悲しむ学生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ryuichirot すみません、ソコぢゃ無いっすσ(^_^;)
@ryuichirot 論点ずらしお疲れさまです!
@ryuichirot 疑いたくなかったので、じっと話(ツイート)を聞いてみたところ、こんな発言を発見し、疑う余地が無くなりました。  https://twitter.com/Asuka08131/status/1093130746212970497  当時まだ小学生にすら至っていない現中学生からどうやったらこんな発言が出てくるのか、自分が未就学児だった頃を思い出しながら考えてみては如何でしょうか。
@ryuichirot 実在を疑っても意味は無いですからあまりそこを言う人はいません。 実際には14歳では出来ないはずの署名サイト利用を規約の隙間を突いてまで行うことには批判はあります。 それを美談じみた話で取り上げ、規約違反であることを裏取りもしない、あなた方こそが批判されている自覚をお持ちですか?
@ryuichirot 自分が14歳だった頃は、部活動に勉強に夢中でした。少なくとも、僕の家族は思想が偏らないような教育をしてくれました。ただ、祖父母は真実は自分で調べてないと見えてこないと言っていました。そして、その意味を大学生の時に理解しました。マスコミは信用してはならないということにね。
@ryuichirot 中学生の母親が如何なる思想的背景を持つかなどの当然調べ上げるべきマスコミの仕事が為された形跡もなく、まるで聖人君子の如く母親の意見が載せられている。 いつも沖縄でテレビに出てくる教職員組合のアカや赤軍派構成員と同棲した過去を持つ極左思想の辻元清美などが平然と映し出されるのは正常か
@ryuichirot いやいや。じっくり聞いとるがな。聞いているから発信内容に疑念を持たれとるねん。聞かないで批判などしてへんねん。おかしいと思うてるんやで。
@ryuichirot 自ら報道の信憑性を貶めていくスタイル
@ryuichirot 話を聞いて、不自然なところが多すぎるから疑いの目を向けられ、真相追求に向けた動きが加速しているという現実に目を向けるべきですね。 「子供の言うことは絶対だ」とか「子供の言うことには素直に従え」と "子供の言うこと" を武器に相手を恫喝する左翼の常套手段は、もう通用しませんよ。
@ryuichirot ハフポス❗️プゲラッ‼️💙🌙♬ https://t.co/qAmyHb6yOv
@ryuichirot 子どもの言い分に対してじっと話は聞くが、それを利用する大人に嫌悪感を抱く。 あなた方は逆に『望月衣塑子の記者会見での質問のやり方はオカシイ!』と14歳の子どもがネットで声を上げたら『うるせぇ!この小童!』って、実在してても言うだろう。
@ryuichirot 子供の声=御神託ですか。 ハフィントンポストはジャーナリズムではなくシャーマニズムだった?
@ryuichirot いまだにこんなやり方が通用するって思っている事自体、読者や国民を舐めている証拠ですよね。こんな騙し討ちの主張に金を出す読者が居ると本当に思ってるんですか⁉︎中2の主張だと言うのが前提なのに、それを検証をする事なく記事にするのは読者への重大な背信ですよ。勝手に自滅して廃れて下さい。
@ryuichirot 私が14歳だった頃は授業時間帯にiPadでTwitter出来ませんでしたね💦 最近の中学生は羨ましい。
@ryuichirot 菅官房長官や安倍総理の話を聞かない国民、野党、聞かせないマスコミの皆様に言ってください。中学生の話を聞く前に選挙で選ばれた方の話を聞くことが優先だと思います。
@ryuichirot なら取材でも母親ではなく中学生のほうにじっと話を聞くべきではないか?
@ryuichirot 無垢な中2女子が「従軍慰安婦なんてねつ造です」と言ったら、自分たちが14歳だった頃を思い出しながらじっと話を聞くんやな⁈
@ryuichirot 中学生が声を上げた事に意見が来たら「誹謗中傷」「子どもは意見を言えないのか」と言う前に、じっと意見を聞くべきではないか。中2主張にモヤモヤしたらまず一人で考えてみる。意見が来たなら、なおさらだ。自分たちがマスコミ権力を握る前を思い出しながら。
@ryuichirot 政治的表現があれば、それがどのような意図・目的によるものであるかを把握しないと危険だ。だから、表意者が誰か、表意者は誰かにコントロールされていないかを人は気にする。 怪しければ、疑うのは当然。 じっと聞けば聞くほど疑惑が深まるのも事実だが。
@ryuichirot じゃあ私も14際なんですけど、御社の報道姿勢がおかしいと思うんですが真摯に聞いて頂けるんですかね?
@ryuichirot 報道側は、先ず子どもを騙すような内容を放送していること自体考え直した方がいいと思います
@ryuichirot まず事実確認をしましょうよ。明らかに中身が中2じゃないでしょう。
@ryuichirot 今は38歳ですが、私は小学生の頃から政治に興味があり石原慎太郎氏が総裁選で負け海部総理が誕生の本会議、宮沢内閣解散&細川連立政権が出来るのを興奮してみていました。そんな私が中2だったとして官房長官会見の望月記者をみたら「この人なんなんやろ」です。あの人はいらない
@ryuichirot 皆さんじっくり話聞いてると思いますよ。 ツイートを隅から隅まで読んで、その上で、ちょっと怪しいんじゃない?という声が上がってるわけで…。 苦しくなって、どんどん論点ズラしてくから、余計に怪しまれるんですよ。
@ryuichirot 安倍政権を支持する中学生が声をあげ、同じような疑惑が指摘されても、同じようにツイートされますか。お答え期待しています。
@ryuichirot じっと話を聴いて、それがフェイクなのか疑うべきでは? 普段、取材先の話を鵜呑みにでもしているんですか?
