火病

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Yuu14Sunplas はいはいどうぞ さようなら
@Yuu14Sunplas もういい加減に、韓国に対して、何らかの制裁を加えた方がいいですね。 犬や猫と一緒で、痛い思いをしないと理解できないんでしょうね。 犬と猫さん、失礼な例えに出してすみませんm(_ _)m
@Yuu14Sunplas @KassykarinCarin 根拠のない数字です。嘘も100回言うと本当になる、典型的なことです。このようなことは、絶対に良くないです。
@Yuu14Sunplas (⑉・̆н・̆⑉)数十年経ったら、ナチスのホロコーストより多いかも…
@Yuu14Sunplas @maru_xjzs 文ちゃん、完全に病気。
@Yuu14Sunplas @shoetsusato 日本製の半導体やスマホ部品の不買運動もやって下さい。
@Yuu14Sunplas ほんとのところ人数はどうなの? 日本政府は強く抗議するべき。 国際社会に間違った情報を発信させないように!
@tadanoon @Yuu14Sunplas 毎月、各日本企業が韓国から約150億円の利益を出しているからだと聞きました。いろいろな物を諦めれば良いのですが、プライドよりも金なんですね。
@Yuu14Sunplas 青山さんが地上波のニュースに登場している・・
@Yuu14Sunplas @SUMIE0131 今に始まった事でもない😭 嘘を一旦付けば更に嘘付き続けなければならない。 嘘をついてもなんとも思わない国は世界でも少数派であってほしい。
@Yuu14Sunplas 今の韓国にはいくら言葉で言っても無駄  https://youtu.be/EI0I2uJDl1A 
@Yuu14Sunplas @DZ32480398 韓国の文大統領の経済政策で若者が韓国国内で就職出来ない人が増えた為、日本で就職をさせる様に斡旋するって…もし日本で就職させれば何十年後に再び徴用工問題になる可能性がある。日本企業は注意が必要ですね。
@Yuu14Sunplas 嘘と捏造を取り除いたら、韓国の存在意義が無くなるw
@Yuu14Sunplas 韓国に抗議しても意味はない。他の国を見方にする広報活動に注力しないと。
@Yuu14Sunplas @mariepichiko そのうち、当時の韓国の人口よりも多くなるな。 (笑)
@Yuu14Sunplas @FFFFF63143928 今さらではありますが、恩を仇で返す韓国なんかと関わるべきではない。
@Yuu14Sunplas @otokomaenomasa ウソとテキトーの歴史の国💩何の魅力も感じない👎関わらないでほしい👎
@Yuu14Sunplas 大韓民国🇰🇷💩 へ 粛々と制裁あるのみです❗️😃 菅官房長官は記者会見で何時 GOを合図するのだろう❓
@Yuu14Sunplas @dokudami1189 また新たな歴史の創作。丸ごと信じる馬鹿な韓国民。今度はこの作り話を世界に吹聴し始める気かな。数字がコロコロ変わる時点で虚構だって気付けよ、馬鹿www。
@Yuu14Sunplas @LQOmyBFIzaQhpiN 犬の肉食べてる韓国と早く早く日韓断絶することです
@Yuu14Sunplas @taji_na 悪いが、日本も韓国製品の不買運動をするしかあるまい。
@Yuu14Sunplas そのうちに虐殺されたとする人数が当時の人口を超えるでしよう。
@Yuu14Sunplas @otokomaenomasa 嘘つき国家の嘘宣伝。 誰も信じないが、政治的に日本は否定を続ける必要性あり。
@Yuu14Sunplas @couki2622 もういい加減に嘘つきの国と断交しろ!!!
@Yuu14Sunplas 数十年後には韓国と言う国は無いかも知れません。そして日本の隣にこんな奇妙な国が有りましたと、お伽話に成るやも知れませんね。そうなる事を祈ります。
@Yuu14Sunplas @jp_till 被害者数、どんぶり勘定!🤣。
@Yuu14Sunplas @otokomaenomasa 来年には1万人になってるだろうな笑
@Yuu14Sunplas @otokomaenomasa いつまでも、こんなお隣さんを相手にするな!! 早急に断交しよう!!
@Yuu14Sunplas @2525pink2525 1日850人ずつ増えていきます 証拠はありません
@Yuu14Sunplas @annnohaha1 外務省当局は、 此れが世界に向けた情報発信で有る事の認識が甚だ乏しい。 またしても、情報戦に敗退してしまった 省内には 大分左に傾いた官僚が多いようだ・・・
@Yuu14Sunplas ホントにやっちゃえばいいのに。
@Yuu14Sunplas @FFFFF63143928 ほぼ先に言うたもん勝ちになって来てますね😤先に言うて後からなんでもこじつけて謝罪だ賠償だ言うビジネスモデルなんでしょうか? なんちゅうか893より悪いですね
@Yuu14Sunplas 願ったりかなったりですハイ〜!
@Yuu14Sunplas @StomachacheC このニュースの時、確かファックスが日本製w
@Yuu14Sunplas @toramitorami 世界の歴史を変えさせてはいけません!嘘がまかり通る世の中では無い事を日本は行動で示すべきです。
@Yuu14Sunplas 青山さんだっ‼️だらけた自民党議員にガツンと言って欲しいです。
@Yuu14Sunplas @Kll9AkBjTtEdQ8B 韓国から観光客がたくさん来てるから遺憾しか言わない。菅官房長官 菅官房長官は観光利権のボスだしね
@Yuu14Sunplas 年末には自称遺族が謝罪と賠償を求め、虐殺像が出来、遺族基金が設立さされ日本から10億が支払われるが遺族がアベに心からの謝罪を要求する テンプレ確実
@Yuu14Sunplas 千年後に一億人虐殺された と、言いそう あれれ?南京は十億人かな⁉ いいよね真実の歴史ねじ曲げて嘘八兆言う隣国は お気楽モード
@Yuu14Sunplas 抗議しただけじゃなくて、宣伝のために英語と韓国語と日本語で、史料に基づく正しい情報ビデオを制作してユーチューブに流すべき。

↓話題のニュースはこちら↓