こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki クイズ王さん!「法の支配」の対義語、当然代表の枝野さん、それに福山さん、蓮舫さん、辻元さんなど党の中心的な人は答えられるんですよね? 百田さんからクイズ大会は党大会でやったらどうかという名案が飛び出していますよ!!"クイズ王小西"に勝る実力者は現るのか?結果は次回の党大会で!!!
@konishihiroyuki なんでもかんでも安倍のせい。 カルロスゴーンが捕まっても、今日雨が降っても笑笑楽でよいですね。フジモンがガキ使のコントでどんな質問に対しても、顔でかいからやで返していたのを思い出した。あんたんとこの支持率が上がらないのも安倍が悪いからなんでしょうか?
@konishihiroyuki なぜ、国内統治が「法の支配」でなければならないか、を大学で学んでいないために、自分の好きな外交のスローガンだと勘違いして覚えてるようですね。 国内で法の支配、立憲主義的自由主義を破壊しているのですから、自由民主主義に基づく価値観外交など出来る訳もないのですが。
@konishihiroyuki 予想はしていましたが、逆に、よく今まで知らないまま来られたと思います。一応、あれでも国会議員を長くやってるのに。
@konishihiroyuki @kanonsonata あまり引っ張らず、ほどほどにして次にいってくださいな。
@konishihiroyuki TV・新聞を抑えるだけで、こんなに世論を沈静化できるんですね。
@konishihiroyuki 今日の質問、非常にわかりにくい。
@konishihiroyuki @toubennbenn 本当ですね、報道は国会の事は取り上げない、総理の裸の王様の姿は 見せない。。なぜあんな総理の権力を皆恐れるのですか?
@konishihiroyuki 小西さん、分かる国民はいる。諦めないでくださいね。そして身の安全の確保を。アレは危ない人です。気を付けて。
@konishihiroyuki @13hw9q3t5y_786 NETのユーチューブで画像を流してください。事実ですから、消す事は無い筈です。
@konishihiroyuki @torakabu8004 報道ステーション、ニュース23では横畠のことに苦言してたよ。 聞いていてうれしかったです。
@konishihiroyuki @torakabu8004 報道ステーションで取り上げていましたよ。
@konishihiroyuki @lebleudeciel38 どうでもいい話題を流して、本質は隠す。電通(メディア)のよくやる事ですね。本日の質疑素晴らしかったです。これからも真相を追求してください。
@konishihiroyuki 格が違う相手に対しても、対等にやりあおうとする人格に、崇拝しちゃいそうです。 ただ中身が伴わないのが・・・悔しい。多少、謙虚さがあれば‼️
@konishihiroyuki 後から瓶ちゃん、人治と連呼したが、其れも官僚に教えて貰って言うな、とコニタンに一蹴😆壊憲を叫ぶ奴の呆を可視化😗 アップテンポの切れ味抜群質疑、これからも宜しくお願いします✌️ TVにはその場面の事も含め電話したいと思います✌️ 応援してます💪
@konishihiroyuki 法の支配の対義語が何かという事は、全体主義や絶対主義、権威主義、君主主義など独裁支配や専制支配の概念を知っていれば良いことなので、小生はカルロス・ゴーンの国際的注視の方が日本に与える影響の方が気になるが…。
@konishihiroyuki 質問に立っている時の小西議員は、すごく嬉しそうというかハツラツとしているように見える。
@konishihiroyuki 役人の長すら知らない役人の支配が問題、地方の公務員、地方公務員は憲法13条を理解していない。日本の幸福度が低いのは役人が憲法13条を知らないことに尽きる。メディアは行政サイドの大衆誘導に専念している、益々戦前の日本に近ずいている危険!先生頑張ってね!
@konishihiroyuki イカサマの二重奏ですから、イカサマ度が少ないほうを選択したのでしょう
@konishihiroyuki はっきりと申し上げる。 そんなことはどうでもいい。 それより最近の自民党による売国政策、グローバリズムを阻止するために尽力してください。
@konishihiroyuki @toubennbenn 質疑良かったです。威風堂々としてました。国会軽視は許せません。頑張ってください。
@konishihiroyuki その対義語を知っていなかったら「重大事件」になるのですか? どのような「罰則」があるのでしょうか? 人は「生き字引」ではありません。 もし、政権奪取した時、答弁で「クイズ」を全問正解しないといけなくなる立場になりますよ。
@konishihiroyuki それは機密漏洩にあたる。 By スダレ
@konishihiroyuki クイズ王目指して頑張って下さい。 陰ながら応援しています。
@konishihiroyuki 素晴らしいところを ついて感動しました。 日本を守る 小西議員が一番の保守派に みえます。
@konishihiroyuki 僕も昨日は作業できませんでした。ココ。体調崩して寝てました。テレビだけじゃ無いですよ。・・・ラジオもです。
@konishihiroyuki ほんとに残念。 昨日の小西さんの質疑 全国の方々に見て欲しい!
@konishihiroyuki 横畠案件も十分やばくて飽和状態なんですけど
@konishihiroyuki ていうか、コニタンツイート連投しすぎ笑。見る気失せる。
@konishihiroyuki @penewax 単なるワードの問題とは思えません、これまでの経緯からして。
@konishihiroyuki 変装して亡命したら、ちょっとはニュースになるかも。はよ。
@konishihiroyuki 国民も、「人の支配」の意味は知っていても、果たして「法の支配」の対義語と定義されるのか、違和感を覚える人がほとんどだろう。小西氏を称賛している人も、厳密なことを考えているわけではなく、単に雰囲気に流されている人が実際には多いのではなかろうか。
@konishihiroyuki クイズ王は日本の国会に不要! 亡命先でやってください!^_^
@konishihiroyuki では「法の支配」と法治主義との関係は? 立憲主義との関連で述べよ (*☻-☻*)
@konishihiroyuki そもそも対義語ではないからだと思います。
@konishihiroyuki せっかく小西さんが目立つ数少ないチャンスなのにね。 報道しない自由でしょう。
@konishihiroyuki 報道への介入? (似たような事を与党側が行ったら、騒ぐんだろうな~)
@konishihiroyuki 政府の圧力が戦後最大でしたっけ?
@konishihiroyuki おい、そんなコメントはいいから、代替案だせ、コニタン。
@konishihiroyuki そのトンチ的な話法はどうでもよくないですか? しかも、国会の予算委員会で質問する内容ではないと思いますよ。また、横畠長官も撤回し謝罪されましたが、内心は呆れ果てていると思います。中身がないし、生産的でもないし、とにかく、質問全て無意味です。大半の国民は理解出来ないと思います。
@konishihiroyuki 私は無知なので小西先生の教えを乞いたいです。 「対義語」とは「反対の意味をなす語」 「語」とは「単語」 では、「法の支配」とは単語なのですか? 中学の国語で習うと思うので、東大出身の先生なら分かりやすく説明できると思うのですが。
@konishihiroyuki ソレを国会という場でわざわざ質問した結果国が良くなる事に繋がると本気で思ってますか? 単に足を引っ張りたいだけじゃ無いですか? 時間の無駄じゃないですか?
@konishihiroyuki そうなんだ。対義語になる…んですね。 無法とか、無秩序ではなく。
@konishihiroyuki そんなことより、いつ亡命なさるのですか? 言ったことは永遠に消えませんよ? 自分の発言に責任を持てないのであればせめて国会議員を辞職なさるべきだとおもいます
@konishihiroyuki どっちもどうでもいい おたくの辻元の方がよっぽど気になるわ

↓話題のニュースはこちら↓