文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 桁が2つくらい増えるんじゃねえのかw
@Sankei_news @eizabulo999 外務省ってところがあるのだから、まともに反論して下さい。お願いします。
@Sankei_news 日本が日清戦争に戦勝して、歴史上始めて独立した歴史を考えて欲しい。
@Sankei_news 外務省は相変わらず逃げる。厳とした対応をする気はない。
@Sankei_news これがまた先走るんだよね。あの人達は。
@Sankei_news 異例って事は恒例だと思ったの?
@Sankei_news 今年のデータすら偽装する国に言われたくないだろw
@Sankei_news 大統領の座が、危なくなると必ずこうなる国
@Sankei_news 北の将軍が米国とイチャついてるのを横目で見てて、ドギマギして日本に八つ当たってる感。
@Sankei_news もう、韓国に対しては無視するのが一番良い
@Sankei_news 昨日グッディを見たけど、3.1運動に参加してた韓国の男性のコメント。「(韓国人)8350人虐殺した事に対し日本政府は謝罪すべきだ!」と。人数増えてますよね。 そんな調子で年々嘘で人数を増やして来たんじゃないかな。とても疑わしい。詳しく調査する必要がありますよね。
@F8lDsiBpeUmYAr6 @h1k0h1me @Sankei_news 実際は500人程だったと記録が有りますが⁉️
@Sankei_news 7500人は「学説」ではありません。最初から根拠を欠いた宣伝文書です! この時期、朝鮮には既に戸籍が整備されていたのでは? 記録はないのか
@Sankei_news 朝鮮日報の記事 3.1暴動の死者、630人の名簿発見のニュース 韓国政府が戦後、3.1暴動の33年後にまとめたもの  https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=178488 
@Sankei_news その内の1つ?に対して抗議?
@Sankei_news 明日には また数が増えるんでしょwww。
@Sankei_news 生緩く隙だらけで攻撃してねと誘い水‼️
@Sankei_news 今こそ制裁あるのみ。
@Sankei_news 調子乗るんじゃねぇぞ、 って制裁の一つでもかましてやればビビって引き下がるものを、 何故行動に移せない?
@Sankei_news 向こうの学説は根拠の無い妄想ですから。
@Sankei_news また歴史の嘘が作られて、史実となって行くんですね。
@Sankei_news @hidekikanao 喧嘩売ってるのか詐欺なのか?(¬_¬)
@Sankei_news 不味いでしょうねぇ…責任のある立場方が残念です。火に油を注ぐ形になりました、感情から何も埋まれません。
@Sankei_news こんな事しか 書くこと無いの? 外交も遮断すればいいじゃん!
@Sankei_news なにかと、日本、日本って…、。 いい加減に…。 きっと、数千年後も相変わらずなのだろうな…。
@Sankei_news ええから、はよ、臨時政府に加担しなはれ #Remember1919
@Sankei_news @h1k0h1me ハッキリと嘘をつくな❗と言ってやれば良いのに‼️(^-^)/
@Sankei_news 学説と言うより、プロパガンダ本に書かれていた嘘ですよ。
@Sankei_news @1059_rei 捏造国家は自滅の道にお進みください!反論する気にもなりません!
@Sankei_news なんか抗日ドラマでやったんじゃないの?それが正史になる国。
@Sankei_news 弱い言い方。もっと強く出ろよ外務省!!あ、出れねーのか、官僚ってのは。保身第一だもんなあ。
@Sankei_news で?どうやって7500人を割り出したんだ?きっちりしてるなw 昔のプロ野球の入場者数みたいにきっちりしてる。
@Sankei_news 文大統領は思い込みが常軌を逸している。近親相姦を繰り返しているとこんな人類の集まりになるのか?
@Sankei_news かまいすぎ。韓国一国が無くなったって世界はそんな変わらんよ。
@Sankei_news 文ちゃん、個人的には、日本と離反したい!しかし、大統領として、それはできない⁉️この発言、それを如実に現している。
@Sankei_news 出任せだろうが何だろうが日本を貶めるなら許されるというね
@Sankei_news 「根拠」と言う言葉があちらに(仮に)有るとすれば 「レーダー照射事件」の際に、あの超稚拙動画は出さないかもしれない。
@Sankei_news 統計不正、森友、加計問題、文書改ざん等について、報道しないなぁー❓どうして❓
@Sankei_news まずは竹島を返しなさい!
@Sankei_news 彼の国の人間の唇が動くとき、奴らは嘘をつく。
@Sankei_news 空気を吐くように嘘をつく、あちゃらの人の発言自体 信用ならんね。
@Sankei_news 嘘を100回ついて本当のことのようにしているだけ。
@Sankei_news 次は国連の方へ行くんでしょうね?

↓話題のニュースはこちら↓