@ryuichirot 自分が14歳のころを考えたら、こんな政治的嗜好が強い主張をしたか、すぐに分かるんじゃないですか。
@RealdealShigeo @ryuichirot したとしても大人に褒められたくて意味もわからずでしたね。
@ryuichirot じっと話を聞く前に疑ってみるべきじゃないかなあ? 一部を切り取り印象操作のミスリードや嘘が平気で溢れてる 最近のマスコミをみてるとそう思いますよ 母親も中学生も存在しない、都合の良い方向に誘導したいのではと思います、汚い大人が 信じられる報道を楽しみにしていますね^_^
@ryuichirot ほー つまり御社報道においてはフェイクニュースでも構わず配信しますよと
@ryuichirot 「意見を発信した時点で1人の社会人として社会に参加する意識を持ち、自分の年齢を盾に言い訳するのは絶対にやめることです」と言い切る女優さん。年齢の話をするのは彼女には不本意でしょうが、18歳の方。 私を含むその辺の大人には書けない文章、読んではいかが?  https://lineblog.me/harukazechan/archives/1550456.html 
@ryuichirot うわっ… よく……編集長とかできますね。 うわっ…
@ryuichirot 定期的に行われている某にこにこするアンケートによると、未成年は左寄りの意見ですが、成人後はこの分布が下がります。このことから、学生は左寄りの某組織に教育という名の洗脳をほどこされているのではないか?という疑惑が浮かび上がります。
@ryuichirot 事実かどうか確認するってマスコミのイロハのイと習わなかったんですねそうですね。
@ryuichirot いやいや、まず実在するのかが大事だろ
@ryuichirot おそらく中学生の女の子は実在するでしょう。論点は母親のなりすましかどうかです。万が一それが発覚した時に、あなたの立場が無くなりかねないことを多くの読者は慮っているのですよ。ネット上で指摘されているいくつかの疑問点について、あなたが念のため記者に確認しても何の損もないですよね?
@ryuichirot 真面目な話、実在すると思うのであれば、あるは逆に実在しないと思うのであれば、それを取材によって明らかにしていくのがマスコミの仕事なのでは?
@ryuichirot そちら界隈の詰めが甘いから、こちら界隈から疑われるんだよ。
@ryuichirot 望月衣塑子氏を擁護する中学生が実在, http://Change.org の規約の件の取材は感謝です。なら当該中学生と親は自身の主張の是非への批判の出現は承知すべきです。年齢は言い訳になりません。何でもかんでも彼らへの”反応”を誹謗中傷と見なすのは被害妄想です。
@ryuichirot ダメだ、このメディア、この編集長。 完全に堕ちてしまったなぁ。残念。
@ryuichirot 話は聞いたが説得力が皆無だった場合は?今回はそれ。年齢・立場など関係ないでしょ。14歳でも理知的な子はいますし。
@ryuichirot もうこの意見自体が形骸化してるよね。だって事実に基づく報道が報道の責任だし、そのエビデンスをきちんと証明して報道する責任があるにも関わらずそれを怠っているんだからただのナマケモノの政治的思想垂れ流しとしか取れません。
@ryuichirot まずはいいんだけど社会的責任があるところは次にが必要ななんじゃないの。それが足りないからデマ拡散。
@ryuichirot みんな耳を貸した上で批判してるんですが。
@ryuichirot いや、中学生を錦の御旗にしてはいけないかと。主張はしっかり聞いて内容で判断し、その上で是々非々で議論することがむしろ一人の人間として認めることなのかなと。中学生だからと何を言っても良いんだよはかえって失礼。そして「一人でやった」という報道は嘘だったということで宜しいですかね?
@ryuichirot まずは裏を取る 情報において1番大切なこと 裏が真っ黒だからこれは黒では?と言われているだけでどっかの誰かさんたちの様に否定したいから否定しているわけではない 過去の想像ではなく現在の現実を見ましょう
@ryuichirot 親が子供を盾に言わせたのがすけて見えるので疑問が湧いてる。またchangeorgははっきりと16才以下は登録できないと回答してるのに、調べもせずにネットニュースにのせた御社にも責任があるのでは?意図してなかったとしても結果大人に利用されたとしたら中二女子がかわいそう。
@ryuichirot おっしゃる通りです。14歳の知性に敬意を表しじっと話を聞くべきです。 昨年の6月23日、沖縄全戦没者追悼式で、全国民が感動した「平和の詩」を朗読した相良倫子は14歳でした。 相良さんのように、報道の自由を守るために勇気ある言葉を発した14歳のお顔、一挙一動をテレビ放映すべきだと思います。 pic.twitter.com/KKb1aJRY2z
@Kami_ike @ryuichirot こんな真っ直ぐな子がいるからこそ我々大人はその道を誤らせてはならない。報道の自由を独占しようとするスパイに日本のマスコミを支配させてはならない。、
@ryuichirot ハフポスの正体はこんなもんだったんですか?
⇒ 左翼老人の実態ヤバスギwwwwwwwww

↓話題のニュースはこちら↓