twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@R8eru あと1000年は持ち出そう♪
@R8eru ウサーマ・ビン・ラーディンなんて ユダヤ・十字軍に対する聖戦のための国際イスラム戦線として組織を作ったんだぞ!
@R8eru 人間がすることに間違いが起きないことのほうが珍しいんだ、歴史を学べ!
@R8eru 終わってくれないんだよなぁ(お㍗るのに)
@R8eru 安保闘争に日本赤軍にあさま山荘事件に山岳ベース事件もありますね
@R8eru そんな日本型リベラルと新左翼の化石は1960年代の全共闘運動の失敗を繰り返し、連合赤軍や赤軍派が辿ったテロリズムの道を同じように向かっているという
@R8eru んでこれを見た左翼は 「民主党政権と戦争は事の大きさが違うでしょ!」って文句つけるんだろうなぁ
@misopara_hon @R8eru 国を亡ぼすためには、外との戦いも内との戦いも、大差無いと思います。
@R8eru だって、奴ら算数が先ず出来ない人達だし(笑)
@R8eru でも民主党の責任になりうるのはせいぜい安倍政権発足後1年か2年でしょ。それ以上経ってたら「なんでこれだけ経ってんのにやらねえんだ」ってなるわけで
@R8eru 彼等に都合の良い事は過去の事でも「現在進行形」 彼等に都合の悪い事は最近の事でも「昔の話し」
@R8eru 愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ
@R8eru その先の戦争に追い込んだのは左翼 懐かしいんだろうか?左は、、
@R8eru 左翼「日本は70年前の戦争をまた繰り返すかも知れない!」 ん?あの戦争は自衛戦争だったって聞いた事があるんだが、もしそれすらもするなと言うのなら君達は日本🇯🇵を日本🇯🇵で無くしたいのか?
@R8eru @Elzena_CharaFre しょーがねーじん。人間が進化してるわけでないし。
@R8eru @manngakaki 民主になる以前の自民党政権の政策を政権を奪った途端に軒並み撤退や中止した癖に新しい政策の提案も出来ずに後に自民政権案を再開、財源の確保も出来ず適当な仕分けで切り崩し、沖縄基地問題はアセスメントまでいってたのに本当にどれだけ後退した事か。許せる訳が無い。忘れる訳が無い。
@R8eru 左翼「それとこれとは話は別だ!」
@R8eru 色々と大変じゃのう。
@R8eru @amiga2500 お茶吹きそうになりました(笑)
@R8eru 今日の #ジョーク 「サヨクは全く矛盾する内容の考えを“混乱することなく”保持するという特殊な思考(ダブルシンク)を有しており、昨日の発言と今日の発言が正反対の内容であってもそれは彼らにとって“大したことではない”のである」
@R8eru たぶん、民主党政権の大失敗を70年後も忘れないと思う。
@R8eru 上は現政権が6年間も改善できてない欠陥を旧政権のせいにするのがおかしいという話 下は現政権の大衆煽動手法が70年前と近いことから危惧されている話 なんの矛盾もない
@R8eru 自己矛盾に気がつかないと言うか、ダブスタも気にならないない。 ワガママな中坊とおんなじ。普通の中坊はもっと賢い
@R8eru 言っていることに、整合性が取れないんですけど…
@R8eru これは秀逸!٩(๑>∀<๑)۶♡
@R8eru 半万年の歴史を持つ国が バックにいるからその程度 造作も無い事です。
@R8eru 関係ない話ですけど、ツイートもリプもiPhoneが多いですなwww
@R8eru いつまでも! 名前変えて、未だいるしね!
@R8eru 左翼『ネトウヨはいつまで6年前の 民主党政権を持ちだすんだ』 ↑それ、あなた方にもいえますよね? モリカケ何年もしましたよね?
@nrp1s @R8eru 敵国を一方的に滅ぼせ無かったどころかこっちが滅ぼされかけたのが大東亜戦争... まあ今の日本は流石にナメられ過ぎなんで、せめて憲法改正で戦力の保有と交戦権を認めるべきとは思いますがね。
@R8eru 下のやつ、画像じゃなくてちゃんと文字なんだwww 権利者に無断で商品を展開したりしているNHKは、そのいつものやつで自らの著作を主張することにより毎回ブーメラン投げてるんだよなぁ
@R8eru 激しく頷き過ぎて、首痛めてしまいました。 上手い!
@R8eru しま性健忘症の症状だと思います。
@R8eru 左翼「ネトウヨはいつまで6年も前の民主党政権を持ち出してるんだ!」 ネトウヨ「あの時の閣僚が全員落選するまでだな」(マジレス
@s8t8r9n0 @R8eru でも鳩山の様に引退しても定期的に迷惑をかける輩がいるので、全員鬼籍に入るまで忘れない。亡くなればノーサイドで。
@6hl7PEz1wIug4qn @R8eru まぁ、右翼も結構間違っている。
@R8eru こんなに完璧なブーメランを我々は投げることが出来ない。 さすがだ左翼。
@R8eru あの民主党政府のせいで原発被害者は今も苦しんでいる。あの無能な菅のせいで!それを忘れるな!

↓話題のニュースはこちら↓