

【大阪の『ダブル選』を批判】
— 産経ニュース (@Sankei_news) 2019年3月6日
辻元清美氏「こんな自分勝手な対応は許されない。結局は自分たちの身を守る集団だったことが明らかになった」https://t.co/9QCJtJ9iSM
【ツイッターの反応】
@Sankei_news 他人に厳しく自分に甘く
@Sankei_news 辻元さんと関西生コンの話しですか?
@Sankei_news いつも思うんだけどこの人ネタで言ってるの?それとも自分の事は例外なの?普通の感覚なら自分が後ろめたすぎて意見できなくない?ww
@Sankei_news 一日一ブーメラン
@Sankei_news 辻元さんを構成する95%は面の皮です。残りの5%はケンチャナヨで出来ています
@Sankei_news 後頭部に大きなブーメラン、刺さってますよ?
わかってます?
@Sankei_news その言葉、のし袋付けて返してあげます(笑)
寝ぼけてるんですかね。この方?
@Sankei_news 炎上するの知って言ってない。
@Sankei_news 辻本さんは個人的にNOなので
早く退いて
@Sankei_news 大阪の人々が選挙で民意を示されることを望みます。大阪がより発展することを考慮して選挙で民意を示す人が増えることを願います。
@Sankei_news ダブル選挙になれば
自分達に都合が悪くなるわけですね
是非ともダブル選挙をやってください
@Sankei_news 高槻市民の皆さん、次はホンマに頼むで😥
@Sankei_news 自己紹介ですか?
@Sankei_news 維新の知事市長が再選された場合は、しのごの言わず住民投票まで邪魔せんといてな。
@Sankei_news 都構想は達成されてないから、大阪維新の会としてはこの行動になるんだろう。
この二人で大阪が変わってないと感じていれば落とされ、変わっていると思えば当選する
保身なら任期全うだから、どちらかといえば博打に近い
@Sankei_news お 前 が 言 う な
@Sankei_news 本日のおまいう
@Sankei_news 意味不明
@Sankei_news おまいう
@Sankei_news まずは、いつ選挙になっても戦えるように準備をしておきましょう。選挙が嫌なら議員辞めたら?
って思う。
@Sankei_news ブーメランだけど、セメントいて~
@Sankei_news 自己紹介してる…( `・∀・´)ノ ヨロシクー
@Sankei_news 忍者はっとりくん
@Sankei_news 他人批判ばかり
自分らがやらかしたことは棚にあげて国民に迷惑かけたことを認識できない。ホントに税金で食って好き勝手喋るだけの人は無責任この上ない。自分が一番になりたいくせに責任は取りたくないっていうワガママな典型。日本のナッツ姫?
@Sankei_news はい ブーメラン乙
@Sankei_news 反対やがなソレ 大阪は自民に立憲と共産までドロドロのミックスピザになっとるがな その文句付けとるW選の対立候補の相乗りに 今の大阪の現状が見えるはずや
@Sankei_news 都構想してからならまだわかるけど、至ってないからね
次の人が構想や方針が一致するとは限らんからな
@Sankei_news 知ってたw
@Sankei_news 確かに自分勝手って言えばそうかもしれないけど、自己中心の自分勝手の権化のカリスマに言われると、ある意味人気が集まるんではないですかね(笑)
@Sankei_news おまゆう
@Sankei_news 寝言は寝て言え!
@Sankei_news おまゆう。
@Sankei_news 自分達の身を守る集団
大阪の野党でしょ。大阪自民と共産党のタッグとか左右を越えた胸熱展開で維新を皆で倒す壮大なドラマ
@Sankei_news 党名変えた自分たちの事ですね?わかります。
@Sankei_news 自分に厳しく、他人に倍厳しく…
@Sankei_news 効果絶大なんだ って確信持てた。ありがとう辻元(・ω・)
@Sankei_news おまゆう…
@Sankei_news と元犯罪者が言っております。
@Sankei_news 生コンから目をそらさせようと必死。
@Sankei_news 外国人から政治献金貰っておきながら議員辞職に値しない!などと開き直る。
自分勝手な対応は許されませんよ。 #辻元清美 センセイ。
@Sankei_news 問題はこのような人物が当選してしまうこと。
有権者の質が問題。
https://twitter.com/Sankei_news/status/1103151942690168832?s=19 …
@Sankei_news 時期戦車の装甲版に使えそうな面の皮の厚さ
@Sankei_news 生コンを守る
@Sankei_news え?君たちが、だよね!?
@Sankei_news 民意を問うことを否定する国会議員って‥‥斬新ですね。
@Sankei_news 五月蝿い
関係ない
@Sankei_news お、あまいう。
@Sankei_news 地震が起きた時地元を顧みる様子なかったからもう東京の人になった気でいるのかと思った()ふーん、それより関西生コンは?
@Sankei_news お ま え ら が 言 う な
↓話題のニュースはこちら↓
コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (7)
辻元の関西生コン問題や、韓国人からの違法献金は、国の安全保障と経済に大きな悪影響を及ぼす重大問題。
本来は、特集と組んで問題の本質と解決策をテレビで国民に知らせるべき問題。
特に、国民から強制的に徴収した受信料で運営されているNHKは、国民の安全保障に関する辻元の問題点を特集を組んで報道すべき。
それをしないなら、NHKの解体を総務省と全ての政党に要請しましょう。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
大阪含む近畿は本当に難しいと思う。敵対政党だけじゃないからな。同和利権、在日利権、公務員の屑などが複雑に絡まった状況でやらなきゃならない。
身内に敵も多いだろう。
ダブル選挙程度何の問題もない。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
それとは別に、おまえが言うな、詐欺師。
まず、何度も言ってるが、関西生コン献金疑惑、外国人献金疑惑の説明はまだか?
更に言えば、野田中央公園売却、東日本大震災の義援金紛失と過去を掘り下げればキリがない。
seikeiwarosuwww
が
しました
しかし何があっても大阪自民には投票しない
今や大阪自民と自民党とは全くの別物
大阪自民は特に石破・二階の影響力が強く、パヨ陣営とはそれぞれが縄張りを作って奇妙なバランスの上に成り立っていたという事情がある
だからこそ大阪維新にはなりふり構わず対抗するという立場を取るのだ
特に東京の人には「ヘイト法」によって大阪維新の評判が悪いが、もしあの時大阪自民が勝っていたらヨシフや京都自民の西田昌司の意を組んだもっとひどい物ができていたことは明々白々
さらにレンホーや山本太郎や舛添を当選させる東京都民には大阪を批判する資格は一切ない
大阪自民に投票する事は辻元清美やミズポや共産党に投票する事と同義
あと高槻市民の名誉のために言っておくが、選挙区では落選させたうえでの比例復活だぞ
事あるごとに「大阪民国」などと口走る東京都民がいるがコイツらが辻元を復活させている事を忘れてはならない
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする