米海兵隊

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RTX208011 もう、そろそろ、破防法を適用する段階ですね。💢
@RTX208011 これを横田でやったら逮捕だな。なぜ沖縄ならば許される?東京でやってみ?平和活動なら首都のほうがPR出来るよ?
@RTX208011 @fujiwaraason2 これの何処をどう見たら平和団体だって⁇ 戦場の最前線に行って平和訴えて来いよW
@RTX208011 アメリカ軍はこんなことするために駐留してるのではない、日本人として恥ずかしい。
@RTX208011 米軍さんごめんなさい ( ;ᯅ; ) ほとんどの日本人は在日米軍に感謝してるんですよ ココイチ奢ってあげたい トッピングは好きなだけ乗せてくれ!
@RTX208011 海兵隊だって( ・д・)CIAの支配下にあるから( ・д・)大変な任務
@RTX208011 警察が仕事する前に、 政府が警察に仕事をできる状態にするのが先、家族に危害を加えようとする連中がまかり通ってる、 まずそこを何とかせんと
@RTX208011 平和団体などと呼ぶ必要はない。
@RTX208011 これでもしもパイプを向こう側に落としてしまったら 海 兵 隊 に 攻 撃 さ れ た ! ! ! とかいって1145148109311919倍に盛るんでしょうねぇ…
@RTX208011 日本のイメージダウンになるのでやめていただきたい。
@RTX208011 @TCRYutakaRS お手数をお掛けして、 すみませんね😅💦💦🙇💦
@RTX208011 @misosoup2012 ほんとです。なんのために。何もしないとわかっているから嫌がらせ、最低です。 本当に、本気で申し訳なく思います。 全然平和じゃない平和団体は何をしたいのですか。
@RTX208011 有刺鉄線トラップかと思ってひやひやした
@RTX208011 海兵隊さんごめんなさい。 パイプを外す姿にちょっと泣けてきた…
@RTX208011 @_wasabi___ 反対運動が過激になると、支持する気すらなくなるわ。 フランス?何それ美味しいの?
@RTX208011 @dunkgirlkoko 射殺あるのみ。日本の愛国心がズレてきてるぞ最近。
@RTX208011 @kumi_kumiJP 射殺許可出していいのに
@RTX208011 最近、平和を口にする者に胡散臭さを感じるのは、このような人々が多いからですね
@RTX208011 @darkmarx これはどこの基地での出来事ですか?
@RTX208011 本当に、同じ日本人として、申し訳ないです。文句も言わず日本を守って下さって、頭が下がります。活動家さん達、本当に暇人ですね。そんな事する時間があるなら働いたりボランティア活動すれば良いのに、時間を有効に人様の為にも使えないなんてみっともない大人ですね。
@kazahana7251 |д゚)<日本人とは限らないと思います |彡サッ
@RTX208011 警察は個人が特定されるからとびびってるらしい。役立たずが、仕事しろ。一斉摘発すらできないのか。デニー玉城にでも圧力かけられてるのか
@waferuiyty @RTX208011 それで個人特定されたらみんなで褒め称えてあげたいですね
@RTX208011 めんどくさいだろうな叩きのめせば簡単なのにね。
@RTX208011 やってる奴らは本物のイエローモンキーですね…
@RTX208011 @vanillove 平和団体、と呼ぶのはやめましょう。 これは明らかに違法行為です。 #アメリカ海兵隊 #反日勢力  #アカ#日本の警察仕事しなさい https://t.co/rfvWlbK274
@AblamHyra @ansi1109 @RTX208011 @vanillove 威嚇射撃したっても大丈夫ですよ!私が許可ます!
@RTX208011 @kohyu1952 基地内は治外法権だから敷地内は逮捕できるんじゃないの?
@RTX208011 @TCRYutakaRS 沖縄にいる平和団体って過激集団ですよね。棒で相手を刺して怪我させた画像見て怖いと思いました。アメリカみたく銃社会だったら平気で人の命奪うんだろうなって。
@RTX208011 @uub4lfg32 どれだけ彼等(海兵隊)に助けてられているかも想像できないなんて情けなない
@RTX208011 海兵隊基地のフェンスゲートにこんなもん付けて無罪放免なんか? 私が基地で働いてたらこれ付けた奴捕まえて基地内で拘束するが?
@RTX208011 このトンデモ連中を一斉検挙できるよう法整備はよ💢
@RTX208011 @Key_Hukatuki この妨害行為をしてお金を貰ってるんだったら、日本からその人は出ていったほうがいい。日本という国の共同体にいる自覚がないんだから。
@RTX208011 @ken88h 素朴な疑問なんだけど、民間の施設に対して同じことやったら普通は捕まって罪に問われるのに、米軍基地に対しするこの行為はなぜ捕まらないんでしょうか? 沖縄と沖縄以外では、法律も違うんでしょうか?
@RTX208011 @toraapon225 気を付けて欲しい。万が一にも爆発物や生物兵器などの危険物を仕掛ける可能性もありますから。
@RTX208011 @yoshidakoichiro 中共で同様の事をしたらどうなるんやろ。即時捕縛の上、厳しい取り調べ(拷問?)になるんかなぁ… 同盟国海兵隊に対する非礼、誠にお恥ずかしい限り。 #日本の警察仕事しなさい
@RTX208011 @kohyu1952 ✖平和団体 ○歳を喰らった紅衛兵
@RTX208011 アメリカが憲法9条作ったのに、アメリカが困ってる。
@RTX208011 @kohyu1952 今の沖縄は基地反対派による無法地帯
@RTX208011 これ、米国側がフェンスに電流流しておけばいいのでは? 私有地看板立てておけば不法侵入と器物損壊未遂ってことで。 ところで、なんかシャンシャンぼそぼそ鳴ってるのって何?
@RTX208011 現行犯で逮捕してもいい事案でしょ💢
@RTX208011 @Key_Hukatuki こうゆうことするやつらに 「金はやるから紛争地域に行って援助活動してきなさいよ」 って言っても絶対やらないよな。 有事じゃなきゃ言いたいこと言って必要になったら泣きつくんだから。 自分がアメリカ国民になって海兵隊員として沖縄のベースに来てるとこをイメージする力くらい持てないものかな。
@RTX208011 @munoujin 平和とは名ばかりの犯罪団体。
@RTX208011 申し訳無いよな、海兵隊の方達だって人なのに。それに日本の印象悪くなるからやめてほしい。
ヘイワを叫べは 米軍に何をしてもいいのか? このような事をさせないように 未然に防ぐべきではないのか? 主権国家として犯罪には 毅然と対応すべきです。  https://twitter.com/rtx208011/status/1102899126440620032 

↓話題のニュースはこちら↓