辻元清美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 本日一の渾身のギャグ。 尚、言っている本人は大真面目なのが…。
@YES777777777 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
@YES777777777 自分のお膝元なのに、惚けてる❗
@YES777777777 自分らめちゃくちゃやって(渾身のギャグ)
@YES777777777 ここは是非、どっちかに出馬して頂きたいですね。
@YES777777777 貴女の主張は ご自身の説明責任を果たしてから!! 議論するのはそれからですが・・・。 塀の中に墜ちて、議員辞めたら それも出来ないかぁwww
@YES777777777 あなたの意見は関係ないと思う。
@YES777777777 そのまま選挙なら今年の12月にまた選挙になります クロス選挙すると4年間任期になるようです 当然、維新以外は選挙準備していないからでないだろう
@YES777777777 フィクションだと思いたいけど、ノンフィクションなんだぜ ある意味、悪夢はまだまだ現在進行形でもある。
@YES777777777 民主党時代から地方選戦略なんて終わってるんだから 負け犬の遠吠えとしか感じないね てめーが国対投げだせよ
@YES777777777 投げ出し選挙❓大阪をもっと勉強せぃ‼️
@YES777777777 府と市で話し合いで解決すると大阪会議をたちあげたが、住民投票に買った途端に集まりもしなかったあなたたちには、大阪市がなくなったら嫌だって言ってたおばさん達ももう騙されないでしょう
@nokosoku @YES777777777 大阪会議は制度設計がずさんすぎた結果に過ぎませんし。 無能な議員たちがない知恵絞って付け焼刃で作った制度だったんですけどね。 市長知事を維新がとっても市議会府議会で維新が過半数を取れなければまったく意味がなしませんよ。
@YES777777777 希望の党の踏み絵で退けられ、遂には共産党とも手を握り、大阪では自民党とも? このあたふたした会見は、立憲民主党が如何に政治家としての信念無く、只々、自らの保身のみで集まった党だというのがよく分かる。蓮舫氏然り、山尾氏然り、初鹿氏然り、菅氏然り等々
@YES777777777 @Wanmimay12 党は関係ありましぇん 家賃が安くなれば与野党で協力します 国会の三文芝居がバレない程度に 年収2000万円じゃ足りません 家賃も高いです 麹町に45000円で住みたいんです 富の分配はそのあとです💰💰💰 #維新VS劇団血税泥棒  https://twitter.com/sachiko_515/status/1103633905645608960?s=19 
@YES777777777 @ishin_nippon 自民党が出した候補者に  公民共社が相乗りをすることを党利党略と言うんですけど 毎度毎度なので感覚がなくなってる?
@xingyun11594 @YES777777777 @ishin_nippon 地方政治における首長なので相乗りを否定するというのはおかしいとおもいますよ。 私の自治体では維新も自民党の出した候補者に公明や立憲とともに相乗りしてますし。 維新が相乗り批判をするのであればまずすべての自治体の首長で独自候補を出してからでしょうな。
@YES777777777 あんたがツベコベ言う問題じゃない。
@YES777777777 いやいや、、、普通に考えておかしいでしょ? 国政であれだけ自民を批判しておいて大阪の選挙で自民と共闘は『あり』だなんて。
@YES777777777 まぁそれをよしとして共闘する大阪自民もどうかと思うけど。
@YES777777777 悪人オーラ満開のこの人に何を言われても響かない!心がない!単なる音の羅列!これが選挙で勝つ高槻の闇の深さは堺以上でしょう!#愚直に維新
@YES777777777 政党の意義ってなに?っと考えさせられた辻元氏の発言。 大阪の邪魔しないで欲しいし、何でこんな人が国会議員してるんだ?って定期的思う。
@YES777777777 単なる怨念で政治をやってるみたい
@YES777777777 関テレw 辻元清美を出して いかに 維新以外がおかしいかを暗に示してます? 大阪自民はなりふり構わずこんな人達と共闘するつもり。
@YES777777777 立民、民民、共産党は論外として、自民、公明も大阪だけはありえない。維新でええわ。
@YES777777777 合従連衡は世の常とは言うが、ここまで節操がないと最早呆れるしかないね。
@YES777777777 大阪のみならず地方選の相乗りを批判している支持者への明確な意思表示ですね…  https://twitter.com/YES777777777/status/1103939323810873345  pic.twitter.com/gEsAesX4SH
@YES777777777 外国人献金ってめちゃくちゃじゃないの? 国会でプラカードってめちゃくちゃじゃないの? 他党と協力ってめちゃくちゃじゃないの? 申し訳ないが納得できるのは松井さんと吉村さんしかいない 「この人市政任せたいって人にによってたかる」× 「この人当選させないとワシらのバッジが危ない」〇 pic.twitter.com/e1tIYoiwai
@YES777777777 大阪では、自民党がこんな連中と握りあってる。 まぁ大阪だけの話しじゃ無いんだろね。
@YES777777777 結局こんな奴らと共闘する大阪自民や公明党が 安倍内閣の足を引っ張ってる。
@YES777777777 こいつまで反対するなら勝てそう
@YES777777777 自民党からしてもさぞ迷惑でしょう
@YES777777777 可笑しいのは あなたです
@YES777777777 もうこいつはキャッチフレーズ出したいだけの芸人や。あ、どうりで炎上的なことにようなるわけや。
@YES777777777 そうおっしゃるなら、辻本さんも一度議員を辞任されて、選挙の洗礼をお受けになられてはいかがでしょうか。少なくとも、大阪では落選するリスクを負っています。
@YES777777777 未練がましいのはどっちやねん。 はよ関西生コンと外国人献金について責任取れや。
@YES777777777 @Kintakunte33 というかこいつをテレビに出すこと自体、マスコミの意思を感じる。おかしいでしょ?
@YES777777777 いや、国民は貴様に巻き込まれたくないと思っとるで。もっと勉強せえや。
@YES777777777 @Light_iitaikoto 他人に厳しい、疑惑の総合商社❗️
@YES777777777 「えらい未練がましい」 辻本さんよ、あんたが一番未練がましい!
@YES777777777 大阪自民党は、立憲と共闘するのですか?支持出来ませんね(#`皿´)
@YES777777777 出馬したらえーんちゃう? 知らんけど。
⇒ 大阪都構想の真実…

↓話題のニュースはこちら↓