自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 汝、平和を欲すれば戦への備えをせよ ですよ。 国境を守らないで何処を守るというのか。。。。。。
@sharenewsjapan 海の国境越えてくる国にも言って下さい
@sharenewsjapan 国境に軍備をされたら困る人達は何が目的なんや?
@sharenewsjapan 国境に配備しないで内側に配備したら、その内側まで勝手に国境を広げられるだけだろうが
@sharenewsjapan 国境に配備しないとなんの意味があるんだ、
@sharenewsjapan 先生ー!写真の水色の服着たおばちゃんが持ってるプラカードの自と隊の間に書いてある文字が読めませーん(´・д・`)象形文字ですかぁー?
@sharenewsjapan 日本の陸上自衛隊ですよん。 あなた方はどちらの手先ですか。(๑˃̵ᴗ˂̵)
@sharenewsjapan @meVTfKJtaiZQJB0 おい!見慣れない漢字があるぜ!
@sharenewsjapan 特に取り決めがなければある程度警備のために戦力を置くもんだと思うけど。
@sharenewsjapan ちょっと戸籍謄本出してもらえる?
@sharenewsjapan 「国境の島に軍備を置くことは、戦争を準備すること以外の何ものでもない。国境に軍事基地を置くことをやめさせよう」と訴えた。 ↑ どういう理論でしょう? 「日本は日本の国土を守る!」と海外にしっかとアピールする事が抑止力になる。が普通では?
@sharenewsjapan 国境警備に軍隊を常駐させるのは何処の国もやってる普通の行動だが何か不都合な点でも?( ・∇・)
@sharenewsjapan 専門的に用意する組織が後ろにあることが分かる幟やスローガンの文面文字いでたち。言っていることも飛んでいる。昔の学生運動と同じスタイル。内ゲバやらないのかな。
@sharenewsjapan 中国をバックにまた反対派が湧いてきましたねぇ。そんなの無視して、自衛隊には頑張ってほしい!
@sharenewsjapan 警察署は犯罪準備施設、 消防署は火事準備施設 病院は 病気準備施設。 あー 怖い(棒)
@sharenewsjapan 国境に軍備を置く事は戦争準備だと⁉️ ふざけた事を言ってもらっては困る❗️ 国境だから防人を強化するのだよ‼️ 山の中より機動力があって良いだろう。 それに国境を警備する事はテロや外国人犯罪者の侵入を防ぐためでもある。 共産党はの耳障りの良い事は、悪魔の囁きだから気をつけよう‼️
@sharenewsjapan では 国境に自衛隊を置かないのは どこからでも かかってらっしゃい!の意味なんですかね
@sharenewsjapan 防衛って言葉を知らないのかなぁ~ 無理か 目的は別だもんね
@sharenewsjapan …と中共が言っているのですね。 よく効いてますね♪(*´∀`*)
@sharenewsjapan 人より鳥の命が大事だってよ。
@sharenewsjapan 国境を守らないで何処を守るのか?石垣島の反対派に聞きたいね
@sharenewsjapan 国境守れば島守れるんだよ?
@sharenewsjapan @hidekikanao それ内政干渉だから(¬_¬)
@sharenewsjapan 右下の自衛隊の衛の字、略字?
@sharenewsjapan こちらを攻めたらただじゃすみませんよと言う姿勢を示し攻撃の意思を削ぐこと、いざ有事になった際に少しでも被害を減らすこと。その為に平時からの国境の警備が肝要なんだけどね。
@whiteyoshiRunE @sharenewsjapan 大学紛争時代に、過激派のたて看でよく見た事をおもいだした。 その時代と同じ過激派の人達、とそのゾンビか?なる程ね。
@sharenewsjapan 突っ込み所満載です。(笑) どの国も国境は警備するものでしょう。 (笑)草草
@sharenewsjapan 島に配備した自衛隊を、どうやって他国に送り込むのかな? これは侵略の準備ではない。防衛の準備なら、批難には当たらない。
@sharenewsjapan この人達は日本国籍いらないね!
@sharenewsjapan 分かりやすいやつらですねー。
@sharenewsjapan ヴァーーーーーーーーーーーーーカ!!ペッペッペッwww
@sharenewsjapan 「国境に軍備を置くことは、戦争準備だ!」 国境を守らない国家などないですよね。 防衛=戦争?どうしたらそんな発想になるのかイミフ。
@sharenewsjapan 国境を無防備にしてるほうがオカシイだろう? あ!国境を無防備にしておけって指示されたのか。
@sharenewsjapan 一個師団規模でもないのに、戦争準備とはこれいかに。
@sharenewsjapan 国境を軍備してない国がこの世に存在するかよ😑
@sharenewsjapan @talseoffandom ぶっちゃけここの人等、前の戦争で本土上陸が決行されていたら 即効、無断降伏する腹図もりだったらしいからな。 気持ちはわからんでもないが、事が起これば真っ先に狙われる 箇所だし 降伏しても国境である以上、前線と化すのは避けられないんだよなあ…
@sharenewsjapan わたしが島民なら自衛隊に常駐してもらえるって心強いと思うんですけど、やっぱり攻めて来るほうのお身内さんたちにしてみれば自衛隊は邪魔なんでしょうね
@sharenewsjapan 罪人は閻魔様に舌を引っこ抜かれるから、早くGO TO HELLしなさい。俺が孫ならこんな爺さん婆さんが身内にいるとか悲しくて仕方ないわ。
@sharenewsjapan こちらを敵視して何度もこちらのエリア入ってくる奴らに何か言った? ロックオンしてきた奴相手は戦争準備どころか戦争やる気満々だったけど
@sharenewsjapan @mondaijiMiZuKi そんなにミサイル基地言うなら、地対艦誘導弾も配備しよう!
@sharenewsjapan 宣戦布告を受けてるではないか 主権国家の至極真っ当な諸行です。
@sharenewsjapan @dr_bluemoon わっしょいわっしょい(笑) どこぞの手先か。
@sharenewsjapan 戦争準備?防衛準備やろ。 国境に軍備を置かれたら都合が悪い国の活動家ね。
@sharenewsjapan この人たちは家には絶対に鍵かけないんだろうな

↓話題のニュースはこちら↓