安倍総理2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 小西氏に一言 既に堕ちていると思うね
@take_off_dress 小西さんはあえて汚れ役を演じてるんだろうと思ってたんだけど違うの? 本気でアレなの?
@take_off_dress 本当今日はびっくり。 小西議員後から後悔しても、もう遅い❗
@take_off_dress 総理の言っていることは正しい
@take_off_dress 墜ちると言っても底などないから、自分の立ち位置が何処まで墜ちている事さへも理解出来てないだけなのかも…。(≧∇≦)
@take_off_dress 小西さんはそんなに偉いの?目上の人にそんな口をきくってだけでも人間としてどうかと思いますし、亡命するって口だけ番長がどの愚痴でそんな事言えるのか、、、こんな大人にはならないようにしなさいって見本としてしか見れません
@take_off_dress まだ、日本に居たんだっ?
@take_off_dress お前らが何か立証できた事あったっけ?(¬_¬)悪い、覚えて無いや…
@take_off_dress 時間は有限なので無駄遣いしないでください。
@take_off_dress 免責特権がなくても議場内で同じ事をいえますか?と問いたい。
@take_off_dress ・総理に人生を解かれることと小西氏の思う落ちぶれ度を比較対象可能な粒度に調整できるか 上記が、立証するうえでのポイントの一つである。 ただ、すべて小西氏の主観に基づくと思われるので、立証の再現性はゼロに等しい
@take_off_dress 立民の中の人は、小西氏の言葉使いをただした方が良いと思うよ。 こんな物言いをしたら、逆にやられてもしょうがない。 この言い方が立民では評価が高いのなら、次の選挙も入れる気にはなりませんわ。
@take_off_dress 平気で嘘をつく。都合の悪いことは他人のせい。人の話は聞かないくせに、自分の話を聞かないとだだをこねる。自分の方が相手より上であることを強調する。都合の悪いことはすぐ忘れる。義務教育レベルの漢字すら読めない。 こんな安倍晋三の方が子供に悪影響です。
@take_off_dress 自覚はあるけど認めたくないって意志が伝わってきます
@take_off_dress 国民の気持ちを知る為に 大規模なアンケートを実施 するべき。「安倍首相と コニタンと、どちらが 人間的に信頼出来るか」 という内容で。
@take_off_dress さすがパンプキン天麩羅騎士団の騎士団長!
@take_off_dress コニタン( ;゚皿゚)ノシ もう充分堕ちて呆れとるよ( =^ω^)
@take_off_dress 誰が選んでるのでしょうね?
@take_off_dress この議員、まったく知らないが総理と対等だと 思いあがってる。いや、国会議員であるには対等だが 人間的にどう見てみも、安倍総理の方が上だ。
@nyandora222 @almondeye691 @take_off_dress さすがに次の選挙では落ちるんじゃないかと……
@take_off_dress #小西洋之 氏や #柚木みちよし 氏まだ他にも 訳のわからない総理への人格攻撃をする人をみていつも思うのですが、 嫁さんや、親御さんは何とも思わないのでしょうか? 私なら恥ずかしくて買い物にも行けません。😢
@take_off_dress 無理なことは言っちゃダメ
@take_off_dress @shoetsusato どんなに対立していても年長者に対するリスペクトは必要だと思うの
@take_off_dress いつ、国外に脱出するのかな?
@take_off_dress 小西議員 亡命したらその国で頑張って下さい。 ところで亡命はいつですか? 国会議員がウソをつくわけないので。 しなければ小西議員は嘘つきですね。 違うのらなら国民が納得するまで説明して下さいね。
@take_off_dress 安倍先生 もっと御指導宜しくお願い致します。
@take_off_dress 国会議員に品格はいらない? いくら意見が異なる相手でも、 目上に対する言葉の選び方ぐらい覚えて頂きたい。
@take_off_dress で、立証できたの? 国民の敵であることは周知の事実だけど。(´・ω・`)
@take_off_dress 他人に対する物言いが著しく違和感を感じる。 こんなヤツを質問に立たせ。 質疑の時間をムダにしてるこの人の党もおかしい。 それこそ税金のムダ💢
@take_off_dress @pinzoro0000 まさにあたりだと思う。
@take_off_dress こいつを当選させた地元!恥ずかしくないのか!
@take_off_dress はい、また安倍総理の支持が上がり、小西議員の支持が下がりました、ごくろうさま。
@take_off_dress @shoetsusato 小西洋之の精神年齢は、14歳☺️
@take_off_dress 国会中継こそ、教育に悪くて、子供に見せられないR18指定番組だよね。 人の話は聞かないし、議論が聞こえないくらいヤジは飛ばすし、論点ずらしに、挙げ句は総理に恫喝… 国会こそ学級崩壊しとるわ。 聞いてる?野党さん。 まぁ、夏の選挙覚悟しとけよ?
@take_off_dress 小西氏は亡命どうした? 結局 野党議員の不祥事ってお咎めなし 蓮舫氏も辻本氏も福島氏も 野党ってなんなん
@take_off_dress 気味が悪い。誰にも尊敬されてないんだろうけど。
@take_off_dress そういう幼稚園ぐらいのマナーの話を国会でしないでくれ。他の子が真似するからやめようねってレベルじゃん
@take_off_dress @taji_na 「私は堕ちてない」て。すでに堕ちてるよ。 国会ダイビングで。
@take_off_dress 立憲周辺の野党にはややこしく怪しい政治家がたくさんいるが、どうしてこういうまともでない輩が政治家でいれるのかが理解できない頭の悪い私です。教えてください。
@take_off_dress この口喧嘩、分給いくら?
@take_off_dress 安倍総理の対応こそ成熟された大人のそれ。 ガキのまま身体だけ大人になったのが小西。コナン君の逆バージョンですねw
@take_off_dress 堕ちるどころか埋まってるレベルやんwww
@take_off_dress こども大人を要職に就けてはいけない! 小西さんはご自分がどれだけ堕ちているかも分かっていないようで(´Д`) さすが国民の敵。
@take_off_dress これ以上堕ちる事はないってか?
@take_off_dress @officematsunaga 次はきちんと落とせよ、地元民。

↓話題のニュースはこちら↓