ケント・ギルバート

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@zakdesk @katsuyatakasu それって台湾人を父に持つというタレント出身の、よくまあしゃべる人の事ですよね。たしかに家系が?な面が気になります。
@zakdesk @liyonyon 当然です。国益を守るのは私たち日本人の権利です。
@zakdesk @katsuyatakasu よく言ってくれた! さすがケント氏!!
@zakdesk 選挙のさい選択範囲が、広がるので国会議員の帰化情報は公開は、有難いです。🍀
@zakdesk @liyonyon その通りです!議員は半分近くヤバイかもね(≧▽≦)
@zakdesk @katsuyatakasu 日本も国として「独立」が必要。 国の防衛を自前で管理出来るように、外交も戦略的にやらなきゃ… 同盟国との情報共有もなかなか出来ないから、スパイ防止法を議論しないと… スパイ防止法があれば出自開示が容易になりそうなものを…
@zakdesk @liyonyon 日本国総理大臣になる可能性が有る国会議員には【プライバシーの制限】は致し方無いでしょう。 言い換えれば【プライバシーを盾に公開を拒む人】は議員になるべきでは有りません。 蓮舫が公党の代表でありながら重国籍問題発覚した際に【プライバシーの問題】だからと……苦しい言い逃れをしました。
@zakdesk @liyonyon 当然です! 早急に実現して欲しいです
@fuku04825050 @zakdesk @liyonyon 議員として立候補するには、通名での立候補を禁止するのも必要でしょうね。
@zakdesk @katsuyatakasu 天皇陛下万歳!って帰化したら宣言させるといいよ。臣民になるのだから。
@zakdesk @euroseller どこに家持ってるとかどんな車持っているとか、資産公開よりもよっぽど重要な事を忘れてるよね。
@zakdesk @liyonyon 反対するのは、あちらの方々なんでしょうね。日本人なら問題なく賛成する。
@zakdesk @nihonjintamasii そこらの役員じゃねえ。国家国民を他国の侵略から守らねばならん国会議員、そこにプライベートも個人情報もない。嫌なら議員やめろ、我ら国民はオマエラ議員にそれだけの権利と報酬を与えているのだから。 pic.twitter.com/i5sY02gM0S
@zakdesk @liyonyon これ大事、数十年掛けて日本をダメにする計画を立てて実行する国もある。
@zakdesk @nihonjintamasii 国際スタンダードなはずなんですが、不思議にも、これについては出羽守界隈はダンマリてますね。
@zakdesk @liyonyon 当然のことですね なぜそれを今までしてこなかったかのほうが不思議なくらいです
@zakdesk ケントさんみたいな立派な方に指摘されることが、日本人として恥ずかしい。 出自を明らかにできない人に、国政は任せられません。
@zakdesk 堂々と情報公開して勝負すれば良い🙁 キチンと開示した後は、国民がどう判断するかだけの問題ですから
@zakdesk 一部、諜報員は取れ無い仕事だった。
@zakdesk 賛成ッ!ただ単に「どこの馬の骨か?」を知りたいだけのこと。国政を、安全保障を任せる人を選ぶんだからそのくらいは知りたい❗
@zakdesk @mikami_takeru やるのはいいが、安倍晋三や二階などネトウヨにとって極大ブーメランになることは免れない。
@zakdesk @liyonyon 国会議員の国籍情報の開示は当たり前。多くの国のスタンダードです。 何が問題なんだろう?反対する理由ないでしょ🧐
@zakdesk @nekobasu11 賛同 ついでに犯罪者の国籍、帰化情報もお願いします
@zakdesk 自己申告では意味が無い。帰化の許可官庁が情報提供する必要があり、法的整備が求められるのでは。
@zakdesk @jyunji_saito これ絶対必須!周りが反日国ばかりなんだから
@zakdesk @liyonyon 特に朝鮮系はおかしいのが多いからね^w^
@zakdesk 政治家の中に外国人がいる時点で日本ちょっと終わてる。。
@zakdesk @katsuyatakasu 議員に限らず、公務員は全て開示すべきです。
@zakdesk ニホンいなくなったりして
@zakdesk @katsuyatakasu そうね、このことって当然だと思ってた。なんで、政治家が議論するの?って。だから、隠したり有耶無耶にしている議員がいること自体が未だに理解に苦しむ。てか、怪しい奴は止めろよ。
@zakdesk 何故日本は、あたりまえの事が出来ないのか!!特に立憲民主党は手本をを見せろ!!他党の事を言う前に、自分の党の事から始めろ❗この腐れ党は無理な事か、
@zakdesk 蓮舫、何か言うことないのか?
@zakdesk 国会議員の帰化情報開示は必要なことと思う。 野党だけでなく与党からも反発はあるだろうが国民から付託されて日本の舵取りをする国会議員を知るための基本的な経歴情報として国民は知る権利があるだろう。
@zakdesk @katsuyatakasu 当然じゃん。騒ぐ理由はないね。昨今の各国の議員の国籍偽証事件がおきてるんだし、我が国の議員が日本の法律を犯していないか念のために調査するのは当たり前でしょうよ。性善説が日本文化の自慢だったけど、現代の日本は精神崩壊してるしね。まさかがない事を願います。合掌。
@zakdesk 自明の理!こんな国の基本的な事が出来ていない国は日本くらい!政治は正に三流国。
@zakdesk 二重国籍問題でもそうだが、認めている国でも二重国籍保持者は政治家や公務員になれないなどの制限がある。現にオーストられリアでは、二重国籍が発覚した議員は、即座に首をはねられた。
@zakdesk @kazuyo0703 国政を託す公人たる人物の経歴は公開すべき。こういう問題提起を取り上げて義務化するにはどういう方法があるのか。
@zakdesk @blog_chirashi 陳せんせいどうぞ (・∀・)(・∀・)
@zakdesk @liyonyon 国会議員が出所をあきらかにするのは当然のことです😌
@zakdesk ケントは正しい。履歴書はそんなものなんだよ。もっとも多くの国会議員は 履歴書なんか書いたことはないだろうが。
@zakdesk 当然! むしろ、なぜ開示できない!?
@zakdesk 明らかに怪しい議員活動してる人たちってなんとかならないのかなー
@zakdesk 開示すれば、パヨク発狂するでw あと、国民もあっと驚くよなw

↓話題のニュースはこちら↓