松井一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gogoichiro 足立議員の破防法発言がきいてるかも。
@gogoichiro @tomyflyi 共産党が自民と共闘??? 本気か??? これで維新は笑いが止まらないのでは?
@gogoichiro 揃いも揃って維新終わらせるって言ってるけど、終わらせてどうするんだろね。 終わらせたとしてあなたたちは何をしてくれんのよ?って話。 維新よりもこんな良いことができますってことを言ってくれないとねぇ。
@gogoichiro 20年大阪に住んでてこの10年くらいですごく住みやすくなったと実感している者ですが、今はそんなに終わらせなけらばならないような維新政治=悪い政治なのでしょうか。それが全然わからないんです。
@gogoichiro 堺市の惨状を見ればいかに維新が正しい行いをしているかわかります。維新以外の政党は大阪にいらないこれが結論です。
@gogoichiro 烏合の集に負ける事は無いと信じてます!
@gogoichiro 自由共産党が大阪にできるのか?
@gogoichiro 『行ないは維新のもの、批判は他党のもの。大阪市府民の知れた事ではない。』 終わらせるって・・・ 各政党は党の本質と存在意義を考え、国民に支持されるような政策と実行力、そして終わらせる努力より、党の中で自らが何を始めれるかを考えて努力をして下さい。 批判だけなら誰でもできますから。
@gogoichiro 大阪では維新は与党ですね!
@gogoichiro 堺市長選挙と一緒だね。
@gogoichiro 今朝河内山本駅で、自民が~安倍政権が~!と演説してましたが あんたらその自民党と組んどるやん! と思ったわ。 彼らは維新排除した府政で何をするか語られることなく、ひたすら維新批判。都構想批判、非常に残念です。 都構想を批判するなら行政のシステムコストを下げる対案をあげるべき。
@gogoichiro 維新政治は皆んなで寄ってたかって終わらせなきゃいけないほど悪いのですか❓ 府民の目では良いところは一杯あるけど悪いところが分かりません。 維新政治じゃなく竹山政治を辞めさせるって言えば反対はしないけどね〜
@gogoichiro 破防法監視団体の共産はさて置き 自民への批判は避けられません。
@gogoichiro 共産党よ。 共産主義より自民サイドに来るのだ(´・ω・`)フフフ
@koji_star_2006 @gogoichiro 党名を変えるかも?? 大阪自由共産党??
@gogoichiro これが知事の台詞かいや。
@gogoichiro 共闘って言葉使うのほんまきもいわ。狂闘に漢字変えてーな。狂産闘。
@gogoichiro 共闘しても細川内閣みたいにすぐ崩壊しそうww
@gogoichiro 府市あわせの状況で政治家ごっこをしている自公民共産の方々と無駄をなくして市民、府民に還元してくれるおおさか維新とどっちか良い?政治家ごっこしている方々はお金の使い方は秘密でほんまの政治家はお金の使い方は領収書で報告ありですよ!どっちに給与払います?
@gogoichiro だから倒す選挙じゃ意味ないやん😭
@gogoichiro 考え方はいろいろありますが 党の考え方が違い すぎますね 一緒にやっていくのかなあ❓
@gogoichiro 今まで訴えてきたことの全てが形になる選挙にしてください🙇🙇 維新の仕事を間近で見てきた大阪の有権者の判断を信じてます🙇🙇
@gogoichiro 益々竹山市長の事、放送出来なくなりました(by メディア)😱
@gogoichiro 大阪自民と共産党が組むと堺市のような未来が開ける。 素晴らしいサンプルだ。
@gogoichiro 共産党はぶれない政治でうってるみたいやけどブレブレやないかい。
@gogoichiro 大阪市の公用車でも、タバコ吸うのですか?
@gogoichiro それほど維新がゲスだと言うことです。
@gogoichiro 自民党も野党だと共産党と手を組むんやなあ。
@gogoichiro 共産党は自民党の補完勢力っすね!
@gogoichiro 【 消費増税凍結!】 消費税は知事・市長ではなく 国政じゃないのかな? 【身を切る改革で教育無償化。】 身を切るのは大阪の方ですよね? 【大阪市の財政収支概算】  http://www.city.osaka.lg.jp/zaisei/page/0000460568.html  どうやって財源確保するんでしょうか? 未来への負債になると思いますけど^^;
@gogoichiro そうですね。死んでも死にきれないとおっしゃる松井さんの死に水をとってくれますよ👍
@gogoichiro とんでもない政党やな💦やっぱり。知ってたけど。
@gogoichiro 自民党が共産党と手を組めば破防法監視団体と手を組むことになります。
@gogoichiro はい。カウントダウン始まってます。
@gogoichiro おおおー!終わってくれるんですね!!!!松井さん! 早く立候補取り下げてください♪! #松井一郎
@gogoichiro 早く消え去って(((o(*゚▽゚*)o)))♡
@gogoichiro @YahooNewsTopics 何故、返り討ちに遭って逆に一掃されるビジョンしか見えない方に皆して進むのでしょうか・・実は、維新の支持者なのかもしれません。良い人達ですね。
@gogoichiro 日本維新の会の総務会長で参議院議員の東とおる議員は、H29年5月13日に #安倍昭恵 さん経営の居酒屋UZU(=TEAM A)に会食で16,633円支出したことが政治資金収支報告書で明らかですが、「何しに行ったのか」説明して下さいよ。 ちょうど世間の目が森友から加計に移った頃ですね? #森友学園問題 pic.twitter.com/8IualV6VSA
@sproutman02 @gogoichiro やましいことは無いと信じたいですが維新の国会議員さんにはこういうことはして欲しくないですね。
@gogoichiro @tokyo_chofu_ome 反対のための反対 何の思慮もない あー疲れる
@gogoichiro さすが自民党と共産党。保身と利権にご執心の似た者同士。彼らに大義やイデオロギー、政治思想はない。2011年から自民党と共産党は一緒に手と手を取り合って選挙活動。国政でも自民党は自らの地位が危うくなれば誰とでも組む。現に既に宗教政党たる公明党と連立。もっと危うくなれば共産とも組む。
@gogoichiro 付け加え 堺市長を推薦した 自民党共産党の人達は 説明責任を取ってほしいです
@gogoichiro そうですね、正しいことをしている証拠です。 正々堂々戦って、正々堂々勝利しましょう!
@gogoichiro @tomoenosiranami 自民、共産の共闘? 鏡見てから、出直して欲しいレベルの狂言ですね。
@gogoichiro 共産党と手を組むと言うことは。 破防法の監視対象の仲間 大阪の自民党と共産党は仲間 破壊活動防止法、、怖っ😨 pic.twitter.com/hW0ZZmXpQ4

↓話題のニュースはこちら↓