古賀茂明

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 こういう発言をする人物が官僚だったという事に驚きを感じる
@anonymous201504 国際社会じゃなくて親韓世界でしょ? インチキ宗教世界かな?
@anonymous201504 官僚で居続けられなかった程度の人間だし辞めざるを得なかったからって日本を逆恨みしてる様がよくわかる
@anonymous201504 古賀さんって、望月さんとの共著 「独裁者」を出されてる方ですよね! 納得!!!
@anonymous201504 こう言うのが官僚に入る時点でどんだけスバイに近い人が国動かしてるんだ?って考えるわ(´・ω・`)
@anonymous201504 古賀茂明といい前川喜平といいゆとり教育を発案した人(名前は忘れました)もそうですが、元官僚はろくでもない人が多いですね。 勿論まともな元官僚の方もいますけど。
@anonymous201504 戦争犯罪は戦勝国の一方的な論理としか思えません。アメリカの東京大空襲と広島、長崎の原爆投下はこれ以上の戦争犯罪はないと思います。
@anonymous201504 国際社会の勘違いを正すのは政府屋言論人の仕事です。事実と違う事を受け入れてる時点で言論で飯を食う資格は皆無かとʬʬʬ。自分の無能さを自分でアピる頭のとてもアレな方は日本にとって害悪でしかないよ。
@anonymous201504 あっ!アイムノットアベの人だwww
@anonymous201504 国際社会では って言うからてっきり 「出羽の守」 かと思ったら 「デマの盛り」 だな
@anonymous201504 @full_frontal おまけ、日本は明治時代から立憲君主制、立憲君主は3つの権利がある、警告する権利、激励する権利、相談を受ける権利、権利であって権限では無い、臣下は聞く必要はない、責任は臣下が取る、開戦の時歌を読まれて警告、学力エリートは自分で考えることが出来ず開戦に、終戦は相談を受け聖断
@anonymous201504 ( ・3・)古賀さん歴史の勉強したら
@anonymous201504 @shoetsusato 各国の代表が何十か国も戦争犯罪人の大喪の礼に参加しに来たのかね? 言ってる事と現実が離れて過ぎていると思う。 大体七十年以上前の戦争なんて大概歴史に流れているよ。
@anonymous201504 @Love_Deluxe_YY 反俗的俗物根性というやつ 聴くに値しない
@anonymous201504 過激かどうかは日本が決めることで、国際に対して日本人が怒っていることを周知させる内容じゃないのか?
@anonymous201504 なんかもう…見てて悲惨な国…
@anonymous201504 昭和天皇には戦争責任があったが、米国との取り引きで反古にされたのではなかったかと思う。
@anonymous201504 @shoetsusato こがっちには、期待してたんだけどなぁ~
@anonymous201504 どんな考えなんだろう…
@anonymous201504 あ〜だから上に行けなかったんだね🎵
@anonymous201504 トランプ大統領でも日本の天皇に対しては敬意を払ってくれている!その事実をわかっているのか!
@anonymous201504 戦後の戦勝連合国は昭和天皇を戦犯にしようとしていたがアメリカが日本統治には天皇制が必要という結論で戦犯にしょうとした国に圧力をかけた結果戦犯にならなかっただけで天皇が戦犯にならなかったと言うのは当時の歴史の結果であって天皇制が必要でなかったら戦犯になっていただろう。
@anonymous201504 とりあえず謝っとけ( ´∀`)
@anonymous201504 このお方の助言を聞き入れた場合、日本国は世界中から“カモ”にされ続ける可能性が極めて高いでしょうね。
@anonymous201504 これマッカーサーが生きてたら、聞いて驚くやろな(笑)
@anonymous201504 古賀さんのぶっ壊れ具合がすごい。
@anonymous201504 何だか識者ぶってませんか⁉️
@anonymous201504 何いってる❗️古賀さん😡
@anonymous201504 こんなのが役人やってたと思うとね……
@anonymous201504 この方どうしちゃったんでしょうねぇ。完全に壊れたように見えます。照れ部も新聞も出禁になったからでしょうか。
@anonymous201504 どうも国際法に疎い方と一見しました。戦争そのものに戦勝国と敗戦国は存在しない事になっていて、ましてや先の大戦で戦犯国なんてのは後からコミンテルン系列が言い出したことで誠に不愉快千万です。この方も既にコミンテルン系列と思われます。
@anonymous201504 報ステ追い出された人か
@anonymous201504 この人は面白い世界に住んでるなぁ笑 今流行りの異世界ファンタジーか
@anonymous201504 もう少し歴史を学んだ方が良いですねぇ。
@anonymous201504 古賀茂明の常識は世界の非常識。
@anonymous201504 こういう頭のおかしい人、沢山いるけれど、何で?誰か教えて
@anonymous201504 ずっとこの人が官僚を辞めたのは行政が悪いからだと思っていたが、どうも違うな。この人の思想が少しずれてたんやね。
@anonymous201504 あなたのおっしゃる世界ってどちらのことかしら?
@anonymous201504 国際社会じゃなくて、中共・北朝鮮・韓国の三国。
⇒ 天皇の世界の物語がすごすぎるwwwwwwww

↓話題のニュースはこちら↓