20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @kalotomy そのうち日本人が移民しなければいけなくなりますよ。本当に本当に日本が乗っ取られていきますよ。少子高齢化対策なんか簡単です。消費税なくして最低賃金上げたら良いんです。金持ちばかり見ている政治家にはそれがわからんのデスパイネですよ。
@Sankei_news 私も都心のマンションに住んでましたが隣に中国人が引っ越してきて、最終的にノイローゼになり私が引っ越す羽目になりました。
@Sankei_news 定年後どころか私は2005年から住んでたマンションに少しずつ異国の人が増え、近所で買い物してりゃ異国の旅行者がわらわらやって来てレジに並んでりゃ割りこまれたり、店員さんがそもそも日本人ゼロなコンビニに順応できず千葉市から逃げだしました。 急にそうなった。 そう。あの市長になってから。
@Sankei_news 増える事そのものには否定はしませんよ。 そこまでケツの穴がちっちゃい訳じゃない。 だけど、日本のルールを守れないってゆうか最初から守る気無い人達が増えるのは本当に勘弁。 無理。(ヾノ・∀・`) それにしてもリツイートといいねが多いけど、結構同じ気持ちの人達多いのね。
@Sankei_news 2019年はブレードランナーの舞台になった年ですからねぇ。
@Sankei_news 誤りだらけの移民受け入れ
@Sankei_news もう既に周囲がそうなってて怖い。長生きしたくなくなった。
@Sankei_news 持ち家で壁と石垣をつくるしかない。そのためには金がいる。 田舎に侵略してくるまでは10年は必要なはずだ。 最後の一人になっても立ち向かうしかない。
@Sankei_news 日本がバブってた時は世界中で不動産を買いまくってたんだよ。ハワイ、USの有名なビル、ワイナリーのブドウ畑まで・・・その時メディアは賞賛してたじゃん、日本スゴイ!って。当時現地の人達はどう思ったかね。
@Sankei_news 恐ろしい😣 八百万の国が地獄に😣
@Sankei_news 大阪府市統合に反対なんか こういった事態に対応できないよね
@Sankei_news 私の所も中韓ばかり住んでいた!
@Sankei_news 僕日本語以外話せないので、外国人をみるとどっかに行け!って思ってしまいます
@Sankei_news こんな記事書いたなら、お左翼方面から「多様性を否定するのか!」と、お叱りを受けかねない時代だ😱
@sasuraukuma @Sankei_news 左翼でも受け入れがたい事態ですよ…
@Sankei_news 首都圏に限らず今後全国で起きうることですねー。家買うの躊躇う。 市区町村で外国人受け入れの割合か人数かを確約してくれないかなー。
@Sankei_news 自民党が移民政策を進めてるから仕方ないね
@Sankei_news だって安倍ちゃんがすすめてるんだもの。
@Sankei_news 産経新聞を定年退職したらのどかな年金生活が送れるんだろうか。 それっていったいどこの平行世界の話?w
@Sankei_news 米国人なら逃げ出す。さて島国文化の日本人は大陸文化の人たちの集団性に対処出来るのかねえ。都心などの日本文化の空洞化が始まる?
@Sankei_news これからは、益々外国人が増加しますよ。 それに対応して生活しなければいけないでしょう。
@Sankei_news 民主党政権時、中国のビザ緩和が始まった途端に近所の団地の様子が変わった。夜12時過ぎているのに、窓全開で大声を上げて騒いでて、それが毎晩続いた。自民党政権に変わっても相変わらずで、どうやって生計立てているのかも不明な知らない言葉を話す外国人が急激に増えた。
@Sankei_news 先日松屋で家族連れが1台しかない券売機の前で5分以上、メニュー見ながら、どれにしようかとあーだこーだベチャクチャ中国語で喋っててイラついた。
@Sankei_news 夜中も意味分からん雑音で大騒ぎ。まあそれがなければ今より移民を嫌いになってなかったかもしれんけど。
@Sankei_news 最近は、優秀な方の中国人をはじめ東南アジア人が日本で働き出して、これからは大きな顔してバカにしてる方が低所得という現実も待ってるだろうな。
@Sankei_news もうすでに、私の周りは中国人だらけ🇨🇳ゴミはエントランスに置きっ放し、エレベーターはオシッコの匂いがするし引越ししたらマンションのゴミステーションは家具、寝具の山です😥😥
@Sankei_news 少子化してんだからそら移民必要でしょ、その移民たちも子供を産むのは経済的に無理があると思うけど。移民の受け入れで社会福祉が改善すればみんな子供を産めて問題は解決するかもね。
@Sankei_news 記事ん中に原因書いてあんじゃねーか。 何なの反政府扇動のアジ記事なの? > 政府は少子高齢化に伴う人手不足の解消を図ることを目的に、外国人労働者の受け入れ拡大を目指す改正出入国管理法を4月から実施する。
@Sankei_news こうやって中国人に対するヘイトデモが起きるのですか、産経新聞はそれを批判しているのでは
@Sankei_news そりゃそうだ。ここにコメントしている皆さんはじめ、 どいつもこいつも、行動起こさないんだ。政治家も動かないわけだよ
@Sankei_news ゴミ出しルール一つ守れず、周りに馴染まず何しにきてんだろうな。 安全で清潔さを求めてくるなら日本人に合わせないと結局中国同様汚れていくんだが…
@Sankei_news この嘘つきと正面から向かい合って下さいよ。なんで国民を騙し討ちして移民政策やってるのか。 pic.twitter.com/LtXsf8PsgN
@Sankei_news 中国の人が増えてきました。マナーが悪いし、うるさいしなんとかなりません。
@Sankei_news 永住許可が何処から出ているんですかね?何で外国籍の方が増えるのか不思議です
@Sankei_news 為政者共は利権と金が維持さえできれば国民がどんな目に遭おうがお構いなし…
@Sankei_news @1P79zQ9sifF1ssG 首都圏に限らず大阪にもとうに中国人に乗っ取られた団地有りますよ。 価値観があまりに違い過ぎて日本人が耐えれ無くなって転居→中国人入居の繰り返しの結果ですわ。
@Sankei_news @nihonjintamasii 自民党は本気で国を守る気があるのか? 何かあってから対処してたら手遅れになるぞ。
@Sankei_news 私の住んでいる板橋区も、日本語を話していない家族連れに遭遇するようになりました😰 空き家も増えて来たので心配です。
@Sankei_news 板東先生のご著書に書いてあったなぁ…
@Sankei_news こんなリスクがあるなら家なんか買えませんね。賃貸に限ります。
@Sankei_news こわいこわいこわい‼️
@Sankei_news 二階のせいですよ。
@Sankei_news @jun1md30 川口のなんちゃら団地はほぼこの状態とか? もう、お年寄りは自宅に引きこもり静かにしているだけとか? 他所に引っ越す財力は無いでしょう。 こんな日本に誰がした?
@Sankei_news @bunbuku_cyagama 移民は基本的には出稼ぎ 日系人で何を学んだのか? 浜松には2万人もいた時期がある
@Sankei_news 私は逆に今年に入り港区のマンション購入。元の持ち主は中国人でした。 中国人による投機物件が都内では結構売りに出てるともっぱら噂です。
@Sankei_news 提案!日本をチャイナに明け渡して、日本自治区になれば、中国人では無く、同士になれますよ! 真っ平御免な社会だが、野党の多くはそんな日本を求めてそうで怖い(´・_・`)
@Sankei_news これが、静かな侵略と言うやつですね。政府には抜本的対策をしてもらいたい。

↓話題のニュースはこちら↓