安田純平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan @mani_mani_cure 以前も御礼は言わずに政府を非難してたよな?
@sharenewsjapan 結局の所、帰国後あれからどうなったんだろ? 無事に帰国できてよかったで話終了?
@sharenewsjapan もうその話はいいから、また何処かに行って欲しい。そしてもう帰って来ないで欲しい。
@sharenewsjapan 君には知らせないよ
@sharenewsjapan とりあえず 奥さんと親は 会見開きましょう。
@sharenewsjapan そこまで言い切れるのは テロ組織から優遇されていたか テロ組織側か そんな感じですかね。
@sharenewsjapan 何故解るのですか⁉️不思議です😅
@sharenewsjapan おめえが「あり得ない」ないから
@sharenewsjapan そのように洗脳されたそうです!
@sharenewsjapan 表向きにはなかったようになっているが、政府の働きかけがあったからこそ、無事に助かったと思う。この人には謙虚さや感謝の気持ちはないかもしれない。
@sharenewsjapan なら、国に助け求めなきゃ良い
@sharenewsjapan なんなんでしょうね。 この人は。
@sharenewsjapan ではもう一回拘束されてきて下さい
@sharenewsjapan @2NHK1 次捕まったらその場で舌噛んでね。
@sharenewsjapan 安倍が国民を助けるわけないじゃない
@sharenewsjapan だからなんであんたがわかるだよ 犯人とつながっているのか?
@sharenewsjapan カタールにお礼を言いましたか?笑
@sharenewsjapan ありえないのはこんな講演会
@sharenewsjapan もうね、皆に心配かけて命助かって、帰国出来たんだから、良かったじゃないの。黙りましょうよ。
@sharenewsjapan 『今後も日本政府が身代金を払うことは一切ない!』とテロリスト達に周知されるわけだから いいことですよね。
@sharenewsjapan まあ、ある意味でそうでしょうね。🤫🤫🤫 報道写真やリポートで注目される方向に軌道を変えてほしいもの。
@sharenewsjapan これ、ずっと極秘理に交渉してたのは須田慎一郎さんが取材してたばず
@sharenewsjapan 直接の身代金は払ってなかったとしても情報収集等で経費=税金が大量に掛かっているかも知れないと言う想像を働かせる能力が欠けている御方の様で(#^ω^)
@sharenewsjapan もう一度海外で捕まったとして、誰も助けようとしなくなったね。 政府は無論、政府系コネクションのあちらの方も。 例えば前回みたいにユーチューブにアップされても、「アップされたが所在等不明」で終わりそうになった。
@sharenewsjapan じゃなんで帰ってこれた?
@sharenewsjapan もし、それが事実であるのなら、人質騒動は狂言であった事になる。
@sharenewsjapan 今更何を言っても、卑怯者の言い訳にしか聞こえない。貴方が無分別な取材計画で外交従事者や支援者の世話になったのは隠しようがない事実です。
@sharenewsjapan パスポート没収されてたのに普通に出入国できたとかあり得ない(笑)
@sharenewsjapan 安田「日本政府が交渉したとか、金を払ったとか絶対あり得ない」 ↑↑ そうであって欲しい。 でないとコイツをぶっ飛ばさないと気が済まなくなってしまう。
@sharenewsjapan いや…まあ。 これはこう言って貰った方がいいような。 日本政府は誘拐犯に対して交渉の余地がない事を言っていたわけだし。 影で何があろうが、建前上は日本政府が動いて解放された事にしてはいけないと思う。
@sharenewsjapan 殺されず無事帰って来れたのだからそれでいいじゃない。捕まったのはあなたの落ち度でしょうが。助けてもらえて感謝こそすれば、文句を言う筋合いはあなたには無い。
@sharenewsjapan 人としてどうかと思います。
@sharenewsjapan 否定すればするほど政府に助けてもらったと聞こえるwwww
@sharenewsjapan この出来事に対して、日本政府は関係国のカタールやトルコ、ヨルダンに協力を求めるなどして、解放に向けて努力していたと聞いています。関与していないはずがありません。
@sharenewsjapan 「絶対にあり得ない」と確信し、断言するからにはそれだけの根拠があると思うのですが。身柄を拘束されていた人質が、どうして交渉履歴の詳細を知り得るのかと。不思議な話ですね。
@sharenewsjapan そして再就職先は活動家の道へ。
@sharenewsjapan そうあって欲しいですね、あなたに税金が使われるなんて許せないですから。
@sharenewsjapan この方…迷惑かけすぎやろ🥺
@sharenewsjapan ありえない というのは 自作自演したときなら わかるのだが、、、 ありえないと言うことが ありえないよね!
@sharenewsjapan 金の出何処は本人にも国民にも日本政府は隠蔽してるはず。いつまでも金の出何処にこだわらずジャーナリストの正業を貫いてくれ!
@sharenewsjapan ではどこからお金が?
@sharenewsjapan この件については感謝や謝罪ならまだしも、何も仰らないのが賢明だと思います。

↓話題のニュースはこちら↓