慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hinahina5685 〝忘れることが必要です〝 そのお言葉そっくりそのままお返しします。
@hinahina5685 @udonmarunomi それ遺族の前でも言えますか??答えてくださいね。
@hinahina5685 東日本大震災で亡くなった人の事を忘れろと言うなら、徴用工や慰安婦の事は過去に謝罪、解決済み。忘れたらどうでしょうか?
@hinahina5685 残された遺族はガン無視ですか?
@hinahina5685 そっくりそのまま返してやろうか?「忘れることが大切です」
@hinahina5685 ひなこちゃん病んでるんだったら相談のるよ??
@hinahina5685 日本語訳:お金を恵んでください。
@hinahina5685 何を言ってるのでしょう💧 忘れる必要がどこにあるのでしょう? 本当に恐ろしい発言です
@hinahina5685 いつまでも言っててもはいいけど、忘れる事は無いと思う
@hinahina5685 いやw確かに亡くなった人は戻ってこないけど被害にあった人は大勢いるやんw 徴用工と慰安婦は存在が怪しいんだよなぁ...ほんとにあったのかも分からないことに金をせびる方が以上だと思うんですが...
@hinahina5685 誤字りました ✕以上 〇異常 でした。大変失礼しました
@hinahina5685 ひなこちゃん、明日、震災の式典で、その言葉を言って下さい🙏‼️
@hinahina5685 本気で言ってるんですか? 貴女の親、兄弟、親戚一同も同じ考えだと思って良いですか? 私は貴女を許せません。 人、動物や家屋の損害は途方も無いのです。 現在も進行してる災害なんですよ!!
@hinahina5685 ん?現在進行形の問題はどっち?
@hinahina5685 斬新な解釈。 復興って死んだ人のために墓を建てることだったんですか。
@hinahina5685 近所にいい病院ありますよ、ご紹介しましょうか?
@hinahina5685 @yQovwc0hXKIxRrP おっしゃることに同意できません!
@hinahina5685 まずはあなたが消えることが先ですよ
@hinahina5685 www 大丈夫ですか?www
@hinahina5685 徴用工も慰安婦問題も存在しません。だから謝罪も賠償もする必要は有りません。そんな金があるなら、復興の資金にした方が世の中の為です。
@hinahina5685 今回のは不謹慎すぎ。ネタとしては失格ですね。
@hinahina5685 つまりは、金よこせってことか、、、 呆れた、、、
@hinahina5685 何故震災と慰安婦を絡めるのですか?関係無いとおもうのですが?
@hinahina5685 韓国に払うお金なんかないんだよなあ...
@hinahina5685 まぁ、セウォル号で死んだ人たちなんかどうでもいいよな。
@hinahina5685 その台詞、そのまま式典で叫んでこい。
@hinahina5685 @kirik_game お願いですから、故郷へ帰ってください。 日本を荒らさないでください。
@hinahina5685 震災で亡くなられた方のご家族は生きてますよ。
@hinahina5685 おとといきやがれ!(ノ-_-)ノ~┻━┻
@hinahina5685 この垢って アベ政治を許さないさんの中身の方と同じ方ですか?
@hinahina5685 韓国に使う金なぞビタ一文ないのでどうぞ忘れてください
@hinahina5685 通報しますた!😡ば😡か‼️
@hinahina5685 地震でカクテルでも作ってるかのような音のなる頭してるの?
@hinahina5685 請求権ないってきちんと条約で決めたんだよ 大丈夫? もし精神的に不安定なら精神科にかかることをおすすめしますよ 本当に
@hinahina5685 募集に応じた高給取りの工員と売春婦に 何故 謝罪や賠償をしなきゃダメなんですか? 一生懸命働いて収めた血税を❓
@hinahina5685 どこでどう生きて学んだら、そういった発想になるのですか? 史実分かってないのは単に頭悪いとして、冒頭の二文は許せません。 そんなこと発信するんじゃない。 ふざけるな。
@hinahina5685 ぼくは生きているのでお金払ってください
@hinahina5685 そろそろ釣りも飽きたンゴ

↓話題のニュースはこちら↓