文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news マスクが白いとすぐ汚れるから黒いんですね。
@Sankei_news これも日本のせいにするのだろう
@Sankei_news 日本もヤバい時があり皆のモラルで何とかなったけど、この二国はどうかね?
@Sankei_news 例の万能壁画には大気汚染の起源も記されていたかー
@Sankei_news 人工降雨ってすごくね?
@Sankei_news 大気汚染については日本政府も環境改善を目標に調査体制の強化を図り的確な判断のもとに政策を施行されることを望みます。
@Sankei_news 文さん初めての1位、おめでとう。 でも汚い空気、こっちに送らないでね。 それでなくても煙いんだからさ。
@Sankei_news 国自体が汚染国、両国とも汚染物質。
@Sankei_news 全部本国で処理してくれよ。たく〜
@Sankei_news 偏西風で日本列島にも流れて来るんだし速やかに対策立ててよね
@Sankei_news 発生源が韓国だけとは言いませんけれども中韓で改善して頂きたい。日本まで来るんでたまったもんじゃないですよ
@Sankei_news ギネスに登録してください
@Sankei_news 韓国への渡航制限しないと~!
@Sankei_news 人工降雨のような対処療法ではなく根治を進めないと。
@Sankei_news 人間性も世界一悪いからこれで二冠達成だな❗
@Sankei_news 汚いやり方でばかりしてるから空も汚くなるんだね
@Sankei_news 世界一おめでとう!何しろ何でも日本に勝てないと気が済まないんだよね?
@Sankei_news 人の心が汚ければ空気も汚い国w
@Sankei_news 大気汚染だけじゃないと思うんです。 国のトップから財閥、司法までが汚染されてると思うんですよね。 「日本のせいだ」なんて言わないでね😜
@Sankei_news 新日鉄、三菱重工の資産差し押さえの件も指示を出してください。安倍首相の様子を見ていると、こちらからは打つ手がないようです
@Sankei_news 外部にやつあたりのような感情をぶつけたところで、自国の現状は変わらないのに・・不満の発散先を見つけるより、環境改善で住みやすい国をつくる気持ちを持ってほしい
@Sankei_news 大気汚染の前に、精神汚染をなんとかしたほうが……
@Sankei_news 安倍晋三のせいとは言わんのかw
@Sankei_news ちょっとムンさーん、なに「指示」してんすかあ~?ローソク以外が物事決めたら真の民主主義国家じゃなくなりますよ~?それでもいいんすかあ~???
@Sankei_news @ai_love333 うん、これも裏に安倍総理がいるんだよね、知ってるよ😄
@Sankei_news だから、黒マスクなのか。
@Sankei_news 世界ランキング1位おめでとうございます、今のお気持ちをどなたに伝えたいですか?
@Sankei_news 海にゴミ捨てないで
@wildtackexw 横から失礼 元々日本の触媒付きの煙突なんですよ だな、あの大陸の国の人々は触媒が「プラチナ」で出来ていることを知り取り外し換金しました これが実情です
@Sankei_news 国民が一丸となって汚染物質を体内に取り込む除去活動を行っていただきたい(願)
@Sankei_news 1日生きるのを休んでみてください
@Sankei_news 私の中の悪い私を抑えるのが大変💦
@Sankei_news 「韓国ソウルが大気汚染世界1位」✨ 国際社会に恥じることなく、お国柄らしいですね‼️🤭
@Sankei_news 原子炉を止めて石炭発電を推奨した結果。ただそれだけ。
@Sankei_news 遂に韓国が世界一に‼️(笑)中国にガツンと言えるかな…(笑)
@Sankei_news 起源とか一番大好きだものね、実現出来た。
@Sankei_news 中国に大気汚染の文句言う前に、韓国は日本海にごみ捨てるのやめて欲しい。
@Sankei_news 見出しでワロタwwww世界1位!
@Sankei_news 世界一 誇らしいニダ

↓話題のニュースはこちら↓