibbonChieko ないよね。NHKは中朝韓の専用報道機関だから。 トランプ大統領にも報告してあるけど見てくれたかな?
@RibbonChieko 安倍晋三さんや与党はマスコミから嫌われているからしょうがないね(余程嫌っていなければこんな偏った報道できねぇゾ)
@RibbonChieko @5kMtNqNCLLze2bO NHKは潰せるものなら全てを潰したい。
@RibbonChieko 異常ですよね。日本の事をもっとやれって思う。
@RibbonChieko 成功しても無いね❗️
@RibbonChieko 拉致被害者の事をお忘れですか?NHK K
@RibbonChieko 安部総理がインドで初の外国首脳のパレードをした時も無視でしたね‼️
@RibbonChieko まさにお里が知れるというものです。
@RibbonChieko さすが半島の犬HKですね(苦笑)
@RibbonChieko @arikaba そうそう安倍総理のものすごい数の重要な外遊ほぼゼロ画像やんか(♯`∧´)しゃんと日本国民せえよ報道【日本国の大事なこと出せや
@RibbonChieko 通りすがりですが、NHKの宗主様ですもん。報道しないと、お仕置きですからねー。
@RibbonChieko かの 老いぼれとロケットマンの事なんぞ興味無いぞ😤 此奴ら日本の事なんぞ 何も考えてないだろうに…安保ナンタラの条約結んどるんやから 拉致被害者返すように🐷に言わんか‼️
@RibbonChieko 何百人もの日本人を拉致するような犯罪者が英雄気取りで手を振っているのが腹立つ💢💢
@RibbonChieko 結局、こんなNHKになぜ受信料を払わないとだめなの?に行き着いてしまうのですよ。
@RibbonChieko ですがここまで中朝韓に迎合してるのに、当のオサヨクさんたちがNHKやマスコミ批判するんですよねぇ。 一体何が見えてるのやら。。
@RibbonChieko 安倍総理の外交成果を普通に報じるだけでも支持率が爆アゲするので一切スルーします。 しかし、2013年に靖国神社に参拝された時にはヘリまで飛ばして空撮して、まるで「護送される犯罪者」かのような報道をしました。 すごい情熱です。
@RibbonChieko 誰得映像を延々と流しているだけですね。
@RibbonChieko フィリピンで熱烈歓迎うけた時も、インドでモディ首相の出身地に招かれ外国首脳としてはじめてパレードまでして頂き大歓迎をうけた事もネットで知りました😑
@RibbonChieko 安倍総理がSPに護られながら高速道路に合流する映像とかカッコイイですもんね。華麗なスクランブルで完全警護。特にSPの人が箱乗りして一般車両を制す姿は最高です。任務を遂行してます感が凄い!あれを地上波で流して欲しいです。
@RibbonChieko @shitanohatakeni 所詮、NHKだもんな…期待はしてない
@RibbonChieko @897ctJjKVHpPeGN だってNHKは、北の手先だから❗️😤
@RibbonChieko 益々NHK不要という思いが強くなる。
@RibbonChieko @Wyrm50 もうほとんどテレビ見ません。
@RibbonChieko ただのワガママ野郎を何故こんなに持ち上げるのか意味不明。
@RibbonChieko パンダが通ってるって感覚なら分からなくもないw
@RibbonChieko @Wyrm50 これが日本の国営放送の仕事か?
@RibbonChieko お車映像とかお手振りとか皇室と思ってるのか?NHKは。
@RibbonChieko 単なる殺人鬼にこの報道。
@RibbonChieko 既に、この国の主要メディアは日本人の為に存在していない。
@RibbonChieko 一度もなかったですね!サムソンをPRするNHKですからね!
@RibbonChieko 話題になっている、豚まんは多くの国民を餓えさせたり、肉親を殺したりして来た殺人者だろう?マスコミが持ち上げてどうするんだ?

↓話題のニュースはこちら↓