辻元清美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 正に「おまいう」ですね(苦笑)
@YES777777777 何回ブーメラン投げると気が済むんですかね…
@YES777777777 自分の献金問題はスルーかよ。
@YES777777777 他人を責めるのは天下一品 これ、聞きに行く記者も納得してるのか?
@YES777777777 お得意のブーメランwww それも飛ばさずに既に刺さってる状態(笑)
@YES777777777 まずはご自身で見本を示せばいいのに(´・∀・`)
@YES777777777 厚顔無恥という言葉がよくお似合い方ではあるな
@YES777777777 まずは辻元清美さんから率先して欲しい。
@YES777777777 「外国人からの献金はあるけれども振り込んだ相手が悪い」という結論をよしとする国対委員長ではリーダーシップがない。辞めてもらわないと仕方がないですね。
@YES777777777 え??え??え?? いまなんと????
@YES777777777 @tomohiko0519 自身の「関西生コン」疑惑は無視できて話すこの方はやっぱり「隣の国のサイコパス」。でも最も罪深いのは「関西生コン」をいっさい報道しないオールドメディアですね・・・
@YES777777777 『違法献金はあるけれどもむしろ被害者で問題ない』という結論をよしとする御党の党首はリーダーシップありますねぇ。
@YES777777777 えーと自分にいってるんですかね?
@YES777777777 外国人献金あったけど、分からなかった(苦笑) 辞めてもらうしかない(苦笑)
@YES777777777 そっくりそのまま返しますね 国会議員失格ですが?
@YES777777777 まずは自分から どうぞ😶😶
@YES777777777 人に厳しく 己に甘い 党是ですから 貫きますよ~ 不祥事あったら辞任!!!!!!と連呼 わたしは まぁ ええやん笑 人に厳しく 人に厳しく 己には 甘い!
@YES777777777 辻元さん、顔にも声にも力なかったですよ。国対委員長の立場だから、仕様がなく言ってるだけだったんですよね。だって、自分の事指して言うようなもんだったからね。
@YES777777777 どの口が言えるのか不思議 まさに厚顔無恥を絵に書いたような人
@YES777777777 じゃ、あなたにできるんですかね?
@YES777777777 大臣の不信任案を出せばいい。 そして、否決されればいい。
@YES777777777 韓国人からの献金だと知ってて献金を受け取った奴が国対務まるはずもないから辞めて頂こう
@YES777777777 今、政界でコイツより真っ黒のヤツっている?
@YES777777777 一体どういう育ち方したらブーメラン投げずに直接自分に刺すような人間が出来上がるんだろう?
@YES777777777 あなたも辞めれば?
@YES777777777 この人に話させる野党もおかしい。 誰も止めないの?
@YES777777777 だからお前が言うなよ!
@YES777777777 まずはあなたが辞めてください。どんな思考回路してんだ?知りたくもないけど。あーやだやだ。ほんとやだ。
@YES777777777 蛆元の生命活動も辞めて貰わないとね。
@YES777777777 最近その厚顔無恥ぶりに感動さえ覚えるようになって来た。生コンで固めたらそれだけ厚顔になれるんか?
@YES777777777 毎度、毎度くだらない。 こんなパフォーマンスやったって支持率は上がりませんよ。
@YES777777777 もうここまで来ると生コン辻元清美はネタで言ってるとしか思えなくなってくるwww ブーメラン刺さりすぎて感覚が麻痺してるんだろうなぁ
@YES777777777 献金問題に「セメントいてぇ~」のあなたがどの面下げて言う‼️😡
@YES777777777 「辞めてもらわないと仕方がないですね」 お前や💨
@YES777777777 立場でしょうがないけど発言すべて良心に突き刺さらないのかな
@YES777777777 必殺ZERO距離ブーメラン!
@YES777777777 自分やお仲間には大甘なんですねぇ(-""-;)
@YES777777777 凄いなぁ。大阪辺りでは、普通の感覚なんだ。
@YES777777777 嘘も隠蔽も前科もお有りの、汚れているけど清美さんは?

↓話題のニュースはこちら↓