小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koike_akira 志位さんは何年目ですか?(シーー!🙊)
@koike_akira 俺たちの大切な象徴を認めない共産党って恐ろしい。
@koike_akira @akahata_PR 野党かわすのに最適みたいな理由かな
@koike_akira 4 選は無理でしょう。😑
@koike_akira どこかに2000年から19年も党首をしてる 志位さんとかいう方が  その強権支配を打ち破るのがさきでしょう 本当はその言葉志位さんに言いたいんですよね おそらく小池書記局長も忸怩たる思いがあると思います なんではよ辞めんねんって心の中では 志位さんの失墜を今か今かと待ち望む心よくわかります
@koike_akira 自民党の党則すら私物化を目論む。 そのうち、国会でも「私が法です」と言うんじゃないだろうか。
@koike_akira 共産党さんは何年同じ人がトップの座に就いているのですか? 他党を批判する資格等無いのでは?
@koike_akira 最低でも「アベ以外」・・・(トホホ)
@koike_akira 志位さんは何選? えっ、無選? 『あれれー?おかしいぞー?』 by 名探偵コナン
@fx_shima @koike_akira 最高指導部の役職のひとつである幹部会委員長は任期がきまっていないので何選目という言葉は的確性を欠いております。 中央委員会議長であった不破さんがお亡くなりになるまでは現状の執行部体制のままなのではないのかと。
@koike_akira どこかに20年ほど党首選挙が行われないまま、1人の方がトップを続けられている党があるとか。
@koike_akira 人がいないという事ですよ!情けない自民党!! しかし野党は絶対に勝たなくてはならないとも思います!
@koike_akira 御党のトップはもう何年ぐらい非選挙非交代なのですか?オォォォォン(-公- ;)
@koike_akira 「4選もあり得るぞ」と牽制することで、3期目の終わりまでレームダック化しないようにという魂胆でしょうか?
@koike_akira 支持率2.8%の共産党がいくら吠えても日本国民から見れば負け犬の遠吠え。 自民党の心配するよりミジンコみたいな共産党の支持率を心配したらどうだ? よくも2.8%の支持率が国民の声だとか言えるよなー 言ってて恥ずかしくないのですか?
@koike_akira よくぞ言ってくれました! 辰巳さんを口説き落とす気もないくせに、やってるふりをした二階さんが、誰かの指示通りに演技したまでのことではないでしょうか?
@koike_akira 大阪で自民党と共闘すると言うことは、 結局自民党が好き安倍さんが好きなんでしょ?
@koike_akira 自分の所属している長に、言ったらどうですか?
@koike_akira じゃあお前んとこの志位は何年委員長にしがみついてんだよ?他党を批判する前にテメエんとこを律しろな。小池も早くトップの座に就きたいんだろ~🤣
@koike_akira それお前のところの志位にも刺さってるからね?19年もトップ変わらないとかお前無能だなw
@koike_akira @Nao_Maeda_Asahi 安倍政治ってどういうことですか?
@koike_akira 御党がそれだけの支持を集めれば良い事です。 自己批判ですか?
@koike_akira そもそも貴方のいう強権政治なる概念がよくわかんないんですが、説明いただけますか?
@koike_akira いや、共産党の志位、小池は何も言えないだろ なんのギャグだ??
@koike_akira 日本共産党の志位独裁についてはどのようにお考えですか?
@koike_akira 共産党の委員長は何年連続でやってんだよ(笑) よその党のことをどうこう言う前に、志位和夫による強権支配について議論しろよと。
@koike_akira 小池さん、そもそも安倍さんの代わりになる人材の育成を、共産がしてないでしょ? 無責任だよ
@koike_akira おたくのとこの志位さん何年やってんだっけか?自民はだめでおたくのところははいいのか?
@koike_akira あなた方に言う権利ない。他党の事にあーだこーだ言うのやめてもらえませんか?? 迷惑です
@koike_akira あのー、志位さんって阿倍さん以上の長さでまともな成果出してないクセに居座っているのは問題なんじゃないんですか? まさにこっちの方が独裁では。
@koike_akira 選挙で勝って政権取ってみたら? 負け犬の遠吠えみたいでカッコ悪いですよ👎 あと、19年委員長を務める某党のトップにも強く言ったらどうですか?
@koike_akira 共産党が言う言葉じゃねーよ! 志位、小池しか上層部を知らないんですが? いつまで志位に独裁させるんですか?
@koike_akira 貴方や志位委員長は何年やっているの? 委員長選挙しないの?
@koike_akira 破防法適用政党のオニギリ野郎。既に死に体。
@koike_akira 小池さんのところの 元党首だっけ 党員から金を巻き上げて 豪邸に住んでる人 共産党の主義 主張に反してますよね あの豪邸を取り上げて 叩き出したやれば 悔しいでしょう
@koike_akira まず自分とこのトップをちゃんと選挙で選んでから言いましょうか(笑)
@koike_akira そんなことを言うと必ず「共産党のトップはどうなってるんだ?」って突っ込まれると思うんですが、なんですかドMなんですか?(笑)
@koike_akira 残念ながら今の自民党には共産党の眼鏡に叶う後継者にあるまじき後継者モドキしか居ませんので共産党が嫌がる自民党にふさわしい後継者が育つまでお待ち下さい下さい😜
@koike_akira 志位委員長でした。失礼致しました。
@koike_akira 安倍政権のどこが強権支配なのかがわからない。 仮に強権支配であったとしても選挙という民意の結果。 それを覆したいのなら選挙で勝つ以外に方法はありません。 あ! 共産党には暴力革命という手がありましたね。
@koike_akira それ、志位にも言ってあげて 自覚なさそうだから
@koike_akira @jazz1725 あなた達の代表である共産党委員長は選挙で決まっているのですか? あなたたちの方がおかしいと思いますよ。
@koike_akira 共産党は非常に危険な組織です 学校でちゃんと教えてほしいです
@koike_akira もしかしたら小池は暗に安倍総理よりも遥かに長くトップに居座る志位のことをを批判してるのかもしれない。 いや、この小物に限ってそんなことないか。
@koike_akira 官僚支配と政治主導の違いを教えてください。
@koike_akira 共産党が罵詈雑言浴びせることが出来なくなって初めて強権支配と客観的に証明できるのではないでしょうか?ここは、敢えて憲法改正に賛成を強いられてみてはどうでしょうか?(笑)一年間ほど自民党に隷従すれば、強権支配も客観性をもって受け入れらるのではないでしょうか?w
@koike_akira 他党の総裁人事に口を挟めるような人事をしていない共産党には言う権利は無い。
@koike_akira 翻訳すると 「私たちの力では安倍政権に太刀打ちできないので安倍4選だけは絶対やめてくださいお願いします」 ってことね。情けないやつ。
@koike_akira あなたは「志位後」になれるんですかね

↓話題のニュースはこちら↓