小林ゆみ議員(杉並区議・自民会派・無所属)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yumi_suginami 確かに 違和感しか覚えない。。。
@yumi_suginami 水原さんにも通ずる感じ。売れるためには手段は選ばないが売れたら愚弄する的な日本人にはあまりない感覚。宜野湾市普天間のみなさんの平等は考えないのかな?w 公平・平等って理念的には素晴らしいけど類別は必要なんですよね。
@yumi_suginami ホントに違和感覚えますね😅
@yumi_suginami ‥‥‥‥いけない。 噴いた。 レースクイーンやバニーガールが 「オトコドモは女性を美醜で格付けするな!」 と主張するような超時空的な悲喜劇を感じた。
@yumi_suginami 批判されるとすーぐ女性差別だ女性軽視だ喚き散らして、女が「女」を盾に生きてる世の中になってきてるから女尊男卑な気がする。
@yumi_suginami こんばんは。父親の医療費詐欺は? れでぃふぁーすとって悪習慣も・・・ アッシー君・メッシー君も・・・ 映画のれでぃーすデイ等の割引も・・・ 飲み会の会費も・・・・全部割り勘にすれば? 男女平等でしょうね♪ デモ不平不満は収まらないお花畑の思考・・・
@yumi_suginami 性差と性差別は全く論点が違うと思いますよ。政治家であれば、本質を見てください。
@yumi_suginami 公平と平等、区別と差別がごちゃ混ぜになってる気がする
@yumi_suginami え? 僕なんて少しではなく 強烈に違和感を感じます。
@yumi_suginami あなたの考えかたの方がおかしい様に思えます!
@yumi_suginami このタレントは、今までにこういう動きがなかったのに突然と動きを見せたのには誰にも違和感を感じるんだろうね。 ずっとこういう運動をしていれば何も問題はなかったかもしれない。 しかし、私には違和感があり過ぎる。 辺野古と男女平等ってどこがどう繋がるんだろ? それがちょっと分かり辛い。
@yumi_suginami 結局、差別ビジネスの方々にとって、「差別」と「区別」は曖昧なほうがいいんですよ。 むしろ区別は当たり前にあるし必要と思うのですが…
@yumi_suginami 互いに尊重して己の特性を持ってる労働(仕事や生き方)をすればそれで良いだけ、それが平等でないなら何故性別がある?
@yumi_suginami 今の世の中は女尊男卑じゃない?
@yumi_suginami 元々僕は人に平等はない主義です それは上下として見てないから上下として見てる人は平等を訴えるんだよなぁ
@yumi_suginami 普通の生活では とっくに男女平等どころか女性の方が強いと思います。 女を使った仕事ですからね〜 違和感あります。
@yumi_suginami @cyan112 訴えるだけなら赤ちゃんでもできます。 いい大人ならその先を言わないといけませんね。
@yumi_suginami @champion1941 @YahooNewsTopics 男女平等ならローラさんに仕事があったかどうか…
@yumi_suginami 男女平等を訴えられるほどのロールモデルでもない人なんですけどねえ。本人はどこ吹く風でしょう(笑)
@yumi_suginami ローラは色が着きすぎた。
@yumi_suginami 電車のチラシやテレビのCMで見かけるが、自分的には前のようにすんなりイメージが入ってこない。 べつにその会社の商品じゃなくてもいいなぁ、と思ってまうぞ。ローラ好きだったのに。残念。涙
@yumi_suginami 思いつきで行動すると、取り返しがつかないよ。人間、教養って大切だから。
@yumi_suginami 男女平等って言っても、最初から男と女で違うんだから、無理に平たくする必要はないと思いますよ。 看護師や保育士なんか、サービス受ける側が「男じゃ嫌だ!」っていうのは、ほぼ100%女性ですけど。
@yumi_suginami どこぞの区議会議員のほうがよっぽど性差を利用した媚びを感じますがね。
@yumi_suginami 女性としての魅力を活用するためには、男女平等は許されず、差別されないといけないのですか?
