女性教師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news これ男性教師なら叩かれるんやろなぁ
@Sankei_news テレビドラマに触発されたのかも…
@Sankei_news そうか、メスの本能が勝ったかw
@Sankei_news なにが駄目なんかなーと思う今日この頃
@Sankei_news 有村架純ちゃんなら許す
@Sankei_news 私は良いと思います。懲戒免職はやり過ぎと言う意見です。
@Sankei_news 男子中学生にしてみれば、限度ってモンがあるよ。
@Sankei_news 44歳と中学生じゃ流石に・・・
@Sankei_news 好意を持つのが学生だっただけなのに、何がいけないのか分からんのよな。
@Sankei_news 好きな気持ちが有っても、抑えなくては大人じゃないよ。 男性教師ならかなり叩かれる案件。女性が声を挙げないと男女平等とか言えないよ。
@Sankei_news あちら界隈の反応が気になる
@Sankei_news 委員会としては、男子学生にはカウンセリングなどのアフターケアをする必要がある。
@Sankei_news こんなん昔からいたやん
@Sankei_news 美人だったら許されたかも😊
@Sankei_news 女性利権かな? ずいぶんかるーい処分ですなぁ😃
@Sankei_news キャアアアアアアアアア(✽ ゚д゚ ✽)
@Sankei_news 自由恋愛の時代とは言え教育環境を乱す行為は許されません。教師は大人として生徒に教育をされることを望みます。
@Sankei_news 頭悪い奴が多すぎるwwwwww 若すぎるのに手を出したのがダメなんですwwwwwwwww 性別が逆ならもっと酷い刑罰に合ってますwwwwwwww 本当にフェミニストまみれの国ですねwwwwwwwww 平等には程遠いですwwwwwwwwwwwwwwwww
@Sankei_news 若い人かと思ったら自分と大して変わらん人やってビックリ よくまあ中学生にそんな気持ちになるなぁ…全く、本当に全くそんな気になれない。コドモにしか見えない。 小児性愛者ということでいいのだろうか。教育に携わる人には、その可能性ないか検査するぐらいやらなきゃいけなくなるのかね?
@Sankei_news 憧れ、、、ってドラマ高校教師か!あ、あれは男女逆だわ!いかんいかん。間違えた。
@Sankei_news 女性だとなかなか強制猥褻にならないんだろうな?( ̄ー ̄)  された男性は喜んでたりしてね!( ̄ー ̄)
@Sankei_news 県北西部って随分とお茶を濁してくれるじゃないか(笑)
@Sankei_news オランダの小学校では女性教師が生徒とハグしてほっぺやおでこにチューするけど、高学年ではもう無理かも?中学は…ちょっと苦しいッスね、いくらなんでも。家族は普通だけど。
@Sankei_news 懲戒免職で済むのかぁ… 男性だったら、強制わいせつ罪で逮捕されて、社会復帰出来ないようにズタボロにされるのに、仕事辞めるくらいで済むんだへーって感じ
@Psy603msigloo @mmmmmooooo517 @Sankei_news 甘いよね。懲戒免職だけなんて。ちゃんと刑事罰にして。 それとも、示談が成立してた?
@Sankei_news そんな羨ましい経験無いからわかりまへん!
@Sankei_news 記事読まずに男子中学生が中学卒業と同時に働き始め、懲戒免職処分の女性教諭を迎えに行くというどラブストーリーを妄想してみたが、このシナリオはボツのようだ。
@Sankei_news @RiseiSuzumiya この様な事件は一定数有ります。ですが、皆さんのコメントにもある様に女性からの行為は、犯罪として捉えられ難いです。本人が傷付いても、周りは「ラッキーじゃん!」位にしか受け止めません。本人にしてみれば深刻な問題でも、男性或いは女性自身も軽く考えて問題にしないのが現状です。
@Sankei_news 何処か懐いドラマを思い出す。 ただ、?
@Sankei_news キスだけなら 良いと思うんだよ それ以上にならないように気を付けてれば つか色々考えすぎだろ
@Sankei_news 40代女子って超肉食系でヤバいのだらけ。 男のあそこへのタッチはマジあいさつ代わりだから。
@Sankei_news 新卒の美人教師ならアリやけど、44はキッツイなぁ
@Sankei_news エ◯漫画の話だと思ってた…
@Sankei_news 女性教諭の写真がないことには何とも言えない。

↓話題のニュースはこちら↓