亀井静香

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 一方の想いで信頼関係が築けると思ってる人が居るようです
@Sankei_news もうええんとちゃうか、おじいちゃんたち
@Sankei_news 亀井静香は、先ず自分の信頼をどうにかした方がいい。
@Sankei_news やっぱり古い自民党がこうして道を誤ったのかなあ。
@Sankei_news おじいちゃん達、もう時代錯誤だよ。老後はゆっくり休みなよ。
@Sankei_news まだこんな眠たい事言うてんのかいな👹信頼関係とは両者で成り立つものですやん。
@Sankei_news 一方が気を使って一方がやりたい放題では信頼関係などできようはずがない。お互い胸の内をさらけ出し本音で話してこそ胸襟は開かれる。何かすれば過去の清算。謝れ、反省しろではとりつく島もない。もちろん反省もするし清算もしたが、それは強要されてするものではないと思ってる。
@Sankei_news その通りです 政治家が誤った歴史認識を改め報酬カットして賠償する気兼ねがないなら信頼関係は築けません
@Sankei_news 「仲良くすべき。」この考えが、かえって関係を苦しくしたりします。我が国で家族間の傷害や殺人が多いのも、それに縛られているからかもしれません。相手が誰であれ、仲良くできないのに無理に仲良くするのは無理があるのです。それは国同士でも同じです。
@Sankei_news もっと若い石原慎太郎氏が今首相なら、韓国に対してどう言動しただろうか?きっと期待に応えてくれたのではないかと残念だ。
@Sankei_news 何故此処まで拘るのでしょう?
@Sankei_news 韓国は敵対的になってしまったので、今更信頼関係は築けない!
@Sankei_news 「韓国と信頼関係を」…精算しますと言いたいんだな! わかりみ!
@Sankei_news 信頼関係って、まずは数々の非を認めて国と国の合意を守ってもらって、それからでしょ
@Sankei_news まず「信頼関係」の"意味"を日韓双方で確認しなよ。 たぶん韓国の「信頼関係」は「韓国が何をしても常に日本が従うはず、べき」という「信頼」だからね? 少し抗議でもしようものなら「裏切られた、後頭部を殴られた」っていつも逆ギレするでしょ?そこの認識からしてズレてるからだよ?w
@Sankei_news 韓国と信頼関係なんてもう遅いです。向こうがやりたい放題してるのに信頼できますか?
@Sankei_news 一つ気になるのが、断交すれば隣国の思う壺、と言う声もあったけど、どうなんだろな。まあ、そもそも友好関係なんて築けないだろうけど。
@Sankei_news 亀井さん、訪韓する予定なの?
@Sankei_news 日本は韓国に間違ったサインを送ることになるから亀井静香の韓国訪問は今はやめた方が良いとおもうけど😠
@Sankei_news 今更信頼関係?どうやって?総理も官房長官も「ぼぉーと生きてんじゃねえよ」と言われますよ。今の政府は、やることなすこと内弁慶で優しさ感じれんが、外には優しいんだと感じた。国際的な約束守れん奴らと信頼関係なんかあり得ない!
#安倍晋三(@AbeShinzo)首相が「日韓は信頼関係をつくらなければならないという気持ちでいっぱいだ」と言ってるのに、なんでネトウヨは亀井静香や石原慎太郎にキレてるんやろ(笑)。わけわからん。 RT @Sankei_news 首相「韓国と信頼関係を」 亀井静香、石原慎太郎氏と面会  https://www.sankei.com/politics/news/190311/plt1903110036-n1.html 
@Sankei_news 直した方がいいと思いますよ
@Sankei_news まずは、韓国に謝らせてください。話はその後。
@Sankei_news あれ?亀井静香は分からんけど、石原慎太郎って昔「三国人」発言してたんじゃネ?
@Sankei_news 勇退する事を覚えてください。
@Sankei_news 老人ホームに行ってくれ…
@Sankei_news そんなのよく石原ジイジがのんだねえ。亀井は亀井だからどーでもいいけど。
@Sankei_news ネトウヨこれどーすんの?w
@Sankei_news まだそんな世迷い言言ってんのか。
@Sankei_news なぜ、日本はそこまで韓国にすがる?
@Sankei_news あなたの悪口を言いふらし、あなたの親を罵倒し、あなたの生まれを蔑み、あなたのお金を奪い、あなたに意味もなく何度も謝罪させる。こんな人間と仲良くなれる人は、今の韓国と仲良くすべきだと言ってもよい。ただ、そういう人は何に怒りを覚えるのかを教えて欲しい。純粋に気になる。
@Sankei_news 一般的に他人との信頼関係ってさ、コミニケーションをしっかり取ることが大事だけど、裏切ったら痛い目にあうという相互認識の方が大事じゃない? 侵略、武力で威嚇、最大級の侮蔑、条約や合意の一方的な破棄。 これだけやって痛い目見ないなら対等な関係だなんてこっちが思っても向こうは思わないよ。
@Sankei_news 亀さんは、日和だからね。 コロコロ変わるよ( TДT) 鳩山先生よりマシだけど!(*^^*)
@Sankei_news いやもう無理ですって! 自覚のない動物に罰を与えても無駄だと言いますが、罰を与えなければやっても良いと勘違いしますから。
@Sankei_news 何が言いたい記事?
@Sankei_news もういい加減引っ掻き回すのはやめたら晩年になって汚点を残すことになるよ
@Sankei_news 爺爺は引っ込んで下さい 韓国をのさばらしにして来たくせに。
@Sankei_news 信頼という言葉の意味を知らないで使っているのだろうか?信頼とは台湾との関係をいうんだよ。  https://anonymous-post.mobi/archives/4719 

↓話題のニュースはこちら↓