金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 経済制裁は継続です。何が成功したのでしょうか。
@Sankei_news 横から見ると断面の厚さがすごいなw
@Sankei_news ベトナムまでお出かけ出来たからね
@Sankei_news ホーチミン廟にも行けたし、 ベトナムとの会談もできたし…
@Sankei_news それは良うございました。これからもその調子で。
@Sankei_news ふむふむ、ベトナム訪問"は"成功したと。で、肝心の米朝首脳会談は?
@Sankei_news おおむね成功です?🤔
@Sankei_news 成功してよかったでつねw
@Sankei_news 自画自賛しか報道しません。
@Sankei_news 「訪問が「成功裏に進められた」」 読むと「ベトナム」訪問が成功 主力と信じられないが 別に 国内向けに発言でしょうし 反論出来る人間は「生きて無い」し やはり韓国と同じですね🙃
@Sankei_news ベトナムでタダ飯食えたからね(笑)。
@Sankei_news そうとしか言えない という事はバレてます。
@Sankei_news そりゃあ、北の国で「失敗」なんて言えるわけがないじゃないですか。
@Sankei_news よかったね。成功して。
@Sankei_news 生きて帰ってきただけでも成功ですね
@Sankei_news 北朝鮮に戻って粛清砲をブチまけそうですね…ベトナム会談に同席した要人はいなくなるかも🥶
@Sankei_news 本人が成功っていうならいいんじゃない?(笑)
@Sankei_news 成果はなんだろうか?おお恥かかせれた成果‼️
@Sankei_news 影武者のが体型がスマートでは?🤔
@Sankei_news ご機嫌で何よりですね
@Sankei_news 金正恩は顔が強張ったまま帰国してたよね。 あの時点で世界中が 交渉で負けたのはトランプ大統領ではなく 金正恩だと察したとおもうが。
@Sankei_news 成果なかったとは言えませんわな
@Sankei_news 口が裂けても『失敗』とは言えないよなw
@Sankei_news この写真が気になって記事の中身が頭に入らない・・・ この人の縦横比はどうなっているんだろう🤔 すごいペースで成長してるような・・・
@Sankei_news これだよ、黒を白だと言う嘘だけの国。
@Sankei_news ベトナムの経済発展と核の保有の両立は無理だと気付いたなら成功です。又、ムンジェインの様な無能な仲介役を選んだ事が大失敗だと気付いたならこれまた成功です。
@Sankei_news と言うことは、合意しないことが目的だったのか? 実際チャイナはこれで良かったと思っているかもしれないしなぁ。 でもまぁ国内向けだと思うけど。
@Sankei_news まあ、失敗とは言えんだろう。失敗とは(笑)
@Sankei_news 自分の権利欲から兄を殺した、ゴキブリ野郎!
@Sankei_news 일본 네놈들이 방해만 안했으면 제대로 진행되었을 것인데 역시 아베는 동북아시아의 평화를 위하여 이토 히로부미처럼 죽어야 한다 그 똘만이 댓글부대들도
@Sankei_news 成功やったんか⁉️ そら、良かったな
@Sankei_news 米朝とも成功と言っているのだから成功なのでしょう 日韓がガッカリ
@Sankei_news 虚偽報告❓痩せ我慢❓そして、体制崩壊に至らないかな❓^o^
@Sankei_news 国民には「上手く行ってる」と言うしかないんだね。
@Sankei_news 北も南も同じだよね。見栄をはる事しかできない。
@Sankei_news もう〜負けず嫌いなんだからぁ🤣
@Sankei_news 「なんとか致命傷で済んだぜ…」
@Sankei_news @lWFRiyBriVeIFn9 お土産なしで成功❓事実を報道すると高射砲で銃撃となり!粉々になるからな❗️
@Sankei_news 9600キロの列車旅行、電気代?払いました?ディーゼル列車なら燃料代。
@Sankei_news 魔人ブウに見えてきた
@Sankei_news 成功なのかよwwwって世界中から笑いの声が聞こえるwww
@Sankei_news 帰りの中国ルートで荷物積んだか❔📦❔

↓話題のニュースはこちら↓