福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan @taji_na 3年後に党が消滅してるか分裂してるかもわからないのに
@sharenewsjapan 解同って。。。 たしか共産党が敵視しているよね。 よくもまあ共闘とか言いますね。
@sharenewsjapan やめてくれ、今の政権も経済政策的に甘すぎて危険だけど、それ以上に危険そうwwww
@sharenewsjapan 何処の星の話し??? 少なくとも地球🌏じゃ無理です
@sharenewsjapan そういえば今年もそろそろエイプリルフールですね。
@sharenewsjapan そうか ブハ😂 久しぶりに腹痛くなるほど笑った
@sharenewsjapan それまで党があるかな? 党名ロンダリングしてそうだけど・・・
@sharenewsjapan 政権失ったことの総括ができてないうちはムリ
@sharenewsjapan 政権交代をs… (=´∀`) (*´Д`*)嫌です。
@sharenewsjapan 政府交代には日本の宗主国アメリカとの関係が大切だと思う。自民党政府では、日本が統治出来ない、東アジアの緊張が高まる、戦前のようなファシズムが復活する、などを粘り強くアメリカ政府・議会・市民に訴えかけて欲しい。そういう努力が政府交代や維持に、役に立つと思う!
@sharenewsjapan 福山さん! 夢は お布団で寝てる時 見ましょう。 起きている時見るのは 現実を見ましょうね!夢と現実が ごっちゃ混ぜになってますよ。
@sharenewsjapan 今のままじゃ永久に無理〜
@sharenewsjapan 2022年までに? 何を悠長な! そこまで アベルを持たせたら 日本は潰滅しとるで。 もっと ど真剣に本気で戦い抜け❗️
@sharenewsjapan そんな悠長なことを言ってるから、安倍応援団立憲と言われます。後3年も偽りだらけの政権を続けさせるつもりなのか?解散に追い込んで、新元号は新しい政権でと言って欲しい。
@sharenewsjapan おぃ、そこの全国大会に出ちゃダメだろ😨
@sharenewsjapan 無論、その時には維新が起きるでしょうね。
@sharenewsjapan で、その次は2026年に政権交代を目指したいってヌカすんだろ(・ω・)ヨーコンナンシジスルワ
@sharenewsjapan 付き合っちゃ駄目なのを教えてくれるな〜。
@sharenewsjapan 2050年までに核融合発電を実用化したい。 さて、どちらが現実的でしょうか?
@sharenewsjapan 何とか交代って何を言う、何をして交代なんだよ
@sharenewsjapan まあ、目標は大事だなぁ
@sharenewsjapan 2022にはまた違う政党名になってたりしてw
@sharenewsjapan 企業の業績は落ち 株価は7000円台に落ち リストラだらけになり 雇用がなくなり 若者は就職先がなくなり 中小企業は倒産が相次ぎ 商店街は閉店する店が相次ぎシャッター街となり 消費は落ち込みデフレとなり 給与は下げられ ボーナスもなくなり 自殺者は増えつづけ もう結構です
⇒福山哲郎「フェイクの時代に隠されていること…」

↓話題のニュースはこちら↓