小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 ウシジマくんでもこんな家庭は出てこないんじゃないか?
@anonymous201504 個人的には、家柄とか気にせずに当人同士が…って意見なのだけど…これは酷い。 ここまで酷いと流石に戸惑う、いや駄目だろ。 パンピーですら嫌悪感を抱かざるを得ないのに、皇室の人間がこの家系図に連なるとか絶対に駄目でしょう。 小室個人も皇室目当てで擦り寄ってきたようにしか見えない。
@anonymous201504 アウトじゃん。 もっと拡散しないと。 相手が皇室じゃなくても真相明らかにしないと。犠牲者増えそう😱😱😱😱😱😱
@anonymous201504 苦労することが決まったようなものかもしれない。 これでは国民としても反対せざるを得ない。
@anonymous201504 もう警察が介入するべきです。自殺?真相を究明して下さい。
@anonymous201504 韓国の大統領以上のフラグ←
@anonymous201504 問題なのは、このまるで見てきたかのような話が事実なのかと言うことと、ごく一般的な嫁家でさえ相手側の素行調査をする事が多いのにしなかったのかと言うこと、した結果オーライなのかと言うこと。
@anonymous201504 @ashitaninareba7 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@anonymous201504 本当に自殺なのか…徹底的に調べて欲しいですね。
@anonymous201504 怖すぎる…皇室に関わることなんだから普通は身辺調査して大丈夫って確認してから話進めるものじゃないの?
@anonymous201504 流石にこれはダメでしょう。
@anonymous201504 ものすごいエリートから底辺にスッ転がっていきそうで期待してる
@anonymous201504 これじゃシルバニアファミリーの方がまだマシだわなwww(≧∀≦)
@anonymous201504 ヤバいヤバいヤバい。もー止めようよ、普通じゃないのを混ぜたらダメだって。
@anonymous201504 小室圭さんが自殺する家系だったとは…( ゚д゚)
@pepsicoara @anonymous201504 何か殺しの匂いがしないですかね?
@anonymous201504 他にも素敵な真面目に働き、優しく、きちんとされている男性は沢山いますよ!! 考え直された方が絶対に良いと思います。
@anonymous201504 いい加減誰かがこの話を無かったことに決着着けることはできないものだろうか?どんどん闇の部分が暴かれていってもう無理でしょう!
@anonymous201504 殿下とのご結婚は絶対反対!反対!反対!
@anonymous201504 そもそも日本の皇室と釣り合うのは英国王室だけ。眞子様とウィリアム王子かヘンリー王子、幼いがジョージ王子が成婚されるなら大歓迎だ。
@anonymous201504 うわーもしや背乗り?
@anonymous201504 これが本当なら眞子さま婚約もこの母親の策略なんじゃないのか?!
@anonymous201504 圭さんも苦労人だなぁ。 ご成婚の件は別にしても 幸せになってほしい。
@anonymous201504 宮内庁も一応身辺調査してるのだろう秋篠宮殿下に情報を伝えなかったのか?
@anonymous201504 んー… 真相はともかく、小室圭は魅力があったんだろうなぁ… このテの話題が大きくなる度、真子内親王殿下にとって小室圭の魅力が爆上げしていったらイヤだなぁ…
@anonymous201504 宮内庁がキッチリ調査しないから、こうなった!呪われた家族だな、こりゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
@anonymous201504 @aquatech815 なんだか背乗り的な、、こわー
@anonymous201504 闇どころかブラックホールやん。。。。。
@anonymous201504 皇室が絡んでるだけに、「笑ってはいけない恋愛模様」なんだけど、事故物件とか、シルバニアファミリーとか、、、お茶吹きそうで飲めない😅
@anonymous201504 怖い怖い 誰か姫を守ってください
@anonymous201504 2002-2003年に、祖父母・父親が相次いで自殺。 何か裏がありそうですよね。
@anonymous201504 しっかりと調べる立場の人には調べて貰っても、ここまでプライバシーを晒されて良いんでしょうか?
@anonymous201504 婚約前に調査しなかったのかよー。宮内庁は義務がないもののせめてアドバイスくらいしてやれよ!
@anonymous201504 もと婚約者((((;゚Д゚)))))))ガクブル
@anonymous201504 秋篠宮殿下は何故ろくに身辺調査もせず眞子さまとの婚約内定にGOサインを出したのか...
@anonymous201504 NHKが勝手に報道したんじゃなかった? NHKへのリークは宮内庁?それとも小室親子?

↓話題のニュースはこちら↓