百田尚樹 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@hyakutanaoki 論点ずらしはダメよ。 今こそ、嫁さんに謝ろう。
@keiichi_DQ10 @hyakutanaoki こうやってトボけるのも、実は関西文化だったりします。 失敗を笑いに変えてしまって、禍根を残さないようにするのです。 (吉本新喜劇のアレ、かなり関西人のリアルだったりします。)
@ayamelab @hyakutanaoki ステキな文化だと思います。 奥さんは心配ないよ、みんな心配してくれてありがとう、と言う意味ですね。
@hyakutanaoki 元気になられたようで良かったです。
@hyakutanaoki wwwww でも直ってよかった
@hyakutanaoki おあとがよろしいようで……
@hyakutanaoki 口は災いの元・・・ちゃんと謝れば、分かってくれてます。大丈夫☺️ そやけど、しっかり今日は嫁さん孝行するんやで~😋
@hyakutanaoki もう、最愛の人の一大事!!心配で心配でどうようもなかったから居ても立ってもいられなくなって思わずツイートしてしまったんですよね。
@hyakutanaoki もう笑いに変えてしまった。関西人の強さよ。
@hyakutanaoki @shoetsusato 火に油を注ぐハゲ、あ、ごめんなさい。
@hyakutanaoki 僕の知り合いにも同じ症状なった人いて、原因わからなかったんですが、コレだったのかもしれないですね!
@hyakutanaoki 百田さんもなったの!?!?
@hyakutanaoki 😓ヘンズリは、ニュースになりませんけどね。(´⊙ω⊙`)
@hyakutanaoki 子供のような言い訳して😁 奥様お元気そうで良かったです。 ご夫婦仲よさそうでほっこりしました😊
@hyakutanaoki ツイッターの内容を転載するだけで記事が書けるのは楽でいいですねー、その記事の担当さん。
@hyakutanaoki もう一度、母ちゃんに謝ろう!
@hyakutanaoki そら、街を歩いてたらみんなにいろいろな反応されてしまうねんから怒られるわ
@hyakutanaoki やばいですよ・・高須先生といっしょで、ツイート内容が、すうぐスポーツ新聞とか載っちゃうんです。
@hyakutanaoki でも、私も最近ひどいんです、1か月前くらいにツイートしたかなと思って過去をめくったら、たったの6日前で、こりゃアカン!やばいと思いました。。
@hyakutanaoki この国の経済大丈夫ですか。茂木さんの経済認識怖いです。対策うたないと日本一人負けになりかねないです。東アジアはとんでもないことになりそうです。
@hyakutanaoki ↑リツイートして良いものか迷いますねw
@hyakutanaoki そんだけコワかってんて。って事ですね
@hyakutanaoki 百田さん是非安倍総理にかつを入れて下さい。何故財務省に気をつかうです。何故懸念を、いわないのか。
@hyakutanaoki 仕事でドジ踏んだら「一過性全健忘かもしれん」と言ってみよう。 =(*^-^*)= ハッハッハッ♪
@hyakutanaoki 怒られるぐらいお元気になられて何よりです。 でも嫁さんからは怒られて、嫁さんて言うたら知らん人に怒られて、先生も苦労が絶えませんね…
@hyakutanaoki いつもの百田さんに戻った!
@hyakutanaoki 先生、返しも一流ですねW
@hyakutanaoki 次は『嫁さんに謝ろう。』ですか、坊主頭👩‍🦲にして謝ま....あっ.....。
@hyakutanaoki @shoetsusato 落語のオチかと思いましたw
@hyakutanaoki 百田さん、韓国みたいなこと仰らないでください。笑
@hyakutanaoki 百田先生、幾ら何でもその言い訳は🤐でも、奥様に大事が無くて良かったですね😀今こそ嫁はんに謝ろう!そして、愛していると言おう😘
@hyakutanaoki これで、とある女性が「嫁と呼ぶな」って言ってきたんですね。 確かに女性から嫁と呼ばれるのが不愉快という意見が出るのは理解できます。 その上で、配偶者の呼び方を夫婦で決めればいいのではないですか?
@hyakutanaoki 「百田氏、嫁さんに怒られる」と記事が続きそうですね。 愛情があっていいですね。
@hyakutanaoki 何故か このツィート見て 百田さんご夫妻は仲が良いんだなぁとニヤニヤしてしまった。(笑)
@hyakutanaoki 奥さん怒らないで。 すごーく心配だったんだと思うよ。
@hyakutanaoki @taji_na 罪を一生背負って行くね。可哀想ちょい滑っただけで骨折と同じ、骨折していないからまだ幸せです。ギブスの百田さんになる処でした。よかった。
@hyakutanaoki 下ネタ系でなかったのが まだ救いですね😆
@hyakutanaoki しゃーないですよ… 男は嫁はんの一大事には オドオドしてまいます。 大切な余り…情けないが現実w
@hyakutanaoki 怒られるようなことでない気もする。
@hyakutanaoki 隠すのみが美徳とは限りませんので。
@hyakutanaoki そりゃあ怒られますわ
@hyakutanaoki 「お母ちゃんゴメンなぁ」って謝れば良いんですよ。百田さんが奥様の事を心配して吐露しただけですから。
@hyakutanaoki 頭丸めて 謝りたおしましょう!
@hyakutanaoki そりゃ余計怒られるでしょうに😅
@hyakutanaoki 旦那さんの顔は、忘れんかったですね。

↓話題のニュースはこちら↓