デモ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース



【動画】




【ツイッターの反応】



@Sankei_news @UeXBlQ9EYfmiO8I 今は〜中2で修学旅行なんだ。
@Sankei_news どっちもどっちだが日本へのヘイトは全然okなのが納得行かない ここは日本なのに日本人に向かっては何を言っても許される
@ikutadon0122 @Sankei_news その通り。 日本なのに、日本人が肩身の狭い思いをしなければならない。 日本にもトランプのように自国の利益を最大限主張する真の保守政治家が欲しい。
@Sankei_news 他所でやってくれ、そこは観光地だ。わかるね?
@Sankei_news 一方だけがヘイトなんて都合のいい解釈だね。
@Sankei_news @joe22113 日本人より外国人多いんだよね、最近の京都。
@Sankei_news @somahas ヘイトも、被差別側が差別側と偽ってやっているものがあるから本当なのかどうか分からないな。
@Sankei_news 神聖な神社の前で何をやってるんだ(怒)
@Sankei_news とりあえず土日祝日の混み混みの観光地でデモはヤメとき〜な。
@Sankei_news @taka6350 デモを許した京都市と警察は何がしたかったの?
@Sankei_news あの辺で、いつもお土産買っていくから出くわしたらキツいな。
@Sankei_news まあね、場所考えろっていうけど、そういう観光地でやるからニュースになって話題になるわけだけどね。
@Sankei_news どっちも悪もんやで
@Sankei_news 珍しい京都でさわぐとは‼️一般人は驚くな❗️
@Sankei_news 対立する二者の一方は悪であるというのを拗らせるとヘイトスピーチだとか確信犯的犯罪に走るので気をつけよう
@Sankei_news 日本は言論の自由が保障された国なのだから、どのような主張であってもきちんと届け出をして合法的に行うデモは守られるべきだ。 一方、意見の違う団体がいてもよいが違法な方法でデモを阻止しようとする行為は言論の弾圧であり許されない。 反対派は主張したいことがあるのなら合法的に行うべき。
@Sankei_news ヘイトデモと言うなら、黙ってやらせておけば良い。判断するのは反対派ではなく見ている聴衆。 邪魔する時点で、反対派もヘイト
@Sankei_news ある人たちが見ると、レイシストが表現規制「反対派」で、カウンターが日本「ヘイト」デモに見えるんだろうなぁ
@daisuke_sasaki1 @Sankei_news 反対派は、デモを邪魔しないで、 反対派の主張でデモをやればいいと思う。
@Sankei_news 「どっちもどっち」と認識されて喜ぶのはヘイトスピーカーの側。
@Sankei_news 京都でもロケーション抜群の所じゃん 観光客には迷惑だよ 未成年者も多く修学旅行に行ってるんだから大人らしくわきまえてほしい
@Sankei_news この記者、「悪者はヘイトを叫んでる方に決まってるだろう」って当然教えてあげたんでしょうね。あ、産経だった…
@Sankei_news 神社の前でやるって、神様は悲してる〜
@Sankei_news どっちも何も、レイシスト4人、ヘイトデモを護送する府警約200。 報道は正確に。
@Sankei_news ヘイトデモは公共の福祉に反すると思う。 街の雰囲気を壊すし、誰が聞いたって気分が良いものではない。迷惑行為だと思う。
@Sankei_news ジャパーン、ファースト!
@Sankei_news てか、八坂神社の前でするなよ!どっちも「場所考えろ」よな!
@Sankei_news つまり、パリの凱旋門辺りのデモみたいなもんやん。
@Sankei_news 敵に塩を送る行為を、わざわざ外国人が多い(#京都 の観光地でやりますかね⁈まさかの自作自演…⁉️とにかく、こんな事をやってる日本人の団体があるならば、恥を知りなさいと思います
@Sankei_news @w_lemonchiffon 此はデモを許可した警察も悪いですね‼️
@Sankei_news ほら。 社会が混乱しています。 ヘイト法なんて作るからだね。
@Sankei_news 修学旅行生かわいそう。
@Sankei_news 神様の前でなにをやってるの。 罰当たり者が!
@Sankei_news 知り合いが京都行ってんだけどなあ。大丈夫かなあ。 つか、やめてほしいよね、日本の有名な観光地で、、 ホントどっちもどっちだよ。
@Sankei_news @sakura_HONDA613 これはないでしょう。高校生の時に、修学旅行で、生徒会で二度京都を訪れています。特別な街です。まして週末の土曜日です。観光客、子どもたちも怖かったでしょう。
@Sankei_news ん?日の丸が全く上がってねーな。
@Sankei_news どっちかが悪って発想がおかしい。
@Sankei_news ヘイトデモねぇ…… それはさておき、とりあえず無許可のカウンターデモを取り締まった方がいいと思うけど。極左連中に対してのカウンターデモも然り。あれが一番邪魔なんだよ。
@Sankei_news ヘイトと決めつける ヘイト記事 反対派の人達が日本人だという証拠を提示してから記事にして下さい。
@Sankei_news 「中2」 決まりだね今年の新語流行大賞。
@Sankei_news まだ純粋な?中学生から見たらしうなるだろう
@Sankei_news ヘイトの対象になる施設があるの?
@Sankei_news 今日この辺通ったけど気付かなかった
@Sankei_news どっちも自重しろや。神聖な場所で何やってんのよ。

↓話題のニュースはこちら↓