山尾志桜里謝罪か

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 不倫した側に親権渡るっておかしいだろ 不倫するような奴に家族とか子供とか語って欲しくないわ
@take_off_dress 駒不足だろうけどこの人とかれんぽうとか辻本を良く前に出すなあw
@take_off_dress とりあえずガソリン代返してくれ‼️
@take_off_dress 選挙区の方々…真剣に考えてね!
@take_off_dress 待機児童対策って、本来なら各地方自治体が行うことだろうに。
@take_off_dress ここにも「おまいう」案件。。。。。
@take_off_dress 本人にとっては既に終わった事なのでしょうかね? イジメと同じで、加害者は忘却しても被害者は永遠に覚えているものですが…
@take_off_dress 一つの家族を愛さず、ぶち壊したのはどこの誰だっけ?
@take_off_dress 倉持氏のお子さんがお母さまに会えず、待機中でなければ良いのですが…
@take_off_dress 次回 絶対当選させてはならない議員の一人!しかし日本は、小沢一郎とか絶対に当選させてならないない議員を毎回当選させている点は、改めないといけませんね
@take_off_dress @0t9Ju5I3n277mjZ 日本は離婚を決断した際、配偶者の留守中に子供を連れ去り別居していれば、継続性の法則と言って監護実績が認められ、子供の親権を獲得できるという、何とも理解し難い法律運用が行われています なので、弁護士の指南のもと多くの子供達が実の親から引き離されている拉致大国と国連から非難されてます
@take_off_dress 次回の選挙では落選させないと❗しかし、比例復活するからな~
@take_off_dress 立憲民主党てホントすごい ある意味無敵(^ω^)
@take_off_dress 不倫カップルの味方って立場で言ってると明言するなら聞いてやっても良い。
@take_off_dress ダイヤモンド級の面の皮┐(-。ー;)┌
@take_off_dress @dokudami1189 ファンデーションの極厚塗りでツラの皮 UP❣️
@take_off_dress 子供は母親と家庭を失った 悲しい事です
@take_off_dress 久しぶりに見たがやっぱり気持ちわりいな😱
@take_off_dress この人のせいで僕の中の「アニー」のイメージがめちゃ悪い。 関係ないってわかってるけど、めちゃ悪い。
@take_off_dress 弁護士だもーん そういう人種なの
@take_off_dress 愛知県尾張旭市と瀬戸市の代表です。選挙民が逆風の中 選んでいるだけに ブーメランも効かないようです。対抗馬かいつも弱い。
@take_off_dress 逢瀬のホテル代も我々の税金だよね。今だに働くママ代表ヅラ?ほんと見てるこっちが恥ずかしいわ。
@take_off_dress 山尾さん、もう悪ふざけは大概にしてくれませんか😒
@take_off_dress 物事には順番がある。 方法論だけ机上の空論だけで、何も成果あげられなかった人間には難しい理屈かもしれないが…
@take_off_dress @Attsta 山尾さんの発言は説得力ナッシングやな!
@take_off_dress 不倫、、ふりん、、プリン。 プリン🍮 😆
@take_off_dress 家族壊された、山尾しね
@take_off_dress 山尾に限らず立憲民主党の皆さん いや旧民主党の方々には国会から去って頂きたい!この人達のやってる事が日本の為になるとは到底思えないです。
@take_off_dress この議員の公設秘書がガソリンプリカをやらかしたんよね。 私設秘書じゃなくて公設秘書…公設秘書の罪は議員の罪でもあるのに。甘利議員は私設秘書がやらかした時にあれだけ叩かれたのにね。元地方検察官出身の議員様は優遇されてるなぁ。
@take_off_dress 自分のしたこと棚にあげていけしゃあしゃあと!!
@take_off_dress ズ太い神経の持ち主だよなぁ~。恥ずかしくないんだねぇ~。
@take_off_dress この女を選んだ有権者も反省させないと同じ過ちを犯す。
@take_off_dress 他人がすれば不倫でも自分がすればロマンスな国の方々の精神性ですね。
@take_off_dress ガソフリンは説得力無いんだよなあ 10年くらい尼寺で反省して来いよ
@take_off_dress 今の時代に仕事人が居たら大忙し。
@take_off_dress どの口が言うかねぇ~ あっ、上の口と下の口は違うのか(σ≧▽≦)σwww
@take_off_dress この人にだけは子供のことを語ってほしくないゎ!

↓話題のニュースはこちら↓