twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RTX208011 今年も福島県の郡山駅前でどんちゃん騒ぎしてたみたいですね。 しかもチラシには東日本大震災と全く関係のない「とめよう!改憲・戦争」と書いてあります。 意味がわかりません。 言論の自由を盾にやりたい放題のこいつらには本当に腹が立ちます。 pic.twitter.com/YVwaFh9hqQ
@kou5167 誰もこんなこと思ってないのに なんでわざわざやるの(地元民)
@RTX208011 あまりにも酷すぎて、言葉がみつかりません…
@RTX208011 @bestgreatist 同じ大震災を受けた者として黙祷させて頂きます。
@RTX208011 チンドン屋?パチンコ開店ですかね?
@RTX208011 酷いと言うより怖い!
@RTX208011 @murrhauser どういう育て方をしたらこんなのが出来上がるんだろう
@RTX208011 @msykn_a 被災者の家族として悲しい。
@RTX208011 あちら界隈ですから。人の形をした異形な生き物
@RTX208011 @murrhauser お前らの葬式、チンドン屋スタイル以外禁止な。 って言われて納得できるのかねぇ。 多くの命が失われた災害を自己主張で大騒ぎするために利用する腐れた根性は気に入らん。
今日は追悼の日だろ。静かに過ごさせてやれよ。 pic.twitter.com/7KvKh395YK
@RTX208011 @Light_iitaikoto 考えを押し付けるのは勝手にどうぞ。 関係ない人を巻き込むのは大人として、人としてあってはならない。
@RTX208011 @fujiwaraason2 どんどんやってもらって、一般の方々に、この人達はどういう人達なのかをよく見てもらえば良いですね。
@RTX208011 霊たちの怒りを感じます。
@RTX208011 もしかして、ここは仙台ですかね?
@RTX208011 どうも初めまして、今晩は。 本当に酷いものですね。 こんなデモみたいな事をして、これじゃ、御亡くなりになった方々が可哀想なものです。 こんな私ですが宜しくお願い致します。
@RTX208011 どんなつもりでやってるのかを知りたい。
@RTX208011 ないない、これはない… あり得ない。
@RTX208011 祭か?みんな楽しそうだ。
@RTX208011 あー いろいろとダメな人達だ
@RTX208011 お盆に「爺ちゃんは賑やかなのが好きだった」ってドンチャンやったことはあるが、これは質が違う。まさに異質。
@RTX208011 酷いですね😭東日本地震の日は下の子の乳幼児健診で姑に上の子を預けていたので、健診中に地震が来て上の子と一緒じゃなくて、不安でたまりませんでした。離ればなれの時の地震は本当に家族を心配してしまいますよね。本当に、東日本や各地の災害で亡くなった方へ安らかな祈りを捧げたいです。
@RTX208011 @ohka0327 少なくとも今日は、お祭り騒ぎする日じゃない。そういうことは、日本人ならわかるはず。
@RTX208011 @Wyrm50 同じ…人間なのだろうか……
@RTX208011 @murrhauser 粛々とやるならまだしも、お祭り騒ぎにしてるところで彼等の発言の軽さが分かる
@RTX208011 @OmVajra ぶっちゃけ 元気が有り余ってて 羨ましいぐらいですよ よほど暇なんだろうか
@RTX208011 …ねば良いのにこいつら…。
@RTX208011 @keiko291fuku 関係ない人巻き込むな(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
@RTX208011 @Marinosoleil 何が訴えたいのか、見失ってるとしか思えません。意味がわからない!
@RTX208011 @murrhauser 啓蟄やコンナモノラが蠢いて 啓蟄やコレはホントに日本かな
@RTX208011 @couki2622 哀悼の意を込める日なのに、どんちゃん騒ぎをしている様にしか見えないです。ご自分達の行動が被災者皆様などにどの様な気持ちをさせるのか、よくお考えになられてから行動をされるべきだと思います。
@RTX208011 @sage_willow01 こんな事をする暇が有るなら寄附をした方が人の為になる。  https://twitter.com/saruazu/status/1104921976844500993?s=21 
@RTX208011 @Wyrm50 震災を祝ってるかね?思考追いつかんわ
@RTX208011 @orchid0730 彼らにとって、日本国で起こった災害とは「祝祭」なのでしょう。 対して中韓で起こった災害の時には静かなものです。悲しみのうちに喪に服しているのでしょう。
@RTX208011 @yakitori_shio そもそも、こういう人たちのセンスが総じてわからない。
@RTX208011 クレイジーだ・・ 日本人だったら他にやることあるだろう
@RTX208011 @pAiRnUiFMRjG2aN せめて日にちをズラすくらいの気を配れないのでしょうか…。これじゃ、祝って書いた世界ただ一つの国と同じじゃないのか…。何で踊ってんの?人前で。信じられない。
@RTX208011 @orchid0730 珍道屋かよ? これが同じ日本人だと思うと情けない
@RTX208011 本当に情けない。こんな事して何になるんだろ 因果応報で返って来たらいい。
@RTX208011 @1P79zQ9sifF1ssG 日本人が選ばない色調ですね。 下品な事です。
@RTX208011 これ共感されると思ってやってるのかな? 残念な奴らだなー

↓話題のニュースはこちら↓