辻元清美 捜査

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 支持率1割以下のお前らが言えたことかよwww
@YES777777777 @camelfilters10 無能な立憲民主党の国対委員長のお陰で、来年度予算は本日1日に衆議院を通過。憲法の規定により、30日以内に参議院で議決しなければ自然成立。これにより来年度予算は、与党の予定通り本年度内に成立となります。 😲😲😲
@YES777777777 @q3FmoIFklurBGpE キャスティングボートを握れる立場でもないのに、何故にここまで上から目線になれるのか理解に苦しみますね。
@YES777777777 パキスタンは核の使用を宣言したとの話があると言うのにズレた事やってますね
@YES777777777 予算の中身さえ議論しないでよく言うよって感じです。
@YES777777777 審議をし尽くしていない原因はこの人達が邪魔してるからなんだけどそんな正論を自民党が言うと又ギヤーギャー騒ぐからたち悪いんですよ。地元の有権者の方々は責任持って外に出さないように繋いでおいて欲しい限りです。
@YES777777777 議論する気があるんやろか( ¯ω¯ )
@YES777777777 あのぉ。説明して頂きたいことがあるんですけど。 何とは言いませんが。わかりますよね?
@YES777777777 ただいま、ツジモト春の生コン&外国人献金疑惑祭り2019 開催中~!
@YES777777777 少数派がこういう態度だと無視していいんじゃないかと思えてくるね。
@YES777777777 今さらてすが、こういう生物がちぎったに棲息していても驚かなくなりました。
@YES777777777 有耶無耶女王のアンタが言うか……? (笑)
@YES777777777 そりゃそうだ あんた達が議論する気がないんだもの
@YES777777777 辻元さん、財務省に言わされてるんですか?www事業仕分けを野党側から~なんてさww
@YES777777777 山田さん、辻元氏にお帰りいただいて。
@YES777777777 もうさ、なんかこの人逆に凄いわ。
@YES777777777 じゃあ野党は足を洗わないとな
@YES777777777 あー辻元くん 君は帰ってイイよ この国の役に立たないから
@YES777777777 こいつら、文句つけて拒否することが自分たちの仕事だと勘違いしてませんかね (´・ω・`) こういう事してるから支持率上がらないって理解できないんですね(´・ω・`)
@YES777777777 予算を撤回⁉︎ 審議を尽くした今この時期に❣️ 相変わらずのお花畑 いつまでたっても 支持率は伸びないわぁ〜〜 外国人寄付の説明責任を 早く果たしなさい! 大阪生コンとの関係も 説明してください❣️
@YES777777777 辻元はコンクリで顔を洗うんですかね?
@YES777777777 違法な献金を修正してまともな説明すらしてない議員が予算の件でよく文句言えるわ。 呆れてしまう┐('~`;)┌
@YES777777777 #まっとうな政治 とはいったい…… 生コン疑惑とか外国人献金問題とか
@YES777777777 あなたの面の皮3メートルを先になんとかしていただきたい。
@YES777777777 立憲民主党・辻元清美「“予算は撤回して、顔を洗って出直してこい”と言うしかないねと一致した」 どうであれ、そう言うんでしょうけどね〜
@YES777777777 まぁ、「洗う価値のある顔」なら洗ってもいいか 洗っても無駄なお方もいるので つ鏡
@YES777777777 選挙区の皆さ〜ん 次は落としてね〜。
@YES777777777 言う事、一つ一つが鼻につく!
@YES777777777 元犯罪者を引っ込めない党って何なの?
@YES777777777 セメントで顔洗って出直してこい!
@YES777777777 おまえは生コンから足を洗えよ
@YES777777777 相変わらず仕事もしない 給料泥棒❗税金泥棒❗
@YES777777777 審議する気がないんだから、時間の無駄。 税金分働け。
@YES777777777 審議が尽くされてない、毎回思うけど自業自得でしょうに。 顔を洗って出直すのは野党の方。
@YES777777777 セメントで顔洗って出直してこい
@YES777777777 こいつ何でいつもこんなに偉そうなの? お前に人を批判する資格はない!
@YES777777777 国民「お前が顔洗って出直せ」
@YES777777777 ろくに審議をしていないのはどこの党だか‥
@YES777777777 お前は政治の世界から足をあらって下さいw
→辻元清美「なんでやねん」

↓話題のニュースはこちら↓