安倍総理2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 「米国頼みのアベ」とか言う人が必ず湧いてくる。日本は米国頼み以外に外交を展開できるとでも思っているのだろうか? よほどのお花畑だ。軍事力の背景がない外交など絵空事。
@take_off_dress 安倍総理なら成し遂げてくれると。 心から応援しております。
@take_off_dress サラッと言ってるけど、トランプさんがわざわざ報告してくれる辺りちゃんとした協力関係があるんだと感じますね。
@take_off_dress 安倍総理には物凄い期待しているし、この人しかと思うのだが、実際交渉をしようも日本が独自に経済制裁を緩めたり、武力行使を出来ない事は推測出来る。 国内にもそれを知りながら批判と邪魔だけをする連中が多い。 残された時間もあまり無く残念だがアメリカの力を借りながらでも前に進んで欲しい。
@take_off_dress むしろ結果的に最大の利益を得たのは日本ではなかろうか? 制裁緩和が一切されず、さらなる制裁が検討されるとしたら、寒国の瀬取り協力、協力隠しは寒国自体への制裁対象になる。
@take_off_dress 日本人拉致問題を日本が解決するのは当たり前なんですけどねぇ…軍事力は大事ですなぁ
@take_off_dress バイトの質が落ちてるぞ
@take_off_dress @katsuyatakasu 解決するまでお金払わないでよー! 学んでよー、過去を学んでよ〜。
@take_off_dress 確実に向けた行動をお願いします
@take_off_dress 憲法9条改正が最大の交渉カードになる! 議員さんたくさん居られますが、安倍総理の他に拉致解決できそうな人は居りません。 着実な前身を望みます。
@take_off_dress 安倍さんとトランプの絆が深いのもそうだけど、アジアのリーダーは日本だと言っている気もする
@take_off_dress 安倍氏はトランプさんに半島の奴らのやり方とかずっとアドバイスしてましたからね。
@take_off_dress @Braveymithra ここで安倍さんが成果を上げれば。
@take_off_dress 首相、私邸の隣室で火災が起きてただでさえ忙しいのにほんと大変な状況で 頑張ってくれている事に感謝
@take_off_dress その言葉、忘れんなよー!? けどさ、次は、じゃなくて、先ず私が、にならないのが切ないねぇ…今の政権だけの責任じゃないんだけど。
@take_off_dress 本気でやるならまずは韓国を切ると北への支援が無くなって対応が楽だ。やらないのは本気では無いのかも。
@take_off_dress @9gphd2vG0AXKv69 総理のお気持ちがそうであれば、まずは外相会談で下地を 作って、日朝首脳会談の方向性を目指すべきです。それは 良いことです。
@take_off_dress 日本の拉致問題とは無関係のトランプ大統領が拉致問題に関して北に伝えたというのは少し意外ですが、日米関係は良好なのだと思い嬉しい限りです。 しかし日朝間で問題を解決しなければならないので安倍首相には頑張って貰いたいです。
@take_off_dress 頑張れ!拉致被害者の救出を頼む‼️
@take_off_dress とにかくチョロチョロ邪魔しないで安倍総理に任せてほしいものだ。
@take_off_dress 金正恩(トランプのおっさん、会った早々に安倍アベってうるせーな…) (メシの席でもまた安倍と拉致の話かよ…どんだけネンゴロなんだこいつら) そろそろこんな態度を改めて日本と向き合う気になったかな?  https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20190228-00116348/ 
@take_off_dress @kentyanayo_0608 こんなこと言ってた阿保な国会議員がいるんだけど。。。 pic.twitter.com/INb5AvFc6E
@take_off_dress 神の杖か バンカーバスターで どうにかならないか?
@take_off_dress @TCRYutakaRS 野党とメディアが血眼になって邪魔する中、かなり厳しいだろうけど、諦めずに頑張りましょう。
@take_off_dress 国会議員の中にまで北朝鮮の擁護をするような奴がいるからかなり厳しい問題です。 何人もの国民を拉致し、人権も無いような国を擁護できる人の神経を疑う
@take_off_dress 日本も非核三原則の「持ち込ませず」を廃止する用意がある。くらいのカードを示して行こうか!
@take_off_dress @chidiremen11 安倍首相 北朝鮮と金銭的な話なるなら 拉致問題は諦めた方が良い。拉致問題がシコリでできない南北問題が山積み。
@take_off_dress 朝鮮パチ屋の規制にも向き合ってくれないかな たださえ反日で日本人に無茶苦茶やってる在の方達にも
@take_off_dress トランプ大統領との信頼関係を築き上げて頂いたお陰でここまで進んだ拉致問題。安倍総理お願いします。 拉致被害者を救出し家族のもとへもどすことができるのは総理以外いないです。信じています。宜しくお願いします。
@take_off_dress その通り。いよいよ出番だと思う。南北共に動けなくなってしまった今だから絶好の舞台。今をおいて無い。
@take_off_dress 韓国もまとめて厳しくお願いします。
@take_off_dress まだ会うときではない。 米朝会談が進展してたらもうそろそろかな、とは思ったが。
@take_off_dress 安倍総理に言いたいこと!日本の危機と復活とは!増元照明講演!『拉致と隠蔽を考える集い』平成30年4月21日  https://youtu.be/QI2vSu0HwX8 
@take_off_dress うーん、でもこの言葉前も言ってなかったっけ?
@take_off_dress 最後の最後は安倍総理の手腕にかかっています!是非、拉致被害者奪還お願い致します!
@take_off_dress 安倍さんとトランプさんは良い関係みたいなので頼もしいですね。 金正恩はアメリカは甘くないと思い知らされて困ってるだろうな。韓国も明日の祭りがテンション下がるぐらい凹んでるかも。
@take_off_dress トップに立つ方が、安倍総理とトランプ大統領で良かったと思います。
@take_off_dress 現実を理解できず視野狭窄に陥ってる者達から批判もあるが、最良のタイミングを見極めて実現してもらいたい
@take_off_dress @ikuhou 拉致問題について何度このような言葉をきいただろう。そもそも、他国の大統領に口をきいてもらってから、自分が話すって。
@take_off_dress そうだ、安部ちゃん、頼りにしてるぜ!! それとパチ屋防衛大臣だが、なんとかならんか?
@take_off_dress 安倍総理のような覚悟を持っている政治家がどのくらい日本にいるのでしょうね? あらためて安倍総理に敬服します。
@take_off_dress それ系の人は、こういう事されると嫌だから、血眼になって「アベ!アベ!アベヤメロ!」って言ってんだよ。
@take_off_dress キター! 「警察なめんな!」系刑事から「郷のお袋さんは元気かい」系刑事への連係プレー。 やり手だねぇ❤
@take_off_dress くれぐれも一切の妥協はなしで。
⇒【衝撃】金正恩が脱北する日…

↓話題のニュースはこちら↓