望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 出禁にならないだけありがたいと思えw
@sharenewsjapan 歌丸師匠が司会していた時の笑点で真っ先に手を挙げる木久扇師匠に「なんで木久ちゃん手を挙げるの」てぼやいてた。長官会見の動画見てたらぼやく人もいるんだろうねえ。決定的な違いは前者は番組全体を考えて行っているのに対し後者は心底あきれている。
@sharenewsjapan 人はそれを自業自得と言うんですけどね。
@sharenewsjapan 因果応報って言葉を送ります。
@sharenewsjapan 統失か?ああ統失だなこりゃ。
@sharenewsjapan それは、積み上げた不信感のせいでは…
@sharenewsjapan 出入り禁止にならんだけありがたいと思えw
@sharenewsjapan この世には二種類の人がいます。「会見で望月さんが妨害に遭っている」と見る人と「望月さんが会見を妨害している」と見る人です。私は後者です。自分で言うのもなんですが、マトモな日本人なら私と同じ後者の方が多いと思います。
@sharenewsjapan まぁそうなるな 隣国だったらどうなるか。 日本人で良かったと思わないと。
@sharenewsjapan 相手がトランプでなくてよかったね。
@sharenewsjapan 出禁にならないだけマシだと感謝すべきやね
@sharenewsjapan 官房長官との喧嘩ばっかり報道されてるね。何を疑念で質問して、どんな方向に行くと懸念があって質問したいのかを提示してほしいね。喧嘩してるという左翼姿勢が素晴らしいっとだけ評価されてるのは問題だよね。
@sharenewsjapan 望月、転職した方が良いかもよ。 記者には、向いていないと思うわ。
@sharenewsjapan 一つ質問できているだけでも、 菅さん優しいと思うけどな。
@sharenewsjapan 自分に酔ってヘロヘロって感じ。
@sharenewsjapan 被害妄想が激しいですね。 指名されない日も有るでしょう😅
@sharenewsjapan 特ダネとってこいって❗
@sharenewsjapan 参議院議員選挙に出る為の売名行為に見えているのは私だけじゃないはず! 東京新聞は この女性と心中するつもりなのでしょうか?部数が減ってるぞ!
@sharenewsjapan それが一番国のためになるのがねぇ
@sharenewsjapan 報道の自由を守るための当然の処置です
@sharenewsjapan 「国家権力に妨害されている私」っていうのもこの界隈では商売につながるから、もうどうしようもない感ある
@sharenewsjapan なぜなのか他社の記者に聞いてみたら?
@sharenewsjapan 望月さんと違って、官房長官はお忙しいですからね。
@sharenewsjapan @HNK9_nh 今の政権は都合の悪い質問をされる事を最も嫌います。ジャーナリストは政権の暴走を監視する大事な役割があります。ここまで嫌がらせをする政権は望月さんを脅威に感じている証拠。応援している国民も沢山います。めげずに頑張って下さい。
@sharenewsjapan …学校と勘違いしてませんか?
@sharenewsjapan 簡潔に質問しないし、同じ質問だからでしょ
@sharenewsjapan 報道の自由が奪われる事態。 民主主義の国にあってはならない事。 全てのメディアが抗議するべき! ただでさえ日本の報道自由度は72位でG7で最下位。 恥ずかしい事態だ。
@sharenewsjapan 入室できるだけでも有り難く思って(笑)
@sharenewsjapan あれ?望月さん記者でした?
@sharenewsjapan もっちー消えたら? もうさ面倒
@sharenewsjapan おめでたい、実に。。
@sharenewsjapan こういう髪型の方の特徴ありますよね。蓮舫さん、辻さん、山尾さんだったかしら?
@sharenewsjapan どんな仕事でもお互いにある程度の信頼関係がなければなりたたない。そんな一般常識もわからない社会人にはなりたくない。
@sharenewsjapan モノの見方が不自由な方が集うサイトですね。ご苦労様です。
@sharenewsjapan @hasamakei 権力対市民の戦いだ! 一億パーセント支持します。
@sharenewsjapan 少しは当ててもらえるよう工夫したら?全て自分じゃない誰かのせいにしてたら救われないよ!
@sharenewsjapan 東京新聞からも梯子を外されそうな望月さんでした
⇒マスコミはなぜ「マスゴミ」と呼ばれるのか ?

↓話題のニュースはこちら↓