本多平直

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 総理「小学校の国語からやり直せ!」
@take_off_dress 野党のネタも尽きつつある。くだらないリアクション芸の様相を呈してきた。政府与党が動かねば、何もできず何も言えず。大風呂敷すら広げられない、投げるはブーメラン。敬意を込めて先生と慕える議員さんも少なくなった。
@take_off_dress 自衛隊を軍として認めるべきと賛成する人も国民。改憲を望む人達も国民。そもそも論。
@take_off_dress 人との縁を切る時って思い込みが激しすぎて会話が成立しない事に我慢の域を超えた時ですよね。思い込み批判の酷い人に限って、怖くて反論出来ない、あるいは反論する隙すら与えない、反論も聞いてない、そういう事が多いのに、そういう人は答えない方が悪い、又は自分を相手にしないから悪いと思う。
@take_off_dress 我が家も夫婦喧嘩がすごい時があったんですが、主人の気持ちも考えず立て板に水の様に話してたなと反省中。まさに他人の振りみて我がふり直せですね。
@take_off_dress ここまできたか感😭
@take_off_dress 戦後、日本は自衛戦力を保持・発展させると同時に日米安保条約を堅持する事で国民の生命と財産を守ってきている。 日本の防衛に欠かせない自衛隊が「違憲状態」などという事はあり得ない事。 本多なんちゃらの言いがかり・揚げ足取りのような姑息で稚拙な質疑の為に税金を使うのはやめて頂きたい。
@take_off_dress 自分の言ってること、理解できてる?日本語として、成り立ってないとこ、多すぎ。
@take_off_dress 安倍総理の存在が曲解
@take_off_dress このひと、力説すればするほど迷いが生じて、結局自ら『ちょっと何言ってるか分からない』状態に陥る。 クソ野党あるあるだけどw
@take_off_dress そこらのクレーマーにしか見えないこいつとか逢坂とか当選させてる道民っていったい何なの? 日本を弱体化させるのが目的?
@take_off_dress 明日の朝日は本多の発言を安倍総理が発言したように印象操作するのかな?反日が喜びそうだ
@take_off_dress あの…安倍総理大臣はお忙しいのです。 小学校の先生みたいな役回りをさせない程度には国語のお勉強をしてきて下さいませんか?
@take_off_dress 自衛隊の方々は有事の際、最前線に立って頂けなければならない。同じ国民として最高の尊敬を持つべきである。 その立場の方々が憲法違反と言われるこの日本は異常だと思います。
@take_off_dress 国民じゃなく市民でしょ
@take_off_dress これもヤベーな!なんでこんなんが議員になれる?いられるんだ?
@take_off_dress この議員を選んだのは何処の有権者?おかしいんじゃねぇーの。
@take_off_dress >そういう人を減らすというのは恐ろしい! いや減らしたいんだよ、日本人の文化と歴史と誇りと尊厳と財産と生命を守るために。 いやなら日本から出てけ(・ω・)
@take_off_dress なんでこの人が予算委員会に所属してるんだろう。党のためにもなってないと思うんだけど。
@urawanonyanko @take_off_dress こいつら党なんか関係ない日本の国賊だ
@take_off_dress 愛国心のかけらも感じられない人に、「国民」と言われたくない。。
@take_off_dress ちょっとこの人脳みその構造が被害妄想強過ぎないかな?
@take_off_dress 『思い込み』などでは無く、『「‥人を減らす」=「抹殺する」』と言いたい『印象操作』質問。悪意に満ちている。
@take_off_dress 安倍「反対の自由がある」→反対運動に逆上したのにねえ😃 pic.twitter.com/qQH93LbyD3
@take_off_dress だいぶ中国ナイズされたオツム 反政府で政治犯収容所送りになるなら まず、貴方からでしょw
@take_off_dress いつもいつもこんなのばかり嫌だろうな、安倍さんも疲れますね。お身体心配します。
@take_off_dress コイツ見るからに頭も性格も悪そうですよね。
@take_off_dress ほとんどチンピラの言いがかり。 酷い。この国会議員は本当に酷い。
@take_off_dress 誰がこんな知恵遅れに票を入れた。
@take_off_dress いまいち、この本多とか言う議員の言ってる事が理解できないんだけど。 自衛隊反対派も国民だよ、仮に反対派が多かったら、国民投票で憲法改正ができないし、さも総理の権限で憲法改正できるかのような批判は、国会議員として知識が足りなさすぎ。今更だけど、コイツ何なんだよ。
@take_off_dress @pahankairagi 頭悪い人は時間の無駄なんで審議に立つな
@take_off_dress 東京新聞の記者レベルの議員
@take_off_dress >安倍総理「曲解で批判してるが意味が違う。日本は反対の自由がある。自衛隊が違憲と言われる空気を放置していいのか?という意味」 まさにこれ。自由には責任が伴う。それを抜きにするのはネタミ愚痴の無能無策以外なんでもない。 反対なら反対で意見まとめてそれに対して対案ないか議論すればいい
@take_off_dress 本多さんて....... https://t.co/tVV3eJMmMH
@take_off_dress 「辻元ピースボート」にて かわいそうに 「洗脳」された 成れの果てです
@take_off_dress 自衛隊に対する曲解が酷い。 情けない人だ。 選挙区の国民は良く見ている事を本多議員は忘れずに。
@take_off_dress じゃあ反ヘイト法も無くせよ。まさに言論弾圧の悪法なんだから。
@take_off_dress 市の五言うならば、国民投票させろよ!
@take_off_dress この人、思考回路が壊れてるね。
@take_off_dress こういう因縁をつける言いがかりにもセンスが必要なんだね。このモアイ像にはセンスがない。
@take_off_dress 100人いたらそれぞれの意見がある。それぞれが納得する結果なんて絶対無理。 それをどうするか決めるために選挙があり、議員がいる。 多数の意見より少数の意見を重要視しろと言うのはやめてほしい
@take_off_dress 日本の防衛力を弱め、得をするのは誰かな? …そこまで考えて質問しているのかな?
@take_off_dress 色んな意味で自衛隊は必要でしょ⁉️ 反対してる人いても良いけど災害時だったり万が一にも近隣諸国から戦争ふっかけられた時、国民の最前線に立つのは彼等ですよ。 そんな気持ちを持って任にあたってる方々への感謝として自衛隊を合憲にするのは当たり前やん。 だからお前らこんな人達扱いなんや‼️
@take_off_dress 本多平直氏のは単なる言い掛かりだ。
@take_off_dress じゃあどうしたらいいのか? そこまで言えないなら、ただのクレーマー
@take_off_dress 本多さんは改憲に賛成する国民は即切り捨てるそうです。
@take_off_dress やはり野に置け、路傍の地蔵。 立つところを間違えていますね。 赤い帽子と赤い涎掛けが似合いそうだなぁ(笑)
@take_off_dress @tomohiko0519 曲解するやつはそういう発想の持ち主の可能性が高い。 反対派を減らすなんて受け取りかたは独特。
@take_off_dress 🐴🦌待ったなしです。前へ進めましょう!日本の未来の為に!

↓話題のニュースはこちら↓