小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「アベを貶めたボクすごい!」ってことですかね。褒めてあげればいいんですかね。ひろくんすごいよ。おめでとう。  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1103982727164915713 
@N74580626 あ、ちょっとジェラ(w
@N74580626 あの〜ちょっと普通ぢゃないので… 真に受けちゃったら…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
@N74580626 お調子者を放置するほど独裁者は甘くはないでしょ(笑)
@N74580626 @NRTBKK7 ブロックされてるので読めませんが、何となく書いてあることがわかるボクはすごいのでしょうか?🤣
@N74580626 コニタンが税金で飯食ってるのが許せなくなってくるp(T-T )ウッウッ
@N74580626 野党の方が支配したい姿勢がバレバレですがね‼️
@N74580626 消えろ小西!日本国民の敵!
@N74580626 小西は精神科を受診した方が良いんじゃないですかね? もちろん中指立てる様な精神科医ではなく、ちゃんとした精神科医の。
@N74580626 「法の支配」の対義語は 「法の奴隷」 憲法守って国滅びる
@N74580626 「コニタンは、弱虫だね。」 映画『フォルトゥナの瞳』の有村架純ちゃん風に読んでね♥️ pic.twitter.com/sv273sIyeG
@N74580626 本当に独裁者なら反対派は粛清されていると思いますけどね。 でも、反対派の皆様は今日もお元気に反政府運動をされていますよね。
@N74580626 ブロックされてて…観なくても何を言ってるのかソコソコ想像できるところが凄いw
@N74580626 コニタンは学歴エリートによる支配をしたいんだろうな(^_^)
@N74580626 @pq60GM6SPQ70yga はいはいえらいぞーーー
@N74580626 @cbp60570 言うだけタダ の小西。。亡命まだぁ?
@N74580626 褒めて伸びるタイプならぬ 褒める度縮むタイプの クイズ王小西議員…
@N74580626 《国民の代表》 国民の代表であらせられる小西ヒロユキ参院議員に対し、コワッパ役人ふぜいが偉そうな口をきくとは。これはまるで、やはり《国民の代表》であらせられる望月イソコ東京新聞社会部記者を「イジメる」官邸の人間どもと同列ではないか。我々は「アベをゆるさない!」… ってか~(笑)
@N74580626 本当に自分が好きでたまらないんですねぇ(;´д`)トホホ…
@N74580626 テレビで言ってるもん(笑) お子ちゃま、おぼっちゃま、偉い偉い(爆笑)生産性の無い質問をする生産性の無い国会議員は必要ないです
@N74580626 @yoriyorikntyr オイ小西、いい加減にしろよ!
@N74580626 でも政権がひっくり返ることはなく大勢に影響は全くないのであった。
@N74580626 徳島大学を2年で中退し東大教養学部に入学したコニタン、おめでとう。 東大在学中に1年留年して国家公務員試験に合格したコニタン、おめでとう。 郵政省→農林水産省→経済産業省と12年の官僚生活後、参議院選挙(千葉県)でトップ当選、おめでとう。 頑張ったのになぁ~。 何でそんなに嫌われるの?
@se51jkXSQOZ3wlS @N74580626 💢馬鹿と天才紙一重💢 この方は自分が見えていないから前者でしょう😁 政治家としては終わってる
@N74580626 「学生」を「議員」に差し替え 思い付く議員は誰でしょうか? pic.twitter.com/vwEQG6UkBa
@konishihiroyuki 自民の支持率上げお疲れ様です
@konishihiroyuki 人は人、自分は自分。物事の判断力もなければ、他人の痛みも知らぬ、そして、税金ドロボーの18連休もあっての普通の企業ではクビですが、その代償は今後の糧となって人は語れば語るほどに跳ね返る。ブーメランになり、本当の国民の1人1人の血税を理解して政治力の日本経済発展に貢献する意思はないね
@konishihiroyuki 自衛官の「国民の敵」発言は的確なだったな。
@konishihiroyuki “法の支配=人の支配”という試験の模範回答的なもの以外は“ 不正解、無知”と印象操作し決めつける。総理は、例を出し、“力による現状変更”と答えている。寝ずに考えた陥れる為の問題なのだろうが、稚拙で卑怯で下劣、正に小西は“国会での気持ち悪い” “国民の敵”である。
@konishihiroyuki すごいすごーいパチパチ(。>ω<ノノ゙ こにしくんできるこだねー そのちょうしでやとうのしじりつさげるのがんばってー
@konishihiroyuki まだ言ゆてんのか。 よっぽど嬉しかったんやね。
@konishihiroyuki @tanakaryusaku 「法の支配」「人の支配」は初耳でした。法の支配となると古代中国の「法家」の事が浮かびます。ガチガチの法律万能主義での悪政です。「法治」「人治」の対なら常用されているでしょう。この意味の話でしょうが「法の支配」の文句だけでは誤解が生じます。大学の法科での用語ではないかと思います。
@konishihiroyuki クイズに正解しないと独裁者にされるアベさん,,,抗弁件を政府側にも許可しないとね。ww
@konishihiroyuki 病院 へ行かれた方が良いと思います。
@konishihiroyuki 予算の会議にクイズ持ち込むあたり「自分のやっていることがなぜいけないのか」分かっていないと感じました。
@konishihiroyuki 独裁者の定義を聞きたい。本当の独裁者ならあなたはすでに抹殺されてるはずだから。
@konishihiroyuki 「独裁者」って言ってるけど、本当に独裁者なら殺されそうなんて思ってしまったのですが・・・。 あっ、そっか小西さんは安倍総理が「独裁者」じゃないことをアピールしてたんですね🤪
@konishihiroyuki 故三宅久之様がクイズ形式で人に質問する事は失礼この上ないと愚か者のなすことだと、おっしゃってました。人を試すようなもの言いはその人を激しく蔑んでいて私もその通りだと思います。
@konishihiroyuki だから裸の王様なんだよね
@konishihiroyuki 総理は「法の支配」に対するものとして「力による現状変更」と答えています。総理の答弁を正しく理解していないのは小西さんの方。これ以上は恥の上塗りです。
@konishihiroyuki 国会と言う場所をくだらない事に使って欲しくありません‼️
@konishihiroyuki はいはい、安倍のせいwww 文句だけ言ってる支持率一桁は楽だよねwww 代案は出さない、っていうか代案無いんでしょ?www
@konishihiroyuki あんた、自分ては優秀だと思ってるかもしれないけど、回りはそう見てないよ!ダメだコリァ!がほとんどの人の考えだと本当に思う!
@konishihiroyuki もし、安倍総理が独裁者なら、そんなクイズを言えないですよね?
@konishihiroyuki そのメンタルの強さ憧れます。
@konishihiroyuki まだ言ってたのか・・
@konishihiroyuki 嬉しかったんだねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

↓話題のニュースはこちら↓