b-る

twitternew_thumb
「アサヒは飲むもので、読むものではない」と思っていたが‥ アサヒビール、リニューアルで韓国製造の原材料に切替え。新取締役に朴秦民氏   『アサヒ ドライゼロ』クオリティアップ!  『アサヒ ドライゼロスパーク』新発売  2019年1月18日  https://www.asahibee...ews/2019/0118_1.html pic.twitter.com/fAdAXieKyN
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ニュースリリース 2019年1月18日|アサヒビール  https://www.asahibeer.co.jp/news/2019/0118_1.html 
@camomillem はい、アサヒビール、Kの法則発動で終わりの始まり……(´-ω-`)アサヒ飲料全般が潰れるのは惜しいが……手を組んではダメな所と敢えて組んだんだから自業自得、因果応報ですな……。
@camomillem @PRADO150PRADO 不買 買わない さようなら~
@camomillem @murrhauser 最近アサヒ飲料のコーヒーが、スーパーで叩き売りされていたから、原因はこれか。
@camomillem キリン、エビス、サッポロの需要増加やね
@camomillem さよなら、アサヒ😰 もとの麒麟に戻るだけです🥺
「ゼロ」発泡酒って、人工甘味料「アセスルファム」使ってるの!。ビールはすごく糖を含むから、除いたら足さないと近い味にならないのね #アスパルテーム も脳に影響ありそうなので、私は無糖ガムも #キシリトール だけのにしてる (日本のその名のガムもアスパルテームは抜いて欲しい) @camomillem pic.twitter.com/Bh9Xl5HDxC
@camomillem アサヒビールしかないお店、どうしましょ……   行けなくなったなこりゃ
@camomillem 教えてくれてありがとうございます。 今後、私の中でアサヒはナシです。 #アサヒビール #asahibeer
@camomillem @murrhauser キリンビールの時代突入〜〜〜〜〜
@camomillem @murrhauser アサヒビール終了のお知らせ。 麒麟麦酒好きなので問題ないが、飲みに行った時が問題だな。
@camomillem サッポロビール黒ラベルにします☺️
@camomillem @aquila1250 流行のストロングチューハイも似たようなものかと
@camomillem あ、もう二度と飲まない。 ノンアルコールビールだよね。
@camomillem 私が思うに、個別には朝鮮人と仲良くできると言ってる内はこういうのは止まらないと思ってる。
@camomillem ガーン💧アサヒが…?
@camomillem @snufkinlove7 不買決定!サッポロ、キリン、サントリーにします!残念至極!
@camomillem キリンとサッポロは大丈夫かしら😥 元々アサヒは好きじゃないから良かったです😊
@camomillem @nomoretakuan アサヒとキリンの2択だったけど、これからはキリン一番搾りの一択\(^-^)/ たまにエビス♥️
@camomillem さよなら。。。アサヒのノンアル結構気にってたのに
@camomillem @PRADO150PRADO 元々、ビール嫌いの拙者からすれば、どうでもいい。
@camomillem グッバイ、アサヒビール。 元々酒なんて飲まないから、アサヒビールが潰れるくらい何とも思わないけどね。
@camomillem @murrhauser 残念。 さらば アサヒ🕳
@camomillem このご時世に何考えてるんだか・・・・ 株価見たら去年から大幅に下げてるし・・・・ 長年優待目的の株主やってたけど売るか
@camomillem @murrhauser スーパードライ好きだったので残念
@camomillem @tokuginashi アサヒ飲めなくなっちゃうのかしら💦
@camomillem @hyakutanaoki ニッカウィスキー🥃も飲めないのが辛い!>アサヒグループホールディングス
@camomillem 発泡酒だけなのね。 スーパードライがそうなったら、選択肢からは外れる。
@camomillem 元々お酒は飲まないので特に関係はないものの、こういう情報はチェックした方がよさそうですよね。 法則発動はいつになるんでしょうか。
@camomillem アサヒは辛口ビールが席捲して他の味を淘汰してしまったんだよね。世界を見れば色んな味のものがあるのにビールと言ったらコレ!となってしまった。アルコール、ビールの楽しみを奪った功罪がある。
@camomillem @zero_zzz_zzz 新発売!アサヒクオリティゼロ もう買いません
@camomillem ビール🍺は【エビス】ウィスキーは【サントリー】だからアルコールは元から飲んでないから良いんだけどソフトドリンクは気をつけなくっちゃ
@camomillem @ten49603513 スパドラ好きだったけど飲みたくなくなったよ!ワザと日本企業を潰そうとしてるね?
@camomillem 韓国製造のものは選んで排除してるので、アサヒも飲まなくなりそうです。
@camomillem 元々、スーパードライも味覚障がい者用と揶揄されてたぐらい不味かったし、いずれこうなることは目に見えてたからさほど驚きはないなあ。
@camomillem なーにー、やっちまったか~! 男は黙って… サッポロ 男は黙って サッポロ 目が☆になりました~🎵
@camomillem アサヒビールは二度と飲まないと、心に固く誓いました。 FF外から失礼しました
@camomillem スーパードライは大丈夫ですよね? ドライゼロだけですよね? でもまあ、正直に表示してくれるだけまだましかもしれませんね…
@camomillem @k1a1zzz 中條高徳先生が泉下からお嘆きになられているのでは・・・。(´д`|||) フォロー外から失礼しました。m( _ _ )m
@camomillem 国際化だ、グローバルな人材を登用とか言うけど、結局Kの国とかから登用するんだね。 そんなの入れたら、日本人を排斥してKの国の人ばかりになるのにね。 「Kの国の法則」を知らないのか?駄目だよなぁ。
@camomillem だから言ったこっちゃない 韓国や中国人を一人でも入れると母屋を取られるんだよ アサヒも朴氏を新取締役にした途端に原材料を韓国産だろ? わっかりやすいね イオンは来年には本社の半数が特亜の人間になる様だし 在日枠を設けてTV局は乗っ取られてあのザマだ 企業は明日は我が身だと心せよ pic.twitter.com/dpC1PLVWgH

↓話題のニュースはこちら↓