菅義偉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 本当に津田大介さんってアレですね。
@N74580626 パヨパヨは共産主義の中で、言論の自由が有ると思う事が凄い。 ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
@N74580626 自分も見てて、一平ちゃんみたいに爆笑😂
@N74580626 一平さんに負けないほど笑かしてもらいましたw
@N74580626 @ohka0327 これ、 「中国や北朝鮮は、伝えたいことしか伝えない」 『と、津田さんは理解してる』 って事ですよね?(笑)
@N74580626 この津田さんって方 150万人もフォロワーいらっしゃるけど その割にはいいねの数少ないですよね🙄
@N74580626 雨雲さん、お名前w そっかー、自分も名乗ろうかなぁ・・・
@N74580626 ある程度の主張は、必要ですが、とりあえず、事実を報道するのが、マスコミメディアだと思います。
@N74580626 はい、全員消えた〜。
@N74580626 @kincade1918 中国北朝鮮に比べたらまだましってことね うん。 それはよかったねヨシヨシヽ(^^)
@N74580626 @uub4lfg32 やばい。不覚にもすごいウケてしまった。
@N74580626 せやな。 ワシも殺されとる。www
@N74580626 お三方が楽しそうで何より😆
@N74580626 じつは、とっても怖い話。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@N74580626 @TMORI1971 誰かの一部になっているか、誰からも隅々まで見られる存在になっているか…。
@N74580626 @chidiremen11 共産主義の本質って共産主義やないってことかぁ。
@N74580626 そんな国だったら、そもそも津田さんのアカウントなんて凍結されているよね?
@N74580626 「お前らの大嫌いな」の部分は不要、もしくは「独裁国家の」ぐらいで良かった。 「お前らの大嫌いな」という言葉をわざわざつけたのは、彼の判断基準が社会にとっての「是非」「善悪」とかじゃなく、「敵と味方」という左翼的な闘争思想に染まっちゃってるからだよね? https://twitter.com/N74580626/status/1100964812685697024 
@N74580626 これはリアタイで見てて爆笑してしまったw
@N74580626 @tamatebako19 ( 笑 )笑える だって 金髪くんの人生の目標は金一族だもん。 だから この発言が出来る。望月も自分の言う事以外は 死刑 これが金髪君の基本的考え方 だから彼はすぐブロックするし他人の発言はさせない。聞かない。が基本や。望月も次の参議院議員で立憲から出馬て噂もありますね。
@N74580626 @harumiru18 津田大介さんに以下のツイートしたらブロックされた🤣🤣🤣🤣🤣 「中国や北朝鮮と一緒にされても困るんだけどな🤔 ただ、何回も同じ質問されるから答えなかっただけだと思う🤔 それに的外れな質問だし。」 pic.twitter.com/qJrzqJ0aw5
@N74580626 @madaimeijin 津田さん、どうしちゃたんですか?
@N74580626 @murrhauser 独裁国家なら辺野古で騒いでいる連中は大浦湾で水中花にでもなっているでしょうね( ´∀`)
@N74580626 @murrhauser パヨクの脳を解剖して、どうなってるのか確認したいな。必ず何処かに疾患があるはずだ。
@N74580626 爆笑 日本は法治国家です 良かった良かった
@N74580626 そう言えば、習近平にはヤンデレストーカーは付きませんね。何でだろ?(すっとぼけ)
@N74580626 米中ロのマスコミは当局の顔色を伺って報道するが、日本のマスコミは中朝の顔色を見ている。リベラルと言われるのは他国の極右でしかない。何でかな?
@N74580626 そして誰もいなくなった(笑)
@N74580626 それやってるのあなた方ですが?
@N74580626 このシーンは思わず笑ってしまった。 まぁ特アが嫌いなのは事実だけど、やっぱ指摘がどこかズレてるよね。
@N74580626 津田大介くん宛へ 意見違うからってブロックするな と誰か伝え欲しい
@N74580626 また論点を変えてる。質問が するなとは言ってませんよね。くだらない質問や個人の興味的な話を垂れ流すなって言ってるのに。 もうその手はくわん!
@N74580626 @murrhauser 日本がどれだけ平和な国か 分かってないな。 中国やロシアの評論家やジャーナリスト は命がけで発言してるんだぞ。 日本の平和ボケしたジャーナリストとは レベルが違うんだ。
@N74580626 @nekokumicho そりゃそーだ🤣🤣🤣 一平さん、笑いすぎww わかるけどーwwww
@N74580626 だいたいココTwitterでこんなに自由にハナシも出来んし、中国なら。
@N74580626 @kiyomihash1 洒落にならない日本の近未来?
@N74580626 @murrhauser まさに正論、ど真ん中👏👏
@N74580626 @taji_na ほんとバッカだわ🤣 恥ずかしい🤣🤣たぶん、自分では「俺イケてる〜」って思ってツイートしたんだろうけど、ボディーに一発もらったね🤣🤣
@N74580626 @nekokumicho 彼は宗主様に媚び売りまくりゴキブリの様に逞しく生き残るに違いない!
@N74580626 @nekokumicho なんせカイヨー鳥越を都知事にイチオシし選挙後仲間からもフルボッコ喰らいまくっていた人ですからね😁
@N74580626 こういうのを見ると本当に日本て平和だと思います。
@N74580626 なぜこんな間抜けなことしか言えない奴が持て囃されたのか。問題の本質を全く理解できてない。勝手な解釈をして騒ぐ愚かさ。それは、サヨク脳だから自分たちは権力者に対して何をしもいいと思う病的な思考から来てるんでしょうけど。ルールぐらい守りなさいという話ですね。
@N74580626 >官房長官が伝えたいことだけ話してそれを垂れ流せばいいって 長官の会見ってそう言うものでしょ。その会見を元に独自取材も加えて、批判するなら記事の中でやれば良い。会見の場でやる必要はない。

↓話題のニュースはこちら↓