朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@smith796000 文字通り、空中戦。さすが団長!GJ👍
@smith796000 コツコツやるのは大切ですね 見習います
@smith796000 まず隗より始めよの精神、素晴らしいです(*´∀`)
@smith796000 それ、威力業務妨害じゃね?
@smith796000 すかいらーく系のお店に、読売新聞が置いてあるのは、スルーですか?
@iemon1919072 @smith796000 上手い!(あまりにも絶妙な返しだったのでつい…すいません汗
@smith796000 「私は”新聞”が読みたいのですが?」
@smith796000 東京新聞もいりません!
@smith796000 @ikaryakuchan 機長『旅客機は、両翼のバランスが重要なんです』 乗客J『誰うまw』
@smith796000 自分は嫌韓になりましたが 飲食店のメニューに韓国料理があっても 撤去しろ・置くなとは決して言わないですね どうしてもダメなら使わなければ良いだけ 思想・信条が自由であるように 認められる自由はあると思います
@smith796000 @muratagenzou シンプルに面倒くさいです。。 迷惑行為でしかないのでやめて下さい。。
@smith796000 カスタマーセンターのほうがよくないですか?
@smith796000 うわあ。気の毒にCA&その周りのお客さん。
@smith796000 「何で朝日新聞があるんですか。いらないと思いますけど」と、朝日新聞にも言いたい。
@smith796000 それはCAさんじゃなくて航空会社に言わないと。
@smith796000 CAさんに何も罪はありません。 意地悪しないであげて下さい。
@smith796000 私も出雲のあるホテルで、全室に朝日の朝刊が配られていたので、朝日新聞は辞めた方が良いと思いますよ、っ伝えてみました。
@smith796000 良いんですが、あまりCAさんいじらないように。(笑)
@smith796000 グッドジョブ👍️✨
@smith796000 要らないけど、CAかわいそうw
@smith796000 団長、セールスは、断られてからが勝負です。
@smith796000 主張は大事!ありがとうございます😊
@smith796000 面白い人だなあw 外に出ちゃダメですよ。
@smith796000 サンケイと読売も置かないよう,伝えてはいかが?
@smith796000 それは違うでしょうʅ(◞‿◟)ʃ
@smith796000 こんなこと言って何のためになるのだろうか?
@smith796000 ビジネスホテルに行って、ロビーの新聞が産経に代わっていたので「元のに変えてください」といったら「すみません、うるさいもんですから」と平身低頭されました。オリンピックが終われば考えてくれるようです。
@smith796000 団長として、と言うより断腸の思いでお配りしたと思います(笑)
@smith796000 冗談ですよね。 まさか、本当に、そんなこと。
@smith796000 例えば将棋楽しみに読んではダメですか? 藤井、杉本の昇級争いとか棋譜みたい
@smith796000 そこは、 やんわりと、 「朝日以外の新聞を。」 と伝えれば良かったのでは? 気持ちは判らなくはないですが。 (;^_^A
@smith796000 (*・ω・ノノ゙☆パチパチ
@smith796000 へ〜、最近は配るんですか? 私の経験では「新聞ありますか?」という希望した乗客に「あります。どの新聞がいいですか?」というやり取りの上で読んでいた記憶があります。最近は配るんですね〜(希望無しでも?)
@smith796000 CAも配るのが責務としかされてますのでね。文句は上人に打ち込んであげないと。
@smith796000 読売新聞はあったのでしょうか。
@smith796000 @hyakutanaoki どこにいても任務は忘れないのですね。素晴らしい!😊😊✨✨
@smith796000 @5Vwqf2LRSYd32oL と言うことは、、、次回あたり思いっきりジョネ電話で会社の責任者宛に生電話の企画ができそうですね。新聞を配られて傷付いた御本人からのの切実な訴えということで。
@smith796000 『CAに言うな』ってヤイヤイ言ってるけど、お客さんと最前線で向き合ってる社員が、客の声を拾い上げないでどーする!
@smith796000 これから私も聞くようにします🇯🇵
@smith796000 ホテルにも無料で置いてあるのは朝日新聞 何かあるのかな? 発行部数増やすために特別お安くしてるとか? もしや無料とか?
@smith796000 フライト中の革靴磨き紙に丁度良いのでは。
@smith796000 ベトナム航空機内にも朝日新聞が置かれています。搭乗後のアンケートが来たので、朝日新聞を置かないように意見を書きました。 今のところまだ、撤去されてません。
@smith796000 そりゃ、新聞読みたいのにゴミが出てきたらなあ。

↓話題のニュースはこちら↓