@yumi_suginami 確かに男女平等なんかおかしいですね。 女性は男性に仕えるものでしょう。
@yumi_suginami 男女平等ってその名の通りで男性に厳しく当たることではなく、平等にする事だよね。 女性専用車両とかレディースデーとか女性割引料金とか不要だよね?ね?
@yumi_suginami ローラさん、天然で無知だからと思っていたが、完全に担がれたと確信。  https://twitter.com/incarose666/status/1104502973474848772?s=21 
@yumi_suginami 単純に『男女平等』だと言うのなら、『国際女性デー』に対してどうして男が入ってないんですか不平等です、こういうのから無くしていかないとってならないのか、不思議です。 平等って自分が優遇されてるものも捨てないといけないって概念はないんでしょうね。
@zappei @yumi_suginami 簡単に言うと、1904年3月8日にアメリカの女性たちが参政権を求めてデモを行う。また、地位向上を呼びかける動きが世界で活発化した事が始まりですね。1975年に国連で正式に制定された「広く女性の社会参加を呼びかけるための記念日」。だから男性が入っていない。  https://twitter.com/yumi_suginami/status/1104674839799853057 
@care_kaigo ん?だからなんなんですか? 論点ずれてますが、男が入ってる入ってないではなく、『女性だけ』という事自体がすでに男女差別ってことですよね。 なのに『男女平等』は根本的におかしいって話です。 男女平等であれば『女性だけ〜』もなくしていく活動を本人たちが積極的にやっていかないと。
@yumi_suginami 主張の流れがステレオタイプ過ぎて、気の毒になって来ました😭
@yumi_suginami @BoBo1422145512 こういう方の言う「平等」ってなんなんでしょう? 肉体労働や危険なお仕事も、ちゃんと同じ人数の女性にさせろと? 政治家や経営者などを同数にしろという主張は見たことありますが、そこだけだと平等ではありませんしね。 適材適所の割り振りまで「不平等」と騒いでいるような気がしてなりません。
@yumi_suginami コイツもテキトーだからな。
@yumi_suginami 可愛いしおもろいから好きやねんけど こうゆうのは薄っぺらいからやめた方がええと思うなー 聞こえのええの、受けがええの、流行りもの、いちいち乗らんでええよ
@yumi_suginami ですよね (笑) 男女平等を訴える割に自分は「オンナ」を売りにしている。 人民服でも着てるならわかるけど。
@yumi_suginami え?あなたの投稿の方が違和感を覚えますけど…。
@yumi_suginami こういう時、こぞって読解力のない人が叩きにやってきますね(笑)小学生の作文書くところからやり直せと言いたいような人達が(笑)どこから湧いてくるんだろ(笑)
@yumi_suginami 「男女平等」は絶対にありえないんです。身体的・精神的に全く別の生き物なので平等にするのは不可能。お互いが足りない所を補える環境が大切と考えます。安易に、おふざけに「平等」を乱用して欲しくないですね。
@yumi_suginami 男女平等とかいう名の男性蔑視に反対
@yumi_suginami まったく同感です。男女違いがあるから面白いし、社会が成り立っている。 そして日本は欧米と違い大昔からすでに男女平等を実現している。 そこに欧米人の宗教をぶっこむと余計に荒れるし、荒れてきたし。 あれだけ政治発言で叩かれたのにまた野党発言。 もうローラはそういう人なんでしょう
@yumi_suginami 発言は自由だが具体的な内容を提示し男女平等を訴えのか示して欲しいものだ!
@yumi_suginami @teruterumania 誰に吹き込まれてるのでしょうか?
@yumi_suginami この方は辺野古の事も動物の事も男女の事も何も考えてないですよ。
@yumi_suginami どこの国に男女平等を訴えているのかな? まさか日本じゃないよね❗
@yumi_suginami @SiHOri_N おっしゃる通りですね。「ならば今後は『女』を売りにするのはやめて下さい。不公平ですから」と言いたい。

↓話題のニュースはこちら↓