玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoderamasaru 何と恐ろしい公約です事‼️
@onoderamasaru 気持ち悪いですね… 本当に… 北海道は独立なんてさせませんよ。北海道は日本です。 道民目覚めてください!!!です!
@onoderamasaru 誰も北海道独立なんて求めてないのに…北海道出身なのに道民を不幸にしたいなんて…
@onoderamasaru 北海道、沖縄の独立を狙う方々ですね。 pic.twitter.com/9hvVibvnyb
@onoderamasaru @murrhauser 沖縄も北海道も「自治」できる財政状況じゃないのにねぇ…
@onoderamasaru 夕張を財政破綻に追い込んだのは革新政党、しかも親子で!
@onoderamasaru ゲート近くに良く居ますよ。妨害してるので轢いたろか⁉️と思うけど捕まるので我慢します。
@onoderamasaru 選挙が近づくと悪人が正体をさらけ出します。
@onoderamasaru 情弱の両親にも教えます。 子供達にも。
@onoderamasaru 道民として、愛国者として、許せない!!
@onoderamasaru アイヌを利用して日本を分断させたい団体(国家)は、道知事選に向けてギアアップしている状態なのでしょうか?
@onoderamasaru 創価学会系で北海道の土地を中国人にうりまくってる鈴木直道もどうかと思うけど。 pic.twitter.com/zJsWq5GYf3
@onoderamasaru 鈴木直道氏が夕張鹿鳴館を元大グループに売っぱらった登記簿差し上げときますね。中間の登記は一般の方が混乱しないように隠してありますが、ダミー会社使って転売禁止の契約を無効にするための取引です。 pic.twitter.com/n7hLphnhEo
@onoderamasaru 中国、韓国からお金をもらってるのか? どうぞ日本を侵略して下さいって 言ってるみたいな動き😡💢🗯
@onoderamasaru 北海道の皆様、どうかこれを見て目覚めて下さい!
@onoderamasaru その反対側も不気味ですね・・・今回の選挙実質「独立一択」なのでは? どちらが勝っても状態が悪化しそうですね。。 pic.twitter.com/LZxxHaqkJQ
@onoderamasaru @WBJPPP その両方に繋がりがある人が小沢一郎。野心のある人が小沢さんを利用したがるが、彼は日本を解体してボロボロにしてきた。
@onoderamasaru @murrhauser 地政学的に無理なのに独立とかホント無責任きわまりない。小学生の家出と同じ。
@onoderamasaru @nihonjintamasii 知事二人と立民議員一人で亡命してくれることが国民の幸せ。
@onoderamasaru ヮ(゚д゚)ォ! ゲストスピーカーの欄😨 北海道と沖縄県の友好⁉️ 独立という名のもとの…😰
@onoderamasaru @hanainojp チベットで同じポジションだった人達は真先に粛清されたんだけどね。 同族を売った「信用ならない奴」としてね。
@onoderamasaru @murrhauser …吐きそうですか? 大変‼️ バケツを…‼
@onoderamasaru @teruterumania 玉城も石川も正体を隠さなくなってきたな🤢 まぁ、その方がわかりやすいけど
@onoderamasaru 北海道民を敵に回した妄想宣言
@onoderamasaru 北海道が独立?感情論を抜きに検討してみます。 ・独立した瞬間に一時的にせよ完全な孤島になりますが? ・国政は県政とは段違いに難しいですけど? ・経済的独立は果たせますか? ・通貨はどうします? ・軍事力は持たないの? ・憲法や各種法律はどうします? ・住民が逃げ出さない理由は?
@kouhai_n @onoderamasaru 経済的独立は、困難なのは間違いない。 現時点で、債務依存型の市町村が多い状態で、経済的独立は出来ないと思っています。
@onoderamasaru 同意。本当にキモい(´Д`)
@onoderamasaru 奴等の正体を隠さなくなった、工作が成功している証拠でもある。
@onoderamasaru 真面目に独立して暮らしはどうなるのでしょう?
@onoderamasaru スポンサーが丸見えですね。
@onoderamasaru 石川氏とデニー氏をつなぐ線。つまり小沢一郎の存在。
@onoderamasaru あらまぁ。。。石川さんとらやに聞いてみたい。独立国として防衛はどうするのか。さては、どっかの国の属国になるつもりじゃ?
@onoderamasaru 既に北海道新聞は走狗となっていますね。
@onoderamasaru それほどまでに沖縄も北海道も侵食されているのか、 はたまた追い詰められて大声を上げて既成事実化しようとしているのか。 私は後者だと思っています。 沖縄県民も北海道民も、 こんなことはおかしいんだと思わなければいけませんね。
@onoderamasaru 道民の正しい選択を期待します。騙されないで下さい。
@onoderamasaru 独立じゃなくて、あの国の属国化する事なのでは? まあ、そんな事は絶対にさせませんがね。
@onoderamasaru まぁボスが同じだからね。 影響力を駆使したいのはわかるが。 ヤメてくれよ~ なにゆえ北海道が独立なの? 北海王朝でも存在してたのか?
@onoderamasaru @cdma2000lte 「沖縄を中国沖縄省にするための集会」
@onoderamasaru 大阪も選挙ですよ。何か一斉に動き出した感があります。維新も危険。
@onoderamasaru マジかぁ… 同じ匂いだもんなぁ〜 この匂いは避けたい。
@onoderamasaru やっぱりデニーさんは取り込まれてますね、、 ハーバー・ビジネス2019.3.10 玉城デニー知事と沖縄・アイヌ系の祖父母をもつ米国人青年のカジワラさんが面談。 https://hbol.jp/187606  #アイヌ
@onoderamasaru 石川氏も北海道知事選に出馬されるのですか…ややこしや…
@onoderamasaru 鈴木直道氏も、隠れ独立派ですよ。 北海道、どうなる?
@onoderamasaru 私は道民ですが、北海道の独立なんて望んでいません。 だから石川氏は選べません。 鈴木氏は中国との繋がりが根深そうで選べません。 もうどうすればよいか…。

↓話題のニュースはこちら↓