火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@zittaikokuhaku まあ、原爆投下の日にアメリカ旅行の動画をアップロードしたと思えばわか……らない
@zittaikokuhaku @blue_kbx だって韓国なんだもの😂
@zittaikokuhaku @blue_kbx まだまだぁ! もっとぉ!もっとだぁ!
@zittaikokuhaku @blue_kbx 相手にしないのが一番です。
@zittaikokuhaku 何の利益にもない 隣国どうしが固く強く繋がると都合の悪い奴らが居るのは明らか‼ このまま争えば どうなるかは絶対分かってるはず
@zittaikokuhaku @XwF8ND6WzCoVO1J お気の毒です(*_*; 世界を駄目にするのは愚かな政治家と愚かな軍人です 過去に起きた事は変えられませんが新たな未来を我々は築く事が出来ます
@zittaikokuhaku @type787tsubame もう、正しいこと分別できない国民が、多いのだろうな。
@IcheeyK @zittaikokuhaku 多分「3.1節に日本を紹介するなんて不謹慎な!」なんでしょう。 私は、韓国の日本製品不買運動を心から応援しています。いっそ、80年代みたいに日本文化の流入規制も望んでいるくらいです。ビザなし渡航も止めましょう。日韓の人的、経済的、文化的交流を全面的に見直すべきです。
@zittaikokuhaku なんで謝る必要が… というかなんでそういう追い込まれ方するのか…
@kuma_zr9000 @zittaikokuhaku 気に入らないことがあると謝罪を要求する文化やからやね
@zittaikokuhaku 歴史から学ぶならば、バランスを欠いたものには必ず揺り返しが起こります。
@zittaikokuhaku 歪んだ自尊心が許さないんでしょうね。 そしてたまたま誰かが指定したのが何人かに付和雷同されるとそれで炎上。 日本にもいますが、付和雷同する連中は大抵自分の意見というものを持ち合わせてない場合が多い気がします。
@zittaikokuhaku 加熱する「国粋主義」思想 何処へ行くのだろう .
@zittaikokuhaku @N74580626 それよりソウル駅前に立っている銅像に人、「天皇陛下のために爆弾投げた」と言ってるんだけど、大丈夫かな
@zittaikokuhaku @blue_kbx 今の某国は反日だけが生き甲斐なのでしょうね
@zittaikokuhaku 韓国のことは韓国の人でしか解決できない。好きにしても、嫌いにしても、どうぞ、お互いに頑張ってください。
@zittaikokuhaku @NRTBKK7 んー、理解不能。国家が子供だから仲間はずれが怖いのと、嫌いな子と話すと苛めるんでしょ。
@zittaikokuhaku ヒステリックな国ですね…。
@zittaikokuhaku 今日、たくさんの韓国人観光客を見かけました。彼らは愛国者ではないようですね?
@zittaikokuhaku 1000年経っても 治らない病気〜 国交断絶してくれないかな?
@zittaikokuhaku 大統領がダメなんだよ 反日はもうしないと、なんとなくでも実行すれば、感情はわかないだろ。
@zittaikokuhaku 日本人です。こっちが韓国人に聞きたいです。💣💣💣💣💣
@zittaikokuhaku @mkokb_2nd そんなこと言うよりまず本当の真実を知ってからこのことを言ってください。ちなみにそのYouTuberは誰ですか?
@zittaikokuhaku 笑えないよ。草生やしてる場合じゃない。
@zittaikokuhaku @murrhauser 元々反日で成り立ている国ですから。
@zittaikokuhaku @blue_kbx 反日しないと生きてゆけない、憐れで面倒な国だな。
@zittaikokuhaku もうお互い関わらないほうが身の為のような気がします。韓国もいつまでも日本に拘らず独り立ちしてください。
@zittaikokuhaku かわいそうに。 そのうち、日本に行く飛行機も全て抗議の対象だな
@zittaikokuhaku 仕向けてる連中がどっちの国にもいてて そいつらはグルです。
@zittaikokuhaku 韓国人は皆、反日でなくてはならない、という世論が蔓延している為ですね。親日=犯罪者扱いですから。もし、親日の韓国人の方が居るなら、隠した方がいいでしょうね。
@zittaikokuhaku @murrhauser 日本に来なけりゃいいのに。日本の家庭料理なんか、紹介しなけりゃいいのに。
@zittaikokuhaku でも、そうなってまで日本に来なくても。
@zittaikokuhaku @1986naoto 日常生活では切っても切れない間になってしまいました。 非難する人も、日本のビールを飲んでいるでしょう。
@zittaikokuhaku @o3m6b8wFO9SOHNG 残念ながら、これが韓国国民の民意ですよ。親日なんてほんの一握りですよ。
@zittaikokuhaku そういう極論が大好きな人達です。言うなれば、彼等の思考は大東亜戦争中で英語を敵性言語だと厳しく取り締まった人達に等しいのです。例えばこの弁護士さんなんかもそうです。馬とか鹿とかの仲間なのです。  https://twitter.com/nabeteru1Q78/status/1101413171317768192?s=19 
@zittaikokuhaku なぜって「だって韓国だから」
@zittaikokuhaku @murrhauser 何もかも日本に依存してるからですよ。サイコパスだから分かりにくいだけ。
@zittaikokuhaku ちょっとづつあなたのような疑問を感じる韓国人が増えているような気がします。
@zittaikokuhaku それが日本人には意味不明な韓国人のウリナラ価値観でしょ❗️
@zittaikokuhaku 反日がメインで3.1節を利用しているだけだからでしょう。

↓話題のニュースはこちら↓