04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TAIRAMASAAKI 平議員、万が一の時には自民党のため、東京のため、日本のために大暴れしてください。幹事長を羽交い締めして止めてください。よろしくお願い致します。
@TAIRAMASAAKI 緑のタヌキは政界から追い出そうョ
@TAIRAMASAAKI 次の都知事選に谷垣前総裁を擁立しては?あの人が都知事になるなら全面的に支持しますよ。
@TAIRAMASAAKI 二階さんは「安倍自民の票を減らすため」に存在しているのだと理解しました。 比例で「自民党」とは書きません。 党員にならなくてよかった。
@TAIRAMASAAKI この辺りは二階氏はさすが。 推測ですが谷垣氏を擁立しようとして萩生田氏あたりがチョロチョロしているから、その牽制ではないでしょうか。
@TAIRAMASAAKI 油断してた。。ここにもいたか!
@TAIRAMASAAKI 二階幹事長はいずれ自民党を飛び出すんでしょうね?主義主張問わず寄せ集め党として
@TAIRAMASAAKI 1番違う方向に舵を切りましたね(@_@;)
@TAIRAMASAAKI 自民党東京都連は小池氏に勝てる候補を擁立しなければなりません。
@TAIRAMASAAKI 冗談ではない。二階はどんな利権があって東京を駄目にするつもりか?政治家に食い物にされるのはごめんだ。平さんお願いします!
@TAIRAMASAAKI @kiyomihash1 二階さんの清濁濁濁ぶりは嫌いじゃないけど、これは無いですね。
@TAIRAMASAAKI @minajyounouchi 二階さんが ろうがいかぁー 最終的に自民が分列とみた!
@TAIRAMASAAKI 老害 もう古いタイプの政治家は時代についていけてない
@TAIRAMASAAKI @nakazawa_mama2 いっそのこと石破さんが都知事になってくれればいいのに・・・
@TAIRAMASAAKI 党内の重鎮とか軽鎮とか?その差は無い! 正論で闘う議員ひとりひとりの1票に価値がある! 声高に党内改革をされよ! …
@TAIRAMASAAKI @ishiitakaaki 実績みたら確実に「無い」と思うんですが、、、
@TAIRAMASAAKI @ishiitakaaki 二階幹事長は、 細野でホップ 樽床でステップ そして小池でジャンプという算段でしょうか? 都連の議員の皆様には小池支持断固反対して頂きたいです。小池のデマで落選した人たちに示しがつきません。
@TAIRAMASAAKI 二階派だけですればいいのに。
@TAIRAMASAAKI 落とすのに全面協力ならわかります!
@TAIRAMASAAKI メッキ剥がれてるし、小池じゃ勝てないと思う。
@TAIRAMASAAKI 二階さんは都民の生活より自分の利権が1番ですもんね!
@TAIRAMASAAKI 谷垣さん、でてくれないですかね。
@TAIRAMASAAKI 消極的自民支持が多いとすれば、安易かつ無責任に勝ち馬に乗るための自民の小池支持はあまりにもリスキー。小池の負の実績を考えれば「自民離れ」に繋がりかねないし、心ある都民は小池以外の勝ち馬を切望しています。
@TAIRAMASAAKI 自民党で、問題起こす議員て、 二階派の方が多い気がするのは、 私だけ?
@TAIRAMASAAKI 井脇ノブ子を出して欲しいです。ここは
@TAIRAMASAAKI 二階さん長年にわたりお疲れ様でした。どうぞお休み下さい。
@TAIRAMASAAKI 絶対反対。二階幹事長には、この際、ご退場願いたいです。小池知事を支援するのであれば参議院選は自民党には投票しません。
@TAIRAMASAAKI 剛腕ぶりがいよいよ鮮明になりつつある。安倍政権の波乱要因かな?
@TAIRAMASAAKI 小池都知事がもう一期やったら 東京は崩壊するよ
@TAIRAMASAAKI いいかげんに新会派立ち上げたら。
@TAIRAMASAAKI @yaeto22mimu 自民に小池氏に代わる玉があるか?
@TAIRAMASAAKI 平先生に激しく同意٩( 'ω' )و
@TAIRAMASAAKI @nakazawa_mama2 「実績を見ればわかる」とは?築地破壊のこと? むしろ公約はウソだらけ。 そのひとつ、「通勤ラッシュゼロのための二階建て電車の推進」を見た時に、予想はできましたが。
@TAIRAMASAAKI 何で支持するのか、間違いをおかしたときは、どうするのか? そういうのを明確にして欲しいですね
@TAIRAMASAAKI でも実際に小池と選挙で戦って勝てる候補が今の自民党都連から出せますか? 進次郎が出るわけがないですし、谷垣さんくらいしか勝てる可能性がある人はいないのでは? 鴨下さんくらいじゃ勝負になりませんよ。
@TAIRAMASAAKI 二階さん、小池さんがホイホイと乗ってくるのを見定めてるんじゃないでしょうかねぇ…? 楽観的すぎるかな。
@TAIRAMASAAKI 支持します。 頑張って下さい。
@TAIRAMASAAKI 勝てる人材を出さないといけませんね。
@TAIRAMASAAKI 長谷川幸洋さんとかダメですかね?
@TAIRAMASAAKI また好き勝手やり放題の小池になったら東京都は確実に赤字転落します。 都民の多くは政治に興味がないので、名前の売れた人が当選しやすいので、ネームバリューと実力を備えた候補者が必須です。
@TAIRAMASAAKI 二階で止まってないで、天上界までエレベーターで行っていいよ
@TAIRAMASAAKI なぜ他党を応援する?ちなみに地元ではガッキー押しを期待したいらしい
自民党の幹事長の発言を自民党の議員が公然と批判するーーこれができるのはすごいことだと思う。  https://twitter.com/TAIRAMASAAKI/status/1102546934584102913 




↓話題のニュースはこちら↓