日教組

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 元教員です。選挙になると野党の応援の為に人が職員室からいなくなる。そんな異常な組織でした。
@Sankei_news 日教祖が多い三重県出身。結果、左巻き全快やった、子供時代。今思えばすごく危ない思想でした…日本なんか●とか思ってた。
@Sankei_news 今でもあるのが不思議なくらい。悪事重ねてるのに‼
@Sankei_news 公安監視対象にするべき!
@Sankei_news だって革命目指してるんだもの
@Sankei_news ほぉ~そんなに居てるんや…(¯―¯٥)💦 マッタク……(・д・)チッ
@Sankei_news @SankeiNews_WEST いいね👍 このまま消滅してください。
@Sankei_news 昔はプラカードを教室にかくしてた担任が翌朝から来ず 自習で一日が終わるなんてのはざらにあった
@Sankei_news むしろまだ23万人もいる事に驚きですね
@Sankei_news 拉致被害者家族会に拉致より憲法と言ったのは秋田の団体だったっけ?
@Sankei_news まだ23万人もいるのか😳はよ解体させないと👊
@Sankei_news 未だに非国民を生産する教団に入信している信者がいるのが不思議。
@Sankei_news そのままぶっ潰れてしまえばいい。
@Sankei_news >調査は大学と高専を除く公立学校の常勤教職員約102万人を対象 >教職員団体に加入は約34万人 >最も加入者が多い日教組は前年から約5千人減の約23万人 >全日本教職員組合(全教)は約3万6千人で、組織率は3・6% >全日本教職員連盟(全日教連)は約2万人で組織率は1・9%
@nyandas1 @Sankei_news 旧国鉄の労働組合?の変遷を見れば、日教組も少子高齢化? 共産党が関係している組織は数多あるけど、登山もね。 勤労者山岳連盟、、年度総会資料にも、あべガー、、的な総括?が掲載されてたなぁ、、 一応、私は非活動の会員、、
@Sankei_news どんどん消えてほしい。洗脳教育されたことは許せない。被害者としていう権利がある。
@Sankei_news 本当はもっと減ってるだろう❗️
@Sankei_news まだ23万人いるってことだ。
@Sankei_news なくなってしまえ日教組なんか!!!
@Sankei_news 自衛官のご子息に人殺しの子供などと言える人でなしが、まだ23万人も居るとは・・・
@Sankei_news 教員が変わっても教科書を取り返さないと結局間違った教育を刷り込まれてしまいます。
@Sankei_news 日教組の特殊性が暴露されれば新しく入る人いないですよ。
@Sankei_news 北朝鮮、中国礼賛の組織は嫌われるのは当然
@Sankei_news 先生50人いたら 10人は組合員なのか… 8割は校長の言いなり?
@Sankei_news 左巻きの組織は要りません (極端な右も遠慮したいですが)
@Sankei_news 問題は日教組以外に組合が無い事。日教組以外の教師の発言力が無いのは問題がある。組織を作ると必ず政治運動家が入り込む悪循環もなんとかしないといけない。
@Sankei_news 存在して欲しくないね❗️
@Sankei_news 日本の教育を阻む組織「日教阻」 あ〜やだやだ。
@Sankei_news それでもまだ多過ぎ。 こんな害悪団体を容認すべきじゃないんだよ。
@Sankei_news ぶっ潰しましょう❗この際❗
@Sankei_news もう時代遅れな存在なのかな?
@Sankei_news まーだそんなに居んねんな・・・
@Sankei_news まだ23万人もいるのかよ
@Sankei_news それでも23万人もいるのか、そのうち何人がチュチェ信者なんだろう。
@Sankei_news まあ何だかんだ体質が旧くなり言われることも多くなっていたけど、一般的に組合自体がどんどんチカラを失ってる。 そしてそれは、本当に存在が無くなって初めて、偉大だったと気づく時なのかも知れない。 権利って勝ち取ってきたものでしょ? 人間らしさって何なのか。若年層も知り、学ぶべき。
@Sankei_news 当然でしょ! 弁護士会も早よそないならんかしら?(^^;
@Sankei_news チュチェ思想研究会(親北朝鮮)の会員比率やAALA(親ベネズエラ チャベスーマドゥロ体制)の会員比率も知りたいです
@Sankei_news おお、これはいい傾向ですね!
@Sankei_news それでも23万人の狂った教師がいるのね
@Sankei_news 日教組とかいう反日団体早く潰せよ。
→民主党と日教組 決定版

↓話題のニュースはこちら↓