中野正志

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress ナイス!中野さん。
@take_off_dress 彼ら、彼女らには、自責の念がないのだろうか。 羞恥心とか後ろめたさ、という気持ちがないのだろうか。 どう考えても、子供のころ道徳心を養えなかったのでは。 教育って大切。
@take_off_dress 悪夢と言われたら『撤回しろ』 混乱させたと言われたら『うるさい』だの『関係ない』だのとおっしゃる野党の皆さまにいつもの事とは思いながらもガッカリしています。 どっかの国との歴史認識と同じく、与野党間の認識の違いも問題視しなければなりませんね。
@take_off_dress 結局、移設先のベストな案が出ない限りどうしようもないので、野党や基地移設反対派は対案を出さないといけないんですよね。 出さずに移設をやめろというのは危険な普天間をそのままにしろと言ってるのと同義。
@take_off_dress ヤジ議員.. 与野党問わず斬首にでもしてほしいです。 中継、アーカイブスを覗いても 見づらい、聞きづらい、超不快。 これこそ 国民の知る権利の邪魔をしていますよ。
@take_off_dress ナイスヤジ将軍のにっころ大魔王!
@take_off_dress やり方が某国と同じだ
@take_off_dress 僕も中野さんと全く同じ事を思いました。そうした意味では、彼の声は僕の声です。野党の皆さん、国民の声がうるさかったのなら、僕からも謝りますよ。ごめんなさい。
@take_off_dress やっぱりね、言論の府に属する人が自らの言動の責任を取らないというのが諸問題の根幹であって、その点だけで元民主党の人たちは議員やる資格がないと思う 議席を返上すべきだと思う
@take_off_dress 関係ないとまで言うか。
@take_off_dress 浄化してください!浄化してください!浄化してください!
@take_off_dress 民主政権時代の議員はもう辞めて欲しい 国政に関わって欲しくない
@take_off_dress なんでこんなに偉そうなのだw 呆れてきた。みんなキチンと選ぼうね。
@take_off_dress 立憲民主党と国民民主党は合併して特ア代弁党として出直したらいいと思います!
@take_off_dress 特定野党は自分たちの株があがることだけをしてたんですね、国会からいなくならないかな? 草
@take_off_dress 福山さんは 以前に 辺野古しか無いて 宣言されてましたよね
@8hytoppevNxlpVR @take_off_dress 無責任野党になった今なら沖縄の民意を受けて考え変えましたとかいくらでも言い訳ができちゃいますしね。
@take_off_dress うるさい、関係ないって、事実でしょwww 参院の方がよっぽど酷いように思う今日この頃…ですが、いつまでもこんな国会を許してはいけないと思いますね。
@take_off_dress 無策だった認識が強かったと自覚しているのだな。黒歴史を認めると自戒するもんだけどな。
@take_off_dress 旧民主党とはそう言うものですよね。いやあ色んな人が当時民主党しかない、民主党サイコーとか言っていて、民主党なんぞあかんと言ったら色んな人にディスられたのは良い思い出ですわ。
@take_off_dress ても、時の政党を選んだのは我々なんですよね。民主党を選んだ有権者の責任ですよね?
@take_off_dress お里が知れるって、こういう事なんだーꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब
@take_off_dress 福山は 役を演じてるのか? (まさか本気?)
@take_off_dress 国民の皆さん、お願いです。今年の参議院選挙は真剣に国の未来を考えて投票しましょう。投票に行かない選択も止めて下さい。支持党無ければ白票で投票してください。国民が実力行使出来る選挙をみすみす逃さないでください。切に願います。
@take_off_dress 関係ないってことはないのでは。
@take_off_dress 記憶にないから、鶏より悪い‼️
@take_off_dress さて彼らは記憶力どのくらいあるのだろうか?説明責任や証拠大好きな割には自分達は出さないまるでレーダー照射のようだね
@take_off_dress @ds21dsc21 「最低でも県外」っつって混乱させたあと、「勉強した結果、県内」っつってさらに混乱させた 宇宙人。
@take_off_dress 多様性を重んじるならば、関係ないとか言わないはずだが
@take_off_dress ニッポンは、ニッポン人で守る!
@take_off_dress 素直に非を認めれば、政党支持率も上がるかと。みんなが知っている既成の事実なので、取り繕ったり開き直ったりすると有権者が離れてしまうかと。
@take_off_dress ニュース番組は、こういう場目を もっと報道するべき。
@take_off_dress 無責任野党の図。言った事に責任を持てない集団を誰が支持するというのか。
@take_off_dress 中野正志さんの 「最低でも県外と言って混乱させたのは何処の誰だ!」 の指摘、ここ コレ!! 重要!!大切!! 真にその通り!! 良いヤジを越えて、素晴らしい指摘!!
@take_off_dress 基地を最低でも県外、略して。。。
@take_off_dress また五月蝿いかよ、ホント変わらないよなこの野党の面々方は┐(´д`)┌
@take_off_dress @mondaijiMiZuKi 当時の民主党は、本当に使えない政党だった。 今思うこと、何でこんな無能集団に政権交代させたのか、やはり麻生さんに嫌でもそのままにしておけば、間違いなく回避できたのではないかと(ノ_<。)
@take_off_dress これが日本の、民度を計るバロメーターかと思うと😑💦泣きたくなる。
@take_off_dress これらの無責任議員を誰が国会に 送り込んだのだろう…
@take_off_dress 都合が悪いと「うるさい」とか「関係ない」で逃げる。発言や施策に責任持てないのか?真摯に受け止めるとか反省しないと過ちを繰り返すのではないか?
@take_off_dress 関係無いじゃねーだろ💢
@take_off_dress そんな人間らしさを持ち合わせたら、特定野党からは逃げる。
@take_off_dress @juinppm_avril 森裕子の声がでかすぎて、誰が質疑してるのかと分からなくなるww #予算委員会 #参議院
@take_off_dress これからは森裕子のいかなる質問に対しても「関係無いよ!」で答えましょう!!( ・∇・)
@take_off_dress これだから支持率が上がる訳がない。誤りは認めた上で対案があるなら出すべき‼️ ギャーギャー騒ぐだけなら国会に出るな‼️
⇒民主党政権ー悪夢と恐怖の3年3ケ月の実態…

↓話題のニュースはこちら↓