米朝首脳会談

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari まだ飴と鞭をちらつかせて居る段階だと思いますけど、金正恩氏の出方次第であり得ますね。
@daitojimari @Japanlove_fight 北なんか信じられない。これまでどれだけ嘘をつきまくったか...あと南も(💢'ω')
@daitojimari やって欲しい。 拉致被害者救出迄是非!
@daitojimari 備えができていないです
@daitojimari ガンガンやっちゃってください!
@daitojimari @marishiokayama 非武装地帯はどうなってるのかなぁ🤔地雷も鉄条網、監視塔も無いんですよね? 始まったら、大変なことに😖💦
@daitojimari U-2姉さんお出まししてたのですね
@daitojimari @orjpksg もはや腹を括らんとなあ。 ただ同時に相応の被害がでる可能性も覚悟しないといけない。少しでも最小限に抑えれるように備えしとこ。。
@daitojimari わたくしもやらせていただいて宜しいでしょうか?
@daitojimari 立場をはっきりさせてその次はどうなるかを考えないと国としての立場は危うい。日本はどうするんだ。
@daitojimari @eieioh7 次は日本海ヘ向かってミサイル発射しそう、どう反応するのか事前に日本政府が検討する必要がある。
@daitojimari 日本の空の防衛がまだ出来ていない。
@daitojimari やられなきゃ分からないんだったら早目にやっといた方が良いよね。特にワガママ放題に育った3代目のボンボンは人の言う事なんか聞きやしない。
@daitojimari 日本は当事者なのに、日本頑張れと言えない、このなんとも言えないおかしな状態...。
@daitojimari 米韓合同演習の時がチャンスなのですかね。
@daitojimari 日本は 難民対策の大筋を 今からでも 遅くない
@daitojimari そもそも、トランプ親分は、優しい方だと思います。アメリカという世界一の経済大国が、最低の貧民國を相手に会談するんですから。
@daitojimari @takarin_7 え!?ドラゴンレディースがどうしたって!?
@daitojimari > 次の挑発でアメリカはやるかもしれない。 遺憾砲しか発射しない日本と違い、米国は国益の為にはやりますからね。
@daitojimari ミサイルを発射すれば、北朝鮮が人工衛星だと言っても関係なく緊張が一気に高まるでしょう‼️
@kaoru9021t @daitojimari Kaoru殿≒ドラゴンレディ? 失言 m(_ _)m うがった見方(自覚)ですけど 此れで米国が民主党政権になったら第二次大戦直前の世界の政治権力構造と似てるような・・・過剰反応かも知れませんが(恐)
@daitojimari @keiko0753 真っ先に韓国軍がフライングしてくる悪寒が
@daitojimari 斬首作戦決行しちゃって下さい。
@daitojimari 解決策は米軍による軍事行動しかないと思います。できれば、同時に南北でクーデターも起こればベストですが。
@daitojimari 本気は、実力か?撃ったら国が無くなるの解るのに、だから、中国が寄ってきたの?
@daitojimari @elitwindmw 空爆始めれば北 南 共に後悔するでしょう
@daitojimari @miyawakiatsushi 三代目ボンボンが恥かかされたって暴走するかな
@daitojimari 米軍はずっと北朝鮮攻撃の検討を続けて来た。既にイメージが出来たのかもしれない。
@daitojimari @bohauta_pi アメリカ本気だな!日本海に何カ国の軍艦が来ているのか湾岸以上かもしれないな!
@daitojimari @bohauta_pi 沖縄が如何に重要かがよく分かりますね。
@daitojimari やるならヤルで構わないが自衛隊も入れて何とか拉致被害者の救出にあたれないのかな? 何とかして救出したい。
@daitojimari 文ちゃん泣きっ面に蜂ww
@daitojimari 韓国空軍がどれだけ稼働させられる機があるか?整備もろくに出来てないからなぁ。アメリカや日本に有る機体とは別バージョンですからね。
@daitojimari 気をつけないと朝鮮戦争勃発の時のように日共や社民が国内で妨害行動起こすよ。
@daitojimari 韓国でクーデターが起こった場合や、北の有事に備えて、難民がなだれ込んで来るのを防ぐため、 ①入国ビザの復活。 ②対馬、博多等への船舶による韓国からの直接入国禁止。 ③総連、民団の監視強化 ④就労ビザの発給停止および延長禁止。 ⑤邦人への帰国勧告。 を直ぐにでも実施しておくべきでは?
@daitojimari @naniwahou 約束を守らない時点でやられても仕方がないのかと。相手も覚悟でしょうから。
@daitojimari @mVZC70iPtGPgItr 黒電話の頭の上への一発は、誤射かもしれないし。w
@daitojimari @pq60GM6SPQ70yga 米国の行動力、ホント羨ましい😩。
@daitojimari @birdie6418 🇯🇵🇺🇸同盟のシナリオでしか 展開しないドラマを拝見するのも楽しみです☺️
@daitojimari 米国は、どこかの国みたいに何をされても 「遺憾の意」でお茶を濁したりはしない。
@daitojimari 大いに期待しています。坊ちゃんは一度痛い目を見たら良いと思います。
@daitojimari 日本政府が対応出来ないのなら せめて沖縄でテロ活動してる基地移設反対派を国外追放して欲しい。
@daitojimari @Hudomyho_Yubo 自称ジャーナリストや著名と云われる方々は本当に煽るのがお好きだね🤷‍♂️そんなに平和はお嫌いですか?
@daitojimari ミサイルぶっ放なす根性あるのかしらん?
@daitojimari @machicarmen 日本もやりましょう。 1億総遺憾砲で!

↓話題のニュースはこちら